<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

たいようさんさーん

さわやかな日が続いてうれしい(^▽^*)

土曜にザ・マジックアワーをみました
久しく映画を見てなかったのだけど、大当たりだった
やっぱり三谷幸喜は面白いね!!期待通り☆
こまっかいとこいちいち可笑しいから笑いっぱなしだったよ
いい笑い方したわー♪

映画館出たらオバオの人にばったり会ったりして
すぐばいばいだったけど嬉しかったぁ^^

そうそう、福都心線開通の日だったから、池袋→新宿までのってみたよ
なんてことはないただのメトロだけどさwww
山の手使うより楽かもね
JR新宿の人の多さがめんどくさすぎるんだもん。

今日はプールで3km泳いで
夕方から病院いきました
一ヶ月ニート期間がのびてしまったぜやっほい♪
当分暇人なのでかまってください。


病院おわって日比谷公園をお散歩。
ねこがいたのーー≧▽≦
d0041185_21271142.jpg
    
                    ( ゚д゚ )

d0041185_21272893.jpg

人になれてるのか、こんなに近づいても全然逃げなかった
d0041185_21274814.jpg

近くにあったねこじゃらしみたいな草でじゃらして20分くらいかまってもらったよ☆
ねこかわいいよねこ
d0041185_2128759.jpg

じゃらしてたら近づいてきた別の子
ごめんねー食べ物はもってないのよ><

もうちょっとのんびりしましょうかね。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-06-16 21:36

今日の一品

d0041185_12581240.jpg

スノーボールを作ってみた。
グラスに入れたらなんだか可愛くなったのでうp。


よし、今日はお天気だから外に出よう☆
[PR]
by lovelovedriver | 2008-06-13 12:59

wktkがとまらない

LOUDPARK08

わああああこれは行くべきだろう!!
Slip KnoT!!!!!!!
結局06・07いけなかったし。
うーん、ライブ代の捻出のためにもいつまでも休んでられないねーー。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-06-08 13:46

(*^□^)

朝起きたら右手の中指がはれてた。
まっすぐにならないし曲がらないし、何より結構痛い。
なんでーー!?寝てる間につき指??どんだけアグレッシブにねてたんだ。
ああキーボードを持つのも痛い。

今日はFC仲間の優子ちゃんと遊びました。

あそんだっつっても

ネットカフェこもってひたすら動画みて笑うっていう

あー笑った。テニミュとか波動球とか笑ってはいけない湯河原とか・・・。

なんつうか・・・。

うちの会社に入って唯一よかったことは、こんな趣味の合うお友達に出会えたことです。

そんなニコ厨の美人さんな優子ちゃんは
乗ってる電車が止まって遅刻した私を待つ間に
こんな素敵なものを探してプレゼントしてくれちゃう素敵な子
d0041185_2233252.jpg

お互い無理せずにね。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-06-07 22:33

スイーツ(笑)

今日はいいお天気で気分もよし♪

朝からにんじんのケーキを作ってみたよ
d0041185_1223281.jpg

d0041185_1223256.jpg


われながらおいしくできたーーー>▽<
外はさっくり中はふんわりで、甘さも控えめなうれしい仕上がりになりました。
まぜるだけ簡単!素敵!


こうやって毎日のんびり主婦とかすてきだなあ。

もうちょっとしたらプールいこー。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-06-06 12:23

目撃

今病院帰りで銀座あるいてたら
南海キャンディーズの山ちゃんが撮影やってた!
3メートルくらいの真横通っちゃった。
周り全然人いないんだもん
別に山ちゃん好きでも何でもないけどさ( ̄∀ ̄)
しずちゃんがいたらよかったのになぁ

隣に恐らく女子アナさんであろう女性とイケメンな男性がいたけど、どっちも知らない人だった・・・。
何のテレビなんだろう。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-06-05 12:11

つゆがきた

週間天気予報ずーーーっと雨でひいた。
雨ってゆうだけですべてのやる気がそがれるんだよなあ。
心身ともにかびてしまいそうだ。
かびるんるん~♪

昨日はちいちゃんと代官山をお散歩してきましたよ(*^▽^)
ふらっとみつけたおされカフェでランチしたり
うさぎさんがいるすっごいかわいいお店をみつけたり
d0041185_22534617.jpg

こんなワッフルを食べてみたり♪
代官山素敵なとこねー☆
外につれだしてくれたちいちゃんに大感謝!!
楽しい一日をありがとう>w<

うってかわって今日は体が動かずうだうだうだうだ・・・。
古畑任三郎の再放送とかみちゃったよ。
なんで今古畑?っておもったら、三谷幸喜の映画が今週から始まるんだね。
見に行きたいー>▽<三谷幸喜なら絶対おもしろいもん。
あと相棒みたいんだよね。

明日はさぼらずプールに行こう。
ダイエットダイエット=3
[PR]
by lovelovedriver | 2008-06-03 22:53

ひさしぶりに晴れた

渋谷公会堂はいつからCCレモンホールとやらになったんですか!?

昨日はそのCCレモンホールの近くで高校の友達と飲み
メキシカンのお店で、ご飯もお酒もおいしーしお姉さんはかわいいしとってもよかったですww

6人の集まりだったけど、6人それぞれ違った生き方をしていて、
みんな自然にポジティブで楽しそう
がちがちに固まった狭い考え方で行き詰ってる自分に気づいた

「楽しいことばっかりだよ」って言ってた大親友のあの子の言葉も
23歳人妻子持ちの女の子がもらした「何か楽しいことないかなー」って言葉に
「楽しいことなんて作ればいっぱいあるよ」って言った男友達の言葉も

全部自分の心しだいで楽しくも苦しくもなるって
頭の中でわかってても気持ちで理解できなかったことが
やっと心でもわかってきた気がする

辛いことは勝手に降ってきても、楽しいことは待っててもこないからね

レールから外れるのが怖いのは失敗が怖いから
失敗が怖くて何も出来ないのは自分に自信がないから
自信ないから、どうかなってもどうにかなるって思えなくて辛いんだよね

出来ないこと・苦手なこと探しばっかで追い詰めすぎた
わたし何が出来たかな
甘めに査定すればちょっとくらい出てくるかなww

せっかくニートなんだから泣いてばっかいたらもったいない。

んーー。
ライブでも企画しようかねえ
需要あるかしら。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-06-01 14:13