<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

加齢

干支が2周してしまったよ。
そんな日に入社後最長の残業とか\(^O^)/
月末誕生日の宿命だわ。
普通に10時間強働いて帰りました。

最近忙しすぎてさすがに疲れたよ(´・ω・`)
忙しいのは嬉しいことなんだけどね。

もう甘えが許さなれい年齢にきたなと思う。
23は社会人1年生である程度目をつぶってもらってたとこがあると思うので。
一大人としてそれなりの姿勢が求められるのでしょう。
あらゆる税金社会保険料とられてるしね~。

23が激動すぎて自分を維持することすらぎりぎりで、周囲に何もしてこなかったから
24は周囲をもっと想えるようになりたいな
会ってつまんない話聞いて遊んでくれた友達にも
会社行けなくなった私を家においててくれた家族にも
離そうと思えばいつでも離せた手をずっと繋いでいてくれたあなたにも
お返しをしないとね

自分のためだけに生きてたって成長しないもんね

わたしに何が出来るかな?
[PR]
by lovelovedriver | 2008-11-29 13:23

京都~夜の神戸の写真を(ry

3日目は京都の三千院へ☆
JRのポスターになってるあれです
実際あんなんじゃいんだね、よく作ってあるよね
でもつくりもののポスター画像の何倍もきれいだったよ

d0041185_2153353.jpg
d0041185_2154912.jpg
d0041185_21542166.jpg
d0041185_21543618.jpg
d0041185_21545624.jpg
d0041185_21551444.jpg


夜になって神戸に戻って今度は六甲山から夜景を
純次はいなかった

d0041185_2241465.jpg
d0041185_2242849.jpg
d0041185_2244213.jpg


気ままな旅行で癒されたわー(^▽^*)
変化をかみしめつつ毎日をがんばるのです
[PR]
by lovelovedriver | 2008-11-27 22:06

奈良~夜の京都の写真を淡々と貼るスレ

2日目は車で奈良へ
奈良生まれて初めていったんですよ
なので修学旅行の定番につれてってもらったよww


法隆寺とご対面
まず中心地じゃなくてちょっと田舎の離れたとこにあることすら知らなくて
周囲の静けさと雰囲気がぴったりで感動

d0041185_21251777.jpg
d0041185_2126762.jpg

お寺と秋は相性よしです

シカに会いに行ったよ
いすぎで笑ったwww
シカってあんまかわいくないよね、正直
集団でいられるとこわいよ
d0041185_21281491.jpg


はじめまして、東大寺さん
何この大きさ
人間すごい
d0041185_21372615.jpg
d0041185_21374023.jpg
d0041185_21375611.jpg


日が暮れる直前 
平城宮跡 ひろい!!
d0041185_2138188.jpg

d0041185_2139151.jpg


京都に移動
清水寺のライトアップがみたかったの
ものっすごい混み方であきらめかけたんだけど
いろんな好運に恵まれてみにいけました
d0041185_21402029.jpg
d0041185_2140357.jpg


これ池に反射してるんだけど、あんまりくっきり反射してるから
最初本物の木かと思ったんだよね
よくよくみたら池の水面でびっくりした
周りの人たちもおんなじようにはじめは気付かなかったみたいで
「え、これ池にうつってるの!?」って声がきこえた
d0041185_21405214.jpg

d0041185_21425680.jpg

[PR]
by lovelovedriver | 2008-11-27 21:43

神戸の写真を淡々と貼るスレ

21~24日まで神戸・奈良・京都を周遊してました
神戸で夜景を堪能して奈良でシカにかこまれ京都で紅葉に癒されてきました

そんなわけで初日神戸から

d0041185_2049910.jpg

神戸って横浜+お台場÷2だよね

d0041185_2053288.jpg

d0041185_2054077.jpg
d0041185_20541793.jpg

d0041185_20544360.jpg


ケーブルにのって掬星台まで登って夜景を堪能
星を掬う(すくう)で掬星台
素敵な名前のとおり神戸の街が天の川みたいにきらきらだった
直前まで雨降ってて雪山みたいにさむかったけどww
高田純次にからまれたしねwwww
d0041185_2055116.jpg
d0041185_2055198.jpg

お部屋から
運よく角部屋で景色最高
d0041185_2056717.jpg
d0041185_20562895.jpg
d0041185_20564791.jpg







