<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

生きることは頑張ることのれんぞくだ。






















普通に生きることが、どうしてこんなに苦しくてつらいのだろう
なんで人が当たり前に出来ることが、私には出来ないんだろう

なんで仕事休んでんのに毎日つらくて泣いてるんだ?
なんで毎晩毎晩泣きながら無理に眠ろうとしてるんだ?
散々ニートになりたいとか言ってたくせに
いざそうなると将来まっくらなんじゃん。

普通の人は普通に働いてるのに、なんで私は働けなくなっちゃうの?
普通に会社いって仕事をこなす。なんでこんなに当たり前のことが難しいの?

働いてもいないのに外にでてごめんなさい。。
社会人の人をみると自分がひどくだめな人間に思えて仕方ない。


自分がなにものなのかとか、この先どうなるのかとか全然わかんない・・・

普通に生きていたいだけなのに、どうしてそれすらままならないのかなぁ 

ちっとも身動きとれなくってどうすんだろほんとに・・・

仕事やめたって先はないし
仕事するにしても何していいかわかんないし
どっちにしたって一寸先は真っ暗で

休職とかそんなレベルじゃなくなってきた
ほんとに休んでて治るのかな


歩けないよ

もぉなんでー?なんで普通じゃないのかな。
どうして生き辛いのかな。
どっから間違ってこうなっちゃったんだ。

もぉ無理だって

みんなどうして働けるのかな
何に向かって生きてるのかな
[PR]
by lovelovedriver | 2008-05-30 23:21

けつだん

明日から1ヶ月休職することになりましたー!


おねーさんたちはやっぱり怖くてつめたかったけど
おねーさんたちは本当にこわいですね☆☆
副支店長・支店長が優しかったからよかったぁ♪


ほんとにここで働いていくのか
ほかの仕事するとしたら何がしたいのか
やっぱり金融がすきなのか
全然関係ないことみつけるのか

わたしに何が出来るか

そもそも自分がどうやって生きたいのか

考えることが多くて1ヶ月は短いかな^^;

とっちらかった頭の中をすっきり整理して
自然に笑えるようにしっかり休もうと思います。

平日暇になったから遊んでください、本当に。

仕事いきさえしなければほんっと元気だしね☆

やっほいニートだニートだ♪






以下は読みたい人だけ



正確には一ヶ月の自宅療養を要す、ですた。

表向き体調不良によりお休みにしてますが

まあ体調もだいぶわるかったんだけどね

実際はこころに病名がついてしまったからです。


あえてここに記すのは

決して、かわいそがってほしいわけでも

つらい人アピールしたいわけでも

大事に大事に扱ってもらいたいわけでもなくって

正直病名ついたことだって、休む正当な理由が出来たwwwくらいの認識で気楽なもんです

あえて文字で残すのは

誰にでも起こり得ることだから

つらい思いをしている人がいたら

全然無理してがんばんなくてもいいんだってことを伝えたかったから。

それは逃げとは違うと思うからさ。

つうか追い込むくらいだったら逃げたっていいんだと思うよ。

そこで頑張れる人だけ頑張ればいいよ。

頑張れなかったら頑張んなくてもいいじゃない。限界なんて人それぞれで一律じゃないから。

つらい想いするために生きてるわけじゃないもの。


頑張れないことが本当にいやでさー

全然がんばれない自分が本当に憎かったよ

仕事でちっとも笑ってないことにがっかりで

思い描いてた姿にはほど遠くて

どーでもいいようなこまっかいとこでいちいちお姉さま方に怒られるし

自分のことめちゃくちゃ責めて否定しまくったさ


でも、そんな追い込んだってなんも生まれないのよね^^;
だからいったんリセットにしました
ちょっとくらい自分に甘くたっていいよねってことで

どうか頑張りすぎてる人は頑張らないで
笑顔がなくなるまで必死にならなくたって大丈夫だからさ

まずはなにしようかな♪
とりあえずリクナビNEXTかな~( ̄▽ ̄)
[PR]
by lovelovedriver | 2008-05-26 21:52

ぴんぽん。

卓球なんてやったのいつぶりだろー?

智君と、智君の職場のお友達と新宿で卓球やってきました
普通にダブルスやってても味気ないなって誰かが言い出して
「古今東西好きな芸能人ー」「動物ー」「駅の名前ー」「好きな異性のしぐさー」とか回答しながらうちあうことに
もう回答がみんなひどくて笑いすぎてぜんっぜんだめ
「好きな女性芸能人 ・・・え~・・ハリセンボン!」はないwwww
CCガールズとか懐かしすぎだよ
メロン記念日って叫ぶなよ
「好きな異性のしぐさ 靴下を上げる」ってなにそれ!?
これ言った子、だいぶイケメソなんだけどな・・・・なんだかな・・・。
普通にラリーやるのの5倍くらい体力使ったような・・・腹筋ぶっ壊れてぐったりー

