<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サボり中

d0041185_15442444.jpg

外回り@両国
早く着きすぎちゃった~と思ってたら桜満開の公園!
しばらく眺めてよ~(*^▽^*)
[PR]
by lovelovedriver | 2008-03-28 15:44

君に捧ぐ

L'Arc~en~Ciel/I Wish 

泣かないでこんな夜なのに
一人きり膝を抱えて
待っていて駆けつけて句から
午前0時の鐘がなる前に

その窓を開けてみてごらん
街はもう奇跡にあふれて
懐かしい歌も聞こえるよ
あの素敵なオルガンにのせて

信じてる気持ちさえなくさないように
もう一度その瞳揺らせてくれたら ほら

君にいくつもの真っ白な天使が舞い降りて
笑ったらとっておきのこの夜を祝おう

沢山のいとしさをわけてくれたから
望むなら空だって泳いで見せるよ ほら

君は誰よりも大切な人だから
どんなに歳月が流れても笑っていてほしい
祈ってる僕なんかどうなっても
君がいつまでもいつまで幸せでありますように

ラルクの中でも珍しくわかりやすい素直な曲。
純粋でまっすぐな歌詞が好き。


きっとそんなここ見てないだろうからすき放題かいてやる


いつも与えてもらってばかりだなあって思ってる。
不器用で表現がへたくそでうまく伝わらなくて、いっつも困らせてたと思う。
それでも、言葉で3割くらいしか伝えられないのに、あとの7割ちゃんと汲み取ってくれて
辛抱強く理解しようとしてくれるんだよね。
絶対めんどくさいし疲れるのに。
人よすぎだろ・・・・常識的に考えて・・・・。



人一倍優しくて気遣い屋で、人の深い部分まで正確に理解できて
まっすぐで正直でたまに頑固で変にストイックでマニアックで


もっとわたしの人間性がしっかりしないとつりあわないなあ^^;


4年前より、わたしは少しは大人になりましたか?
きっとまだまだお子様だね。
感情は相変わらずぶれやすくって、すぐ傷つくしすぐ泣くしすぐ怒るし。

いい加減、もらった分返していかないと借金まみれだわ><
受け止めてもらった痛みの分、受け止められるように。
与えてもらった優しさの分、優しくなれるように。
それがあなただけでなく、周囲の人に対しても出来るように。

4年間ありがと!
これからだって放してあげなーい☆
[PR]
by lovelovedriver | 2008-03-24 00:00

「絆、だから。」「絆?父さんとの?」「みんなとの。」

超お気に入りのLe soukのスーツ

スカート破れた\(^0^)/

2万5000円くらいしたのに破れた☆

冬物スーツの中で一番大事だったのに破れた>▽<


18時くらいに同期が気づいて指摘してくれるまでぜんっぜん気づいてなかった。
つまり破れたスカートのまま外歩き回ってお客さんとこもいってたんだぜ。

午前中、ばたばた走り回ってて階段で思い切り転んだんです。
ばき!!って乾いた音がして足のつめがぱっきり割れたんです。
きっとそのときスカートの後ろスリットがびりっといったっぽい。
うーーーー。。私みたいなうごきが雑な人間は、タイトスカートは穿いてはいけないのかもしれん。


あーーーorz


でも今日はすごくうれしいことがあったの。

今日も相変わらず忙しくって、またお昼ご飯のがしちゃってさ。
そしたら夕方個人営業課のお姉さまが
「あべっこまたお昼いけなかったでしょ?パン買ってきてロッカーにおいてきたからあとで食べなー^^」って。
ロッカー行ったらおいしそうなパン沢山買ってきてくださってたの。
もー涙があふれましたよ。どんだけお礼いっても足んない。
こんなに優しくしてもらっていいのか悩んだよ。
ほんと、これだけ暖かく支えていただいてるんだから、その分きっちり仕事で返してかないと罰当たりだよね。

それと、心配をさせないような行動をしていかなきゃなーと反省。
ちゃんとお昼ご飯の時間をとるっていう小さそうなことでもとっても心配をかけてしまうのよね。。
明日はもっともっとがんばろう。
周囲の優しさと期待に沿うような働きをしたいから。
自分のためだけに頑張るって絶対限界