<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

!!!!!

内定ktkr!!!!!!!!


第一志望の会社から内定いただきました☆
うわーーうわーーよかったーうれしいー。。
某球団名のついた信託銀行にいきます。
転職活動おわり!

見守ってくれてたみなさん、
温かくささえてくれてたみなさん、
ぱーっと遊んでくれたみなさん
本当にありがとう。
休みはじめなんてつらすぎてどうなるかと思ったけど
ちゃんとここまで這いあがれました

さー次はみずほに退職交渉だ。
こっちのほうがきつそうだな^^;
[PR]
by lovelovedriver | 2008-07-31 20:33

音楽人的な一日

さとし君とお茶の水にいきました


かぞくが増えました
d0041185_0112312.jpg

Rolandのミニアンプちゃん☆

ちっちゃいけど機能が優れモノで
・DELAY/REVERB
・CHORUS/FLANGER/PHASER/TREMOLO
・チューナー機能
・アンプシュミレーター5種類

なんていうとっても便利な子です
いいおもちゃですよ♪
色も白でインテリアにもなっちゃいます
せっかくならおんなじアンプでもかわいい要素がほしいじゃない

スリップノットのピック発見!
d0041185_0115369.jpg

幸せ>▽<

お互い大満足でお茶の水を後にして、次の行先は板橋
中本本店に行きました

中本自体久し振りでわくわく>w<
初卵麺~まっかだー!
ん、なんでさとしくん隣の人に会釈してんの?
・・・・( ゚д゚)・・・・・・・Σ (゚Д゚;)!!!!!!

うわぁぁ!!圭ちゃん!?!?!?!?!?


そうなんです、超偶然にもお隣に32期の圭くんが座ってたんですよ
34期の男の子を連れてきてました
圭ちゃんおうちが近いんだってね、びっくりしたーー!!!
まさか思いつきで行った板橋の中本で、しかも隣に座ってるなんてね!
圭ちゃんは相変わらず癒し系だったよ
そして、「35期に友美さんそっくりの女の子がいるんですよー」とのお話も。
ぜってえその子かわいいし
会ってみたいなあ
こんなのに似てるなんて言われてかわいそうかもだけど

あ、卵麺は痛かった><
久しぶりだったから蒙古あたりでとどめといてもよかったかな
でもおいしかったからとっても幸せー♪

そしてうちに送り届けてもらって、
一緒にアンプで遊んだりして
隅田川の花火をうちの近所までふらっと見に行って今日はおしまい☆
久々に就活のことも忘れて遊んだわー^▽^

d0041185_0125279.jpg

lovedriverと戯れるさとしくんの図
「このギター弾きやすいねー」
愛人を恋人に褒められますた
自分の愛用の楽器ほめられるとうれしいね


よし、お風呂はいってアンプと遊ぼう
[PR]
by lovelovedriver | 2008-07-27 00:13

内定でた

SEの会社から内定もらいました
8月3日までに書面で返事しなきゃいけないそぉです。



あ~~~~~~~どうしよう!!!!!!
まだ他の選考もやっと始まったばかりで先が見えないし
そもそも書類選考の段階で落とされまくってて面接にすら行けなかったりするし
他が受かる保証なんてないから・・・

金融やるかやめるか
もう金融でコンサルやってくのは諦めたほうがいいのかなぁ

なんかどこも受かる気がしないや
[PR]
by lovelovedriver | 2008-07-23 21:53

合宿は 家に帰るまでが 合宿です

花火終わってたらっとお部屋でまったり飲んで、いざ深夜練へ。
眠さと疲れと闘いながら、みなさんすごい頑張ってました。
2時~6時くらいまでやったのかな、終わるころには朝がきてて
d0041185_938490.jpg


鳥羽さんかずれみクリスもりじゅんなんていう超豪華メンバーの音楽をひたすら聴き続けることができて、すーーごい気持ちよかったー>▽<
めちゃめちゃ贅沢な思いさせてもらったよ。
大好きな人たちの音がしっかり耳にやきついてくれて幸せすぎます♪
やっぱ音楽はいいね。やってきてよかったと思う。

んで、上の画像から2時間後の風景
d0041185_9472261.jpg

これでもかってくらいの快晴
いいお天気のシェラって本当に景色が奇麗ですきなんだ
この景色がみたかったんです
青い空・真っ白な雲・濃い緑!みたいな
自然の色ってほんと心が穏やかになる

みんなほとんど寝てないからねむくてさー
れみは夜勤明けで来てるし
鳥羽さん和は海ほたるいってほぼ寝ずに来てるし
特に鳥羽さん和は全力だしすぎwww
いつもの合宿の風景どおりソファ占領して寝てました
クリスが他団体のお客さんに寝顔激写されたらしい
池メンだなー

シェラの方のご厚意で、12時までだったスタジオを15時までのばしてもらえまして
お昼御飯のあともスタジオにこもれました
コーラスやらせてもらっちゃった♪love me love me~
休憩中に3音下げチューニングのlovedriverでSmellsを弾きました。
あの曲だれとでもすぐ合わせられて便利だよね。