たった1時間だったのにすごい勢いで体力を消耗して、
スタジオに行く智君と池袋までいってさよーなら
ひさびさにメトポリで買い物して帰りました
メトポリは物価が安くてほんと便利だ
銀座好きだけど服高いからいまだに池袋に頼ってしまうー。

いつもは日曜のこの時間て一週間で一番へこんでる時間なんだけど
明日から水曜まで合宿研修なお陰で心が軽い♪
支店不在の3日間の間に色々トラブってそうで怖いけどね><
今回は町田じゃなくて茗荷谷だって
町田を越える勢いで劣悪な研修所らしいが・・・
町田よりひどいって人間が生活するとこじゃないだろjk
ほんとに元病院だったから構造がおかしいとか
融資先がつぶれて担保として回収した物件だったとか
諸々の説があるらしい
銀行何気に金あまってんだから無駄なとこに使わないでこおいうとこ綺麗にしておくれ

さてと
ひさしぶりに愛人の弦でもかえようかな
[PR]
by lovelovedriver | 2008-05-18 21:48

エネルギー

久しぶりの声をたくさんきけた


よっぱらってへろへろのところだったから、テンションあがりすぎてやばかったけど^^;
自分の発言あんま覚えてないやー

たっぷりプラスのエネルギーをもらって
周りにこれだけ心配してもらってるんだなーって
電話切ったあとに一人涙しましたよ

今度はちゃんと会いたいなあ♪

自分も大変なのに、心から励ましてくれる人
あんたすごいよ ほんとに尊敬してる
きっとね、乗り越えたらすーごい強くなってるから
怖いものなくなってるから
お互いがんばろうな
なりたい自分に届くようにね


いいお天気だ^^
日傘さしてお出かけお出かけ☆
[PR]
by lovelovedriver | 2008-05-18 14:37

変なのみつけた

d0041185_16555037.jpg

サンクスで見つけた!

チロルチョコがドリンクってどうゆうことだよ・・・何だか危険な気がするよ・・・
と思いながらも好奇心が勝ってしまいまして

びくびくしながら飲んでみたら意外に美味しかった★
濃いめのアイスココアみたいな味
ぬるかったらすっごい甘ったるいと思う

土曜日は平和だ(^-^)
[PR]
by lovelovedriver | 2008-05-17 16:55

春眠

昨日は仕事休んでしまいました。
うあーーー。

一日中ひたすら寝まくってたら夢を大量にみました。
5本立てくらいだったのに全部ちゃんと覚えてるの。珍しい。
とりあえずアルツと智君が2回でてきた。
アルツがポテト食べながらコーラ飲んでた。
きっと私の中で彼のイメージはコーラなんだろうと思う。
あとは真っ暗な森みたいなとこを、道に迷って月明かりを目指してあるくんだけど、
結局道が違うことに気づいて引き返すの。
夢によくありがちだけど、走ってるのに全然走れないんだよね。ふわふわしちゃって。
誰かわからないけど女の子と手を繋いでた。だれー?
それと、おそらくお客様であろう中年の女性に、
JーREITについて力説してた。
夢の中くらい仕事から離れさせてよww
だいたい、J-REIT売ったことも提案したこともないよ。
色々気になってだらだら寝っころがってネットつないで夢占いとかみちゃったよ。
夢見まくったってことは眠り浅かったのかな。
昨日寝すぎたせいか今日は一日中ふらっふら。
さいきんジャンキーだからかな。
健康な身体と精神がほしい。

がんばんないでいいんだよって言ってもらうとちっとも頑張ってない自分に気づきます。
頑張んなきゃいけないのにぜんぜん力入らなくてそれが苦しい。
・・・なんて甘えてばっかりだよなあ。
誰か元気玉なげてーー><
[PR]
by lovelovedriver | 2008-05-14 21:39

それなんて(ry

今週の週刊エコノミストの中吊り見出しより

「息子・娘の悲惨な職場

〈メガバンク〉投信・保険営業で大量採用 でもストレスきつくて2年で退職」

ちょwwwwこれなんて私よwwwwありすぎて泣けるwwww
あれ、なんでだろう目から汗が

2年も持てば偉いと思うよ本当に
銀行も大量に辞めてくの知ってて馬鹿みたいに大量採用してんだろうし
なんつうか使い捨ての駒だよなあ

どうしよ本当に(._.)身内が一番の敵だから
辛くて辞めたくても弱いだの甘いだのしか言われないのが目にみえてる
逃げ場がないことで余計に追い詰められてる気がするな
自分で根性ないのも甘いのも分かってるからつらいのに
絶対わかってもらえないっていうのがね
もっと僕に優しくしてよぉぉぉぉ!なんてね( ̄∀ ̄)
身内が一番信用おけないなんて私って歪んでんなぁ
[PR]
by lovelovedriver | 2008-05-12 21:15