一番まってたことばをもらった
一番ほしかったものをもらった

新しいスタート
私で大丈夫かなって不安がいっぱいだけど
こんなにしあわせなことはない
[PR]
by lovelovedriver | 2008-11-27 21:00

そうだ京都いこう

d0041185_150595.jpg

JRのポスターでつかえそう
[PR]
by lovelovedriver | 2008-11-23 15:00

@神戸

d0041185_1838282.jpg

d0041185_1838295.jpg

d0041185_1838293.jpg

掬星台って山の上に夜景見に行ったら高田純二がテレビの撮影で来てからまれました(笑)
[PR]
by lovelovedriver | 2008-11-21 18:38

☆ホームパーティ☆

日曜は智くんの職場の方のホームパーティにお呼ばれしてきました
わたしまでくっついていっちゃっていいのかしら!?って不安だったけど
とっても温かく迎えてくださってほんとうれしかった><

めちゃめちゃ人なつっこいねこちゃんのいるおうちで

なんだにゃ?
d0041185_22182144.jpg


おデブww
でも毛並みはつやつやだしお触りし放題だしみんなでもふもふしまくってたよ
みんなでおしゃべりしててちょっと放っとかれると
ごろんっておなかだしてアピールしだすのwww超かわいい。

にゃーにゃーにゃーーー
d0041185_22192883.jpg


あんまりかわいくって顔がゆるみっぱなしでした
d0041185_22194182.jpg
d0041185_22195893.jpg

ほえ(*´∀`*)

肉球ーーーー!!!!
いっぱいぷにぷにしちゃった。たまらん。
d0041185_22251410.jpg




おまけ
d0041185_22253276.jpg

[PR]
by lovelovedriver | 2008-11-17 22:26

夢と魔法と現実と

d0041185_23272673.jpg

激混みで焦った~
入場制限をリアルに感じたよ

ディズニーはクリスマスが一番だね~(*^o^*)
毎年行ってるのに毎年いきたくなるから不思議

写真追加↓
d0041185_2274828.jpg
d0041185_228431.jpg
d0041185_228192.jpg
d0041185_2284979.jpg

[PR]
by lovelovedriver | 2008-11-15 23:27

税理士なんてついてない

d0041185_2374853.jpg

もうクリスマスだよ~気が早いね
先取りもいいけど季節感ないのはどうかと思う


新宿で歌と6弦と弟担当の人に会ってたら
彼の高校のお友達(私も仲良くしてもらってる。アルツとも繋がりある。不思議!)から連絡あって3人で飲んできた
梅酒と鍛高譚しかのんでないのに予想以上に回ってるみたいで
丸の内線の大手町で乗り換えの予定が何故か気づいたら後楽園

今週忙しかったし客に嫌な思いさせられまくったしで疲れてんだわ
今の会社入って金持ちが大嫌いになりました☆
あいつら常識ないしわがまますぎ~
金で何でも思い通りになると思うなよファッキン!

明日はディズニー!
入場制限にひっかかりませんように(>_<)
クリスマスバージョンだ~嬉しい♪
言ってること矛盾してるけどきにしない
[PR]
by lovelovedriver | 2008-11-14 23:07

ボ~~~リング

昨日は部署のボーリング大会(強制)がありました。
週明けてそれの存在を思い出し、月曜早々同じ預金係のお姉さんたちとめちゃめちゃ鬱になってました
昨日も行きたくなさすぎてみんなですごい暗かったです
ボーリングなんて10数年ぶりだったし投げかたとかちっともわかんないし。。

行ってみたら知らないおぢさんばっかだっでほんと無理だろ~!って思ったけど
何か意外と楽しめた(笑)
ストライク3回だしたから満足っす
最後に順位発表まであってさ~
「ブービー賞阿部さん144・・」
「mjd!?やった100超えた!!」
「あ、阿部さん2ゲームでだからね」
Σ(・д・)!
ときっちり恥もかいてきましたよと。
いいんだ笑いとれたから(´・ω・`)

朝になったら腕と指が痛い。
もうボーリングはいいかなぁ。
なんかさ投げてるとこ後ろから凝視されてるのがすごい嫌(笑)
仲いい人ならいいけど。

次あるならダーツがいいな~。


あ~やばい遅れ気味だ。
近いと油断しちゃうわ。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-11-13 08:23