<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

だいすけはん・・・(´・ω;`)

マキシマムザホルモン・ライブ活動一時休止

いやーーーー><!!!だいすけはんが・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

日本で一番愛してるバンド・マキシマムザホルモンの「きゃーきゃーうるさい方」ことvo.のだいすけはん
きゃーきゃーしすぎて喉に腫瘍ができてしまったそうです。
ショックすぎて受け止めきれてません。
だいすけはんの声がなかったらマキシマムじゃないよ・・・。
あんなかっこいいデスボイスだせるのだいすけはんしかいないよ。
きゃーきゃーやらせたら日本一なのに。。。
確かにあんな声でライブやりまくってたらぶっ壊れておかしくないんだけどーー。。
悲しい。悲しすぎる。
あの4にんだからこそのマキシマムであって、世界中探したってかわりなんていないんだから
どうか早く治って帰ってきてほしい。
治ってまたあの耳障りなシャウトをきかせてほしい。
ほんとお願い、早くよくなってもどてってきてください。

つかだいすけはん、「ぽいしないでね」じゃねーよwwww
それはこっちのセリフだ!!
ファン待ってるからさっさとなおせーー><
[PR]
by lovelovedriver | 2008-10-29 22:57

(・ω・`)

不安で不安でしょうがないのは、信じられないからじゃくて自分に自信がないから
相手との関係も自分の心しだいだったりするのかな
やっと気持ちに余裕が出てきたのに
自信持つとか自分を好きになるとか、一生かかる命題なのかも

それができたら、他人にやさしくなれるかな
優しくないって自覚してるだけほんのちょっとだけましかもしれないけど
やっぱ優しくないのは人間として欠陥あると思う
優しくないのは無関心だから
ひとに興味を持つこと自体が時にすごくこわくなるのはどうしてだろう


足りないものがあまりに多すぎ
ささえにもたすけにもなれないのはそれが理由かな
24歳目前。。
いい加減しっかりした女にならなくっちゃ
[PR]
by lovelovedriver | 2008-10-26 23:58

飲んだ~

d0041185_23332038.jpg

1年半ぶりにイケメンに会ったよ~(≧∇≦)
今日はイケメン・智くん・りょうすけさんこなべと飲んでました
こなべからの債権を回収しますた
こなべの骨折の真相が明らかになりました
周りに気付かれないように静かに大量に飲んでたのでへろへろするよ
明日日曜だ~幸せ~
今日のメンツがメンツだったからすっごい久しぶりにルナシー聴きたくなった
眠い!
[PR]
by lovelovedriver | 2008-10-25 23:33

妄想癖

頑張ることと無理することは一見似てるけど全然違うと思う

昨日はみ○ほのFCの同期にあってきた
FCの同期にはほんとに一生懸命で真面目で頑張り屋さんで、素敵な女性ばっかりなんです
昨日あった彼女も例外でなく、謙虚で優しくてとってもいい子
あまりよろしくない労働環境で毎日一生懸命頑張ってるの

ついてけなくなって頑張れなくて逃げるように辞めちゃった私からすれば
毎日出勤してるだけで尊敬です。。
頑張れて偉いよ(>_<)
頑張ると無理するは違うんだよね

頑張ってて楽しくないならそれは無理してるってことじゃないかと思って。

無理はしてほしくないな。
わたしはもっとなんか頑張った方がいいな( ̄∀ ̄)
[PR]
by lovelovedriver | 2008-10-25 14:19

ち~ん

後半にあっという間に3点いれられて惨敗(´・ω・`)
ホームなのあらら~

サッカー全然わかんないど素人だけど、
素人目にもあからさまにガンバが主導権握ってるのはわかったし、動きも連携もきれいだったと思う~

正直どちらのファンでもないからどっちが勝ってもいいんだけどね、
せっかくならレッズに勝ってほしかったな~残念(>_<)!!

