<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

右腕の速度を倍にしたい

d0041185_11302313.jpg

北口方面くるといつも(つまりスタジオ行くときは必ず)覗いてしまう小さなペットのお店
昨日も可愛い子猫が~!!
アメショ3匹つめあわせ(´Д`;)
右の子はうつらうつらしちゃってて悶絶する位可愛かったよ
ねこ・・・(*´∀`*)
こんなにかわいい生き物がいて地球は素晴らしいとこです

さて昨日はスタジオ2つ終えて充実デーだったのだけど
マキシマムバンドの爆音とマイクのハウりの後遺症で耳鳴りがとまらなくてつらかったよ(T_T)
しかもこのバンド体力勝負だからスタジオ終わるとぐったり。
次の日筋肉痛になるんだよ。歳じゃないよ。

今回は演奏中ボーカルの歯が飛んでくっていう有り得ない事態も起きて
(アルツの「何か飛んできた!」がおもしろかわいかった)
去年より激しさを増したよーな気がする
疲れない曲がないってどうゆうことよ
筋トレしとかなきゃかなぁ
歌もあるしね~腹筋だね
高い声だせないよ~女なのに何でだろ(ρ_;)
地声低すぎて悲しいよ
しかも声量も貧弱
次回までに宿題山積みε=┏( ・_・)┛
社会出てからだって上手くなりたいよ
[PR]
by lovelovedriver | 2008-09-28 11:30

音楽漬け

d0041185_1943339.jpg

今日はスタジオ2連続
次のスタジオまでちょっと休憩
みんな中本いっちゃうんだもん~うぅ。。

さみしい~~って思ってたらうさぎさんのカフェラテがでてきた♪
店員さんありがとう~(*^▽^*)

さ~~音でもとるか。。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-09-27 19:43

H&Mに凸

してきましたー☆

初日2時間ならんだとか聞くからびびってたんだけど
さすがに平日夜ですね、10分ならんで入れたよ
それでも10分並ぶのかと思ったけど。

気になるお洋服たちですが、
んーーーーーーー
目新しさはそんなにないかも??
GAPとかZARAとかコムサにありそうなかんじ
GAP・ZARAに関してはコンセプトが同じだからねー
でもお値段はたしかにやすい!
コートが9000円台で売ってるのはびっくりした
たかくても1万5000円くらみたい
ただ外国ブランドだからかわったデザインだなーと思った
日本人が着こなせるのか疑問
あとボトムも安いです
本気でパンツさがすときにはいいかも
アウターとかボトムとか大きなものをさがすのにはいいのかな

一番ネックなのがサイズなんだよね・・・
純粋な外国ブランドの服でサイズがあった試しがない
一番小さいの買うくらいがちょうどいいっぽい

そんなこと思いながらカットソー2点購入して帰ってきました
うん、まー確かに安いしそれなりにかわいいものはあるけど
2時間ならぶほどのもんではないことは断言できる

今日はかったばかりのカットソーきて出勤です♪
[PR]
by lovelovedriver | 2008-09-26 07:46

染められた空の赤に 僕は君は沈んだ

d0041185_1755315.jpg

夕方のこういう色の空すっごい好き

マジックアワーだ(*^▽^)
秋だな~中央区なんて都会のど真ん中でもこんなに澄んだ空
[PR]
by lovelovedriver | 2008-09-25 17:55

ぐっも~にん

よし5時に起きれた!
出勤までギタ練!

すっかり朝がくるのが遅くなってる
外でたら秋の匂いした
[PR]
by lovelovedriver | 2008-09-22 05:27

雨があがったら虹の気配

d0041185_2135786.jpg

d0041185_2135793.jpg

d0041185_2135757.jpg

d0041185_2135791.jpg

雨のネズミ~になっちゃいました

散々駄々こねて連れてってもらったのに雨女パワー全開なんてあぁぁ



本降りになってはやく出てきちゃったけど一通り遊べたからよし☆

雨に加えてスプラッシュで一番前のったら頭からずぶ濡れになってしまいましたとさ

4年半ありがと☆
[PR]
by lovelovedriver | 2008-09-21 21:35

となりどうしあなたと

d0041185_21165810.jpg


広島のお土産もらたー

えんむすび。

おそろい。

(*´∀`*)


でもえんむすびって付き合ってる人からもらうものだったかなwww
[PR]
by lovelovedriver | 2008-09-17 21:16

マーケット観察

出勤まで微妙に時間あいたので独り言


リーマンが破産法適用申請ですか
ダウ平均500ドル下げ
リーマンの株価は前日比マイナス94%で1ドルきっちゃったよ
1ドル切るってすごいね、正に紙切れ

日経1万1500円くらいまで落ちるだろうな~
私の日経225を返して・・・なんで日経平均1万3000円で買いだと思ってしまったんだ・・・
今は何に投資したってダメだろうな、営業辞めてよかった。預金が一番です
こんなマーケットじゃ何も勧められないよ。

リスク分散のために複雑な金融商品作りまくったら、逆にリスクがどれくらいあるか分からなくなって大暴落というオチ。
もっと世の中シンプルになればいいのにね。

ふと疑問なんだが
・景気後退懸念(株価下落要因)による原油先物の下落
・株価下落による原油先物の高騰(商品市場への資金流入)

これって矛盾するような

今回の株価下落はどっちに転ぶだろうか
[PR]
by lovelovedriver | 2008-09-16 08:18

遭遇

いま銀座でデューク更家とすれちがった
松屋でトークイベントらしい

流行ったの何年前の話だ~?
全然ありがたみねぇぇぇ!
[PR]
by lovelovedriver | 2008-09-15 15:40

そうやっていやなことから

わーいパーマ復活ーヽ(*´∀`)ノ やっほーい!


すみません試験むりでした逃げましたすみませんすみませんすみま


まじめな話
パーマかけたー★なんて浮かれてる場合じゃなくて
ちっとも無理じゃないレベルの努力すらしなかった自分にどん引きだわ。。
超えられる程度の課題すら向き合わないなんて全然だめだねー(..)
情けない><
せめてがんばったら手が届くことくらい頑張んなきゃいつまでたっても成長しませんな


落ち込んだところで超癒し系のブログ発見。

琴欧州のブログやべえwwwwwwww


朝妻氏おまたせしました☆

萌とはこういうことです。
超ーーーーーかわいいー!!!
あんなおっきな体した人が
一生懸命カタコトの日本語使ってブログ書いて
どこで覚えたのか語尾に☆なんてつけちゃったりして
めちゃめちゃかわいい。

個人的にきゅんとしたのが

>>
きのう やすみ
ゴルフ した
てんき よくて うれしい
たのしかた☆


きっと句読点っていう概念がないから空白つくるんだろうね
たのしかた☆ってーー!

わたしもがんばろー☆
[PR]
by lovelovedriver | 2008-09-14 19:38