<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

一面のピンク

d0041185_21275691.jpg

西武秩父に行ってきたよ
西武線のおくのおくまでひたすら電車にゆられてきました
芝桜すーごいきれいだったー(*^▽^)
ちっちゃい花が一生懸命咲いていてかわいいんだ
一面のピンクのじゅうたんに心を洗ってもらいました

所沢にいったんもどってから
入間のアウトレットをちらっとのぞいてきました
広いね!
確かに道こんじゃって地元の人は大変だわ><
こんどゆっくり連れて行ってもらおうとおもいます

毎日こんなふわふわしてたら幸せかな
あったかい日差しの中でゆっくりすごしてニコニコ笑って大好きな人に頭をなでてもらってさ
毎日だと幸せと思わなくなっちゃうか^^;
甘くてもへたれでもいいから、飼い猫みたくふわふわわがままに生きてみたいなぁ
たまにでもふわふわ出来るだけ幸せだとは思うけど。。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-04-29 21:27

泣きたいぃ~ところはぁ~

支店いくと吐き気おきる!不思議!

あーーーorz

ぐったりなときは好きなボーカルの歌を聴くと癒されるよね
そんなわけで大好きなボーカル、れみちゃんに会って歌い倒してきました
2ヶ月ぶりだったのに昨日あったみたいな気がするのはなんでだろね^^

池袋で待ち合わせして
カラオケ行く前にKEYへ
れみっこがベーシストになる瞬間を見届けました
うれしそうなれみを見てたら私までうれしくなったよ♪
楽器超たのしいもん~>▽<
バンドやろうなバンド

んで、2人で2時間ひたすら歌って笑って
カラオケで爆笑が起きるってオバオの友達ならではだと思う
馬鹿馬鹿しい歌がうたいたくなって大塚愛のSMILYうたったら
なんかもー歌詞とかPVとかイェイ♪とか、必要以上にくだらなくって
そのあと飽きるまでくだらない歌合戦がつづきましたとさ
歌がまじで上手な人の松浦あやはとっても面白い
もーもいろーの♪
あと、平井賢のPOPSTARの振りを本気で覚えようと思いました

れみの歌だいすき
なんだろう、すごく気持ちに入ってくるのよね
声も歌い方も全部
お陰ですっかり癒されてしまいました
妙に徒労感が残っているのはどーでもいいメドレーのせいだな
あーーすっきり☆
いつの間にか胃痛もおさまってた

明日は早起きさんで芝桜をみにいってきます
もー寝なきゃあ
[PR]
by lovelovedriver | 2008-04-29 01:46

のんびりと

d0041185_1550223.jpg

お散歩が楽しい季節(^-^)♪
一時間くらい目的なく歩きます
今日は隅田川沿いをてくてくと
適当に歩きすぎて現在地がよくわかりません
まぁ中央区内だろう

金曜に携帯を新しくしてとってもご機嫌です
ソニーのワイン色みたいなピンクにしました
ビッグカメラもさくらやも売り切れで
ダメ元でヨドバシいったらやっと出会えた~(ノ_;)
もう落としまくったり投げたりぶつけたりしないよ

店員さんすごい親切で
きっとこのお兄ちゃんバイトなのに偉いなぁって思いながら書類書いてました
最近の携帯、料金やら違約金やら面倒な仕組みばっかなのにちゃんと説明できて偉すぎ
人に説明する仕事やってると、そうゆうとことっても気になるんだよね

初めてワンセグの携帯にしたもので
映りのよさに感動したものの
普段からテレビみる習慣がないんだよね~
通勤中の暇つぶしに使う人もいるみたいだけど、残念ながら地下鉄なので
持ち腐れてしまいそうです
お風呂での暇つぶしに使うか

やっと知ってる道に出た~(-.-)
お家に帰れそうです
[PR]
by lovelovedriver | 2008-04-27 15:50

お散歩

やっぱり飛び込みきらい~(ノ_・。)
芝公園でサボり中
すぐ横が日比谷通りで車通りが多いのに
ここだけ自然の静けさがあって癒される
風の音が心地よいわ~

なんだかしがないサラリーマンの絵そのものだなぁ私って
[PR]
by lovelovedriver | 2008-04-25 15:48

金曜日~(・∀・)

携帯が瀕死
ウェブにつなぐと5分で充電がきれる
しかもそのあと勝手に復活
メール送ろうとすると充電がきれる
この文章打つ間も2回電源落ちた
苛。
通話なんて危うくて出来たもんじゃありませんよ

最近ふと気付いたら電池パックのフタが家出してたのね
おかしいな~と思ってまた異変に気付きましたよ
電池パックが・・・膨脹してる・・・・!
真ん中から膨らんでてそのうちばーん!!ってなりそうで戦々恐々としています
どうやらこれのせいでフタがしまらなくなって消えたっぽい
何この現象??
進化促進プログラムでもぶち込まれて自滅にむかってるのか?

1年半の長い付き合いだったけど
今日機種変しよう・・・。
そうそう電池の異常に気付いたときに
携帯にICチップが入ってることに初めて気付いたのだけど(一年半も使ってたのに・・・)
これは一体なぁに?