でも雰囲気はすごく楽しかったし、行けてよかった♪
サポーターてすごいのね、相手が自分たちのゴールに近づくと大ブーイングなのね
ホームとアウェイってそんなに違うの?なんて思ってたけど、全然違うのはよくわかった(^_^;)
あと声援に押されて頑張れるってなんかわかった気がするよ
サポーターの人たちは本当に一緒に戦ってんだねぇ

改めて試合結果聞かされると悔しくなるから、今日はニュースに一切触れないようにしようと思います( ̄∀ ̄)
[PR]
by lovelovedriver | 2008-10-22 23:04

アジアチャンピョンズリーグ

d0041185_20225863.jpg

d0041185_20225869.jpg

初めて生でサッカーみた!
本物すごい、めっちゃ楽しい!
サポーターちょっとこわい(笑)

今ハーフタイム
前半で浦和が1点とったよ~。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-10-22 20:22

YKK APのCMがかわいすぎる件

YKK APのCMがとっても大好き☆

CMに遭遇できた日は一日幸せな日です。
朝から見られた日なんてるんるんで仕事いけちゃうよ♪

ねこーー!!


NIKKEI NETでも特集やってた
ねこまどだって>▽<
窓辺とねこはなんだか相性がいいみたい
ねこまど
かわいい・・・。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-10-21 22:14

四 十 肩

10月って外遊びにぴったりだと思う

からっとさわやかだし、動いてもあんま暑くないし、ほこりっぽくないし(・∀・)♪

昨日は航空公園で体育してきた
バトミントンやってキャッチボールやっておやつで一息ついてごろっと寝てー(*´∀`)
キャッチボールって子供の頃やったことないんです
ボールって物体自体が苦手><
なんか目の前にものが高速で向かってくるのがこわい
どうも道具使うスポーツがあんまむいてないらしい
走るとか泳ぐとか跳ぶとか突くとか蹴るとかは得意なんだけどねー

そんなんでだいぶびびりながらキャッチボール
とるの超こわかったけどww
だいぶゆるく投げてもらってても、成人男性のボールは速いっす
でも思いっきりボール投げるのはきもちよくって、
楽しくなっていっぱい続けてたら案の定今日になって肩があがらない
右腕の二の腕いたいよーー
これ定期的に続けてたら二の腕引き締まりそう


んで、きょうはみ〇ほ時代の支店の後輩ちゃんと丸の内でランチ♪
すっかりやめたくなっちゃってるようすで
さんざん支店のありえない話でもりあがってしまいました
すでに一年生で出勤してない子もいるそうです。あらあら。
後輩ちゃんにも無理しないでほしいな(..)

お、明日はおきゅーりょーびだ☆
あしたのお昼はお弁当じゃなくてお外にしよっかなー♪
[PR]
by lovelovedriver | 2008-10-19 21:32

有給休暇(体調不良により)

おととい夕方から仕事しながら何となく熱くて頭いたくって
きっと週明けでくそ忙しいからあついんだな~なんてぼんやりしてたら

昨日朝起きたら世界が回りました

あ~ダメだこれ~

熱はかったら仕事行けるような体温じゃなかったため敢えなく撃沈m(_ _)m

入社1ヶ月半で早速病欠とは情けない

とゆうかライブを経て転職1ヶ月半分の疲れがどかんとおそってきたみたい

父親が「社会人のくせに遊びすぎだ、管理がなってねえんだよ」とうだうだ言ってるのを思いきり不機嫌な感じで無視して寝に戻ったら
どうやらちょっと気をつかったらしく、出勤前にリポDを差し入れてくれました

おとん、薬飲んだ後の栄養ドリンクは危険すぎだ!わざとか?わざとなのか!?
まぁ危ないからリポDは飲まず、ご飯も食べられずに薬だけあおって一日爆睡

今日になったら熱はなかったのでちゃんとお仕事してきました

健康に働けるって素晴らしい!!