帰る前に恒例の写真撮影
「写真とるよー」
d0041185_955413.jpg


ボーカル☆
d0041185_956667.jpg


ギター(サッカーのフリーキック的な)
d0041185_9564728.jpg


ベース(26)
d0041185_9572227.jpg


ドラム(新手のスタンド的な)
d0041185_9575939.jpg


キーボ(萌えー)
d0041185_958379.jpg

なんなんですかこのかわいさは
ピースの位置が左右非対称とかかわいすぎだろjk
残る全員で「かーーわーーいーーいーーー!!!」の合唱でしたよ
みんなもりじゅんにベタ惚れすぎて何角関係なんだかわかんないよ

2日間お疲れ様でした^▽^
d0041185_102813.jpg


締めはプールで
d0041185_1024247.jpg

d0041185_10143677.jpg


おみやげのシェラピック
d0041185_10145480.jpg


かえりたくないよーー。゚(゚´Д`゚)゚。!!を連呼しながらばいばい
高速のって草々ハプニングもあったけれども無事池袋へ
鳥羽さん・かず君、本当にお疲れ様でした!!
池袋でaiboさんが待っててくれて(ぐっちも一緒にいた。お久しぶり)
鳥羽さんと運転交代しておうちまで届けてもらいました。
aiboさんありがとう!

夏はじまったばっかなのにこれで夏終わった気持ちになりましたww
いつも合宿9月だからね
ライブの本番も待ってるし、楽しいこといっぱいな夏になりますように☆

d0041185_1091271.jpg


・・・・((((;゚Д゚))))
[PR]
by lovelovedriver | 2008-07-22 10:11

夏合宿!!

20日~21日までシェラで合宿してきました>▽<

8月9日のライブに出るれみボーカルのバンド(れみ・鳥羽さん・かず・クリス・もりじゅん)の
合宿に、木内さん・私も一緒に連れて行ってもらったの。
総勢7人での合宿でした。
2日間だったのに楽しいことばっかりですごい密度濃かったー(*^▽^)
スタジオ入って酒飲んで花火やって酒飲んで朝6時までの深夜練やって~って
とってもシェラっぽいことをしてきたよ。


唯一の現役学生もりじゅんが、わたしたちOBにめちゃめちゃもてて
いちいち行動に「かわいいーーー!!」だの「萌えーーー!!」だの言われて
本当にうっとおしかったんじゃないかと思いますwwww
途中からあだ名が「もえじゅん」になってたし。
だってかわいいんだもんもりじゅん。萌。


では写真集

シャボン玉と戯れる29期部長鳥羽さん(26)
d0041185_961091.jpg


ハッピーバースデーれみちゃん!
サプライズでシェラの人がケーキとシャンパンを用意してくれたよ。
d0041185_9131532.jpg


「ホールケーキにかじりつくのが夢だったのー!」とのことで
d0041185_914181.jpg

幸せそうです053.gif

ご飯のあとはソファでまたーりですよね

もえじゅん。
d0041185_9174854.jpg

くっそーかわいいなーー
一家に一人もりじゅん。


TURN A 木内さん
d0041185_922761.jpg


にゃんにゃんしてる鳥羽さんとかず君
この合宿の前日、二人で海ほたるいってテンションがち上がりでプリクラ撮ってきたそうな
d0041185_9235078.jpg


両手に花(笑)
d0041185_9243885.jpg


音楽おもすれーーwww
d0041185_925597.jpg


花火ーー♪
d0041185_9255959.jpg

画像提供クリス君
この写真すごく夏っぽくて好き。ありがと☆
ちなみに花火の時点で24時過ぎてて、
いつも通りシェラの裏で打ち上げ花火キュンキュン飛ばしてたら
シェラの人に「そこで花火やってる方~もうお休みになってる方もいらっしゃるのでやめてくださーい」と拡声器通してご注意を受けました。
しょうがないから山登って行って別の場所で始めたんだけど、
「やっぱ打ち上げの音響くよな・・・どうしよ、やめたほうがいいかな・・・」
という社会人的思考により大人しく線香花火やって帰ってきました。
あんまりむちゃできなくなったよねww

次へつづく。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-07-22 09:41

合宿~☆

d0041185_20472354.jpg

d0041185_20472397.jpg

ただいまシェラ!
超~楽しい(≧∇≦)
[PR]
by lovelovedriver | 2008-07-20 20:47

さかなの・・・子・・・だと・・・?