携帯も瀕死なら持ち主も瀕死
今日で長い一週間もおわりです
[PR]
by lovelovedriver | 2008-04-25 07:43

・・・・・(´・ω・`)

理想と綺麗事じゃ仕事なんて出来ないってわかってるけど

飛び込みも出来ない営業なんて終わってるって、自分でよく知ってるけど


なんで逃げちゃだめんだろ?


仕事ってなんだ?

薬に頼って社会人なんかやってるより
さっさと降りた方が勝ちだって思う
[PR]
by lovelovedriver | 2008-04-22 07:43

ヒルズ族

って最近聞かなくなったね

今六本木ヒルズにいます
ヒルズのオフィス塔47階、ゴールドマンサックスにてマーケットのお勉強会でした★

ハイソサエティすぎてびびるwwww
外資すごいな~
曇ってるけど夜景綺麗だよ♪

やっぱりマーケットの勉強は楽しいし好き
銀行の仕事とは相性よくないなって思うけど
マーケットを相手にした職種を選んだのは間違ってなかったと思いたい
とりあえず今新興国の株かっとけばいいと思うよ

今週は、ずっとDM送ったり電話していたお客様が、
たまたま電話したときに新橋にお仕事でいらしていて
ついにご来店頂くことが出来ました!!

うちの支店は住宅街の支店みたいにぽんぽんお客様に会える環境の支店ではないから
会えたことがものっすごく嬉しかった(ノ_・。)
我ながら快挙だと思うよ
偶然に感謝(>_<)

勧めた商品にも興味もって頂けて来週成約できそだし♪
なにより私のことを専属のアドバイザーとして認めてもらえたみたいで
初めて仕事しててよかったと思ったよ
コンサルティングすることがこんなに楽しいと思わなかったわ~

銀行は営利企業だからきっちり利益稼がなきゃいけないわけで
今期も達成すべき数字を与えられたけど
数字のために頑張ろうってちっとも思えないんだよね
ほんとに会社の利益とかどうでもいいんで
んなことよりも、たとえ大きな数字にならなくても誰かの役に立てた実感の方がよっぽど大事

発想の転換
より多くのお客様の力になることが結果として数字になってりゃいいじゃん
こうゆうポリシーて営利企業向きじゃないんだろうな~( ̄▽ ̄)
まぁ銀行員になりたかったわけじゃなくて
単純にコンサルタントになりたかっただけだから
どうも組織に属して組織のために貢献するのには不向きらしい

今期は何人の人の役に立てるかな
[PR]
by lovelovedriver | 2008-04-18 22:35

遊。

2年目始まってたった10日ちょいで早くもぐったり・・・

ってことで、FCの同期とディズニーで発散してきました☆
「土曜にディズニー行く」ってとこにとっても社会人らしさを感じました。

d0041185_21413150.jpg

妹のミニー耳を拝借。
(というか、これ普段顔洗うときのヘアバンドかわりに勝手に愛用してる。便利。)

土曜日なだけあって混んでたけど、
スペース・スプラッシュ・ビックサンダー・ホーンテッド・白雪姫・カリブ・プーさんと
主要なものはのれたので大満足☆
白雪姫はディズニーで一番のホラー系アトラクションだと思いました。こわいよ普通に。

楽しかった♪
次はシーにいくぞー☆
d0041185_21415086.jpg


んで今日は朝の9時半に美容院にいって
前髪をぱっつんにして髪のくるくるを復活させました。
最近前髪を目の上でつくるのが好きです。幼く見えたっていいの。
ぱっつんにすると目が大きく見えるきがするのです。
なんかいらいらがたまると美容院いきたくなるんだよなー。

その後ちらっと新宿行ったらどこぞのキャッチのお兄さんが必死でおいかけてきたのだが
マキシマムを爆音で聴いていたために何をしゃべっていたか全然わからず
けっきょく存在自体を完全無視してしまいましたよ。
このくそ寒い中おつかれーっす。

発散しまくったら給料日1週間前にして早くもお金が大変になってしまいました。
ストレスたまるとついつい消費に走ったり、
一人でカフェでだらだらしたくなったりしちゃうのでー^^;
とりあえず平日は財政引き締め><!!
[PR]
by lovelovedriver | 2008-04-13 21:41

亡。

しつこい胃痛吐き気と倦怠感によりあえなくダウン
あ~今日は頭痛もいたい
午後休もらえたので病院にいきます


仕事が向いてないというか
根本的に合わないんだと思う
もうだめかな
[PR]
by lovelovedriver | 2008-04-09 13:11

解熱

寝まくったら熱さがった☆やはり基本スペックとしては体強いんだろうか。

さとし君がわざわざお見舞いにきてくれました。
プリンをもってきてくれました。
熱でるとプリンとかゼリーがやたら食べたくなるのはなぜだろう。
でも熱がさがっていたので、近所のおっきな公園をお散歩して、
木場~門前仲町の川沿いの桜をみながら歩いて
銀座に行ってお誕生日の買い物をしました。
智君明日で24歳なんだよーおめでとお。
あったかい中いっぱい歩いて楽しかった^▽^
これからお見舞いにもってきてくれた内PのDVDを見てから寝ようと思う
お休みって幸せー♪
[PR]
by lovelovedriver | 2008-04-06 22:12