ただ微妙な風邪の残りとか季節の変わり目のアレルギー症状やらなんやらでとても調子が悪い

元気なんだけどなんかこう体調悪い

う~
あと一日耐えねば~(>_<)

ちなみにリポDは、そもそも栄養ドリンク自体嫌いで飲めないので今も枕元で未開封
父さん、貴方は娘の好き嫌いすら何も把握していないのだね
風邪のときはハーゲン(ストロベリー)が異様に食べたくなるんだよ
何ならドルチェのシリーズでもいいんだよ

は~げん・・・。

明日一日頑張ったらご褒美にしよう

自分へのご褒美(笑)

明日も秋晴れみたいだからチャリ通しよっかな~♪
ギター居なくて背中が寂しいけれど(´・ω・`)
[PR]
by lovelovedriver | 2008-10-17 00:20

ライブ

☆ち〇〇〇スーパーカード☆

去年に続いて同じメンバーでおんなじことやりますた。
また集まってくれた5人にほんとうに感謝!
最高のメンバーで大好きなマキシマムがまた出来てすっごく幸せでしたヽ(*´∀`)ノ

好きなことやらせてもらえるってありがたいよね。
6人集まってこそのこのバンドだから、快く引き受けてもらえたことが何よりうれしかったよ。

けっきょくわたし、ああいう音楽大好きで、年甲斐なくてもやりたくなっちゃうから。
ほんと何で女にうまれちゃったんだろって悔しいくらいよ。
男の子だったらしがらみなくできるんじゃんって。
いい加減ラウド系やめなきゃダメかな?ってすごい悩むんだけど
でも今回思いっきり好きに暴れられてめちゃめちゃ楽しかったからそれでよし!

d0041185_20475494.jpg

d0041185_20482826.jpg

スタジオにつづいて差し歯ふっとばしたひと
体はってくれてありがとww大好き!
ボーカルかっこよくなったね。あんたすごいよどんどん進化してんだもん。
d0041185_20485847.jpg

ギタボっつかボーカル多かったかな?疲れたでしょ、お疲れ様★
d0041185_20493019.jpg

23歳OL・パワーコードしか弾けません☆
大人の女が男よりも激しく頭振ったっていいじゃない。人間だもの。
d0041185_20495785.jpg

あら素敵な笑顔♪30期アイドルアルツ君。ギター全部頼りました、いつもありがとね。
d0041185_20502884.jpg

こっしかっこいいなあ。無茶ぶりばっかでごめんねwwこっしーいるとすごい安心感あるね。
d0041185_20505871.jpg

疲れる曲ばかりで申し訳ない。がんばってくれてありがとう!
こなべは適当にいじめればいいと思う。
d0041185_233391.jpg
d0041185_2332444.jpg

d0041185_2351181.jpg


セットリスト
●ビキニ・スポーツ・ポンチン
●ルイジアナ・ボブ
●爪爪爪
●what's up peple?
●包丁ハサミカッターナイフドスキリ
●恋のメガラバ

☆BBA☆

いろいろごめんなさいでした><

バンドの全体力が強いバンドだなって思った。
めちゃめちゃまとまりあって、ほんとに「バンド」って感じですごい好き。
ひたんがギターうますぎてへこむんですが。
久しぶりにべっきーのドラムとビバさんのキーボ聞けてうれしかったー^▽^
雰囲気最高の楽しいバンドだね。
d0041185_231267.jpg
d0041185_2314638.jpg

d0041185_2321130.jpg

d0041185_2305530.jpg

☆打ち上げー☆

「え、何、学生注目みたいなことやっちゃっていいの?」
d0041185_230837.jpg

「かんぱーい!」
音楽やったあとの酒はうまい☆
みなさんありがと!おつかれさまでしたー♪
d0041185_22593979.jpg

[PR]
by lovelovedriver | 2008-10-13 23:05