自由への

今日は母の日だったから、夕御飯を作ってみた
ちゃんとおいしいと言ってもらえるレベルのものが出来てよかったよ( ̄∀ ̄)
やれば出来るし面白いもんだね

学生やってるときは、「専業主婦になるなんてとんでもない(>_<)」なんて思ってたのに
今では仕事辞めたいから明日にでも嫁に行きたいと思うようになっちゃった(T_T)
人の稼ぎで生きてけるなんて最高すぎだと気付いてしまった
旦那がリーマンか公務員なら年金も健康保険も払わなくていいしね~
それだったら頑張って家事やりますよきっと
お金に細かいから家計だって上手くまわすよ

と~ちゃんも「お互いがいいなら早く結婚して幸せになれ」って言ってたしなぁ
早く結婚して自由になってもらいたいそうな
実家暮らししてる限り完全に自立してないから厳しく口出すことになるからって
うちにいるかぎり仕事辞めるは許さないとさ
まぁごもっともです
独り暮らしだったら仕事辞めたら生きてけないんだから
実家暮らしだからって逃げるなってことよね
う~~仕事つらいし辞めるのは許されないし絶望的すぎて死ねるぞ(笑)

早く自由になりたいε=ε=┏( ・_・)┛
両親もそれを望んでるしさ
お互いのためにもね
[PR]
by lovelovedriver | 2008-05-11 23:35

デーーート

昨日はれみと一日デートでした☆

池袋でランチして2時間くらいおしゃべりしてー
うちでおやつ食べながら動画みたりして
夜は妹がバイトしてる有楽町の焼き鳥屋さんにいきました

d0041185_14312063.jpg

どーん
「鳥こまち」ってゆうお店です
つくねがすっごいおいしかった>▽<ふわふわでとけちゃうの
ほんとにおいしいお店だったのでおすすめです
単価も安いし素敵

沢山お話してよい一日でした(*^▽^)
れみちゃんありがとー愛してます053.gif053.gif
[PR]
by lovelovedriver | 2008-05-06 14:33

山梨上陸

今日は智くんとアルツと智君の高校時代のお友達(私とアルツとも仲良しさん♪)と
山梨にいってきました(*^▽^*)

朝8時半に所沢を出発して、目指すは「ほったらかしの湯」。

山をひたすらあがった眺めの良い山肌に露天風呂が掘ってあって
まわりは完全に緑。
ほんと名前のとおり「ほったらかし」という感じで
山に露天ほっちゃいましたー☆という無造作さ。

これがすっっっっごーくいい景色!
ちょうど天気もとてもよかったから、
真っ青な空と、鮮やかな新緑の山がめちゃめちゃ綺麗で
見下ろした盆地の住宅ものどかでのんびりしていて
お湯にとけてしまいそうなくらいほわっと癒されました>▽<
大自然にいだかれる感覚。
温泉ぬるめで今日みたいなあつい日にはぴったり。
1時間くらいひたすらぼんやり浸かって景色をながめてました
富士山もみえたよー♪
ただ、あまりのお天気のよさで体がこんがりしちゃった^^;
山頂ってひざし強いね。
肩と腕と脚がひりひりするww
アルツなんて首のとこ真っ赤になっちゃってたもん。痛そう・・。
d0041185_3535794.jpg


伝わりきらないけどこんな風景

d0041185_3531541.jpg

今日もアルツは萌でした。

ここの揚げ卵ってゆうゆで卵まるごと揚げたやつがすごい美味しかった

4時間くらい温泉でたらっとすごして
温泉のすぐ下にある大きな公園でのんびり

d0041185_3523777.jpg

/^o^\フッジッサーン

山梨っていったらほうとうでしょ!ってことでほうとうめざしてドライブ・・・・・・・・・・・

道迷った\(^o^)/

ぐるぐる回ってやっとお目当てのお店についたと思ったら

今日はうりきれ\(^o^)/

どおやら評判のお店で、遅い時間だと売り切れになっちゃうみたいだったんだよね

でもそのあとほかのお店でおいしく頂くことができて大満足でした☆

んで、帰り。
ええ、GWなんですよね。
渋滞30kmて。
抜けるまで2時間て。

最後にお手洗いいっとかなきゃねってことで談合坂のSAへ。

d0041185_3553268.jpg

おいwwwwwはやくエラー送信してやれwwww

さて有り得ないものみてわらったし行きますかーって出発・・・
出る車が多すぎてSAから出られない・・・。
信じられないよね、SAでるのに渋滞だよ?
結局談合坂に入ってから出るまで1時間半くらいかかりました
GWすごいのね

そして智君に郵送してもらったのが1時過ぎ
ほんともうお疲れ様><感謝の言葉が伝え切れません
たくさん楽しい気持ちをありがとー☆
アルツ・G君、来てくれてありがとー!またあそびましょ♪
[PR]
by lovelovedriver | 2008-05-05 03:51