最近CMでよくみる幼女と金魚のハーフが気持ち悪くてしかたないんです。
夢があるとかないとかそおいう次元じゃないんです。
どこがかわいいのか全然わからーーん!!!!
器量のよくない顔に魚の体がくっついてるとか、もうね、ホラーじゃん。

あれはなんだ、、
環境汚染が蔓延した未来の地球で
生物の遺伝に異常がおきて
ああいうおかしな生き物が生まれてしまいましたっていう
環境問題に一石を投じる話なんですか?
時期的に洞爺湖サミットとリンクしてるし。


同じ半魚人でもディズニーの人魚姫・アリエルは可愛くみえるのは
お顔と上半身のスタイルのおかげなのかなあと思った。

はい、就活はじめて自分と対峙してたら
思考が変になってきましたよ。

明日あさって合宿です☆
懐かしのシェラにいってきまーす>▽<
[PR]
by lovelovedriver | 2008-07-20 00:23

ちょwwwDUDAwwww

DUDAみてたら
AV制作会社の営業の求人がふつーーーにでてた。

社員の人が働いてる姿とかの写真も何枚かのってるんだけどね
女性社員もいるみたいでびっくり。
その中にAV女優の写真ものってたりして。名前は知らん。

募集要項の「福利厚生」欄がすごい
以下コピペ

「社内には専用のライブラリがあり、
自社で扱っているアダルトDVDを社員に無料で貸し出しています。
自社の商品を研究することもソリューション営業にとっては重要な仕事。
外回りの多い仕事ですが、
本社に戻ったときは、トレンドを研究するつもりで鑑賞してみるのもよいでしょう。」


これって研究と称して一日AVみててもOKなんだろうか。いい環境だね。
好きなものを仕事にしたい人にはいいかもね。
いろんな仕事があるんだね。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-07-16 17:26

きょうのねこさん

今日もあついにゃーー
d0041185_16542269.jpg

近所にねこさんがいっぱいいる公園があって、
日陰でうとうとしてた子がいたから激写。
近づいても逃げなかったからちょっとなでてきた(*^▽^*)

最近のこと。
・ソニプラでこんなスプーンが売ってて思わず買っちゃった。
d0041185_16543976.jpg

すごいおいしそーなんだよー>▽<

・マキシマムザホルモンの新曲を買った。
気持ちいいほどカオスってて最高

・10月の企画ライブに出るギャルバン(笑)の曲選があったよ。
ちぃちゃん・れみ・あきちゃんってゆうとっても素敵なメンバー☆
仕事で遅れてきたれみを待つ間に、
他3人の「一生に一度やってみたかった曲」が一致してしまったため
ボーカル不在のまま1曲決まっちゃいました。異論なんてまったく聞きませんでしたww
やっぱギャルバンはいいねぇ♪
れみちゃん色々がんばっておくれ☆☆

・就活始動。
さっさと内定かっさらって辞表をだします。
面接もちょっとずつ入ってきたしがんばるんだー。
8月中には次の行き先きめて
今期(9月末日)いっぱいで辞めるのが目標。
さらばだみ●ほ!

さて履歴書の大量生産でもしますかね。
自己PRとか志望動機とかやっぱり苦手だなあ。
文章の上手な書き方を知りたい。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-07-15 17:13

いつかは青空に・・・

きづいたら7がつ。


体重がものすごい勢いで戻ってる件。
あーあーあーあーせっかく去年やせたのになーー。。
あんま引きこもらないようにしてるのになんでだろ。
仕事いくってだけで結構体力つかったたのかもね。
そう思うとどんだけ仕事でストレス感じてたかってことだよなあと思ったり。
ご飯食べられなかったとかやっぱ普通に考えておかしいもんね。
ほんっと、仕事あってないんだなあ。
参った参った。

ちょっとずつ転職活動的なものを始めてみました。
新庄をしんじてDUDAしてみたり。
来週エージェントさんに会います。gkbr。
新卒時の就活にくらべてだいぶハードル高いね、なんとなく実感として。
職務経歴とかねーよwwwwww
職歴1年病気療養中とかどこで通用するのか。。
仕事紹介できませんねーとか言われたら立ち直れないですよ。
でも銀行にはもどりたくないの。
いっそサブプライムでぼろくそ損失出してフィナンシャルグループ本体ごとつぶれてくれればよかったのにさ
なんだかんだ大企業って安定してんのね・・・。



この生活もそれはそれで結構辛いもんで
現実逃避に思わずTSUTAYAでがっつりCD借りてしまった
無性にSIAM聴きたくなってⅥとかー
Smells1曲聴きたいがためにNIRVANAとかー
その1曲のせいで一人テンション上がって眠れなかったりとかー
ラミエル観たいがためにEVAの劇場版「序」を当日返却でかりちゃったりとか
今から観ないと朝一返すのに間に合わないじゃん
まともに借りたの曲選用のYUIしかないよ。
あーなたーにおーくるー バースデーソーングよおk--。
誰かのお誕生日にこれ歌いたい♪
関係ないけどレンタル行ったときに店内で流れていたUverworldが(つづり違うかも)、
妙に厨二臭くて面白かった。
最近の流行はよくわかりません。

そいえばRAGEのザックと元MARS VOLTAのドラムの人が組んでCDだすらしい。
これは期待かな??
マキシマムも新曲だすし楽しみだわー^^

明日は逃げ回ってないで職務経歴書をかいてみようかしらね
ここではないどこかにいければそれでいいんだ><
[PR]
by lovelovedriver | 2008-07-05 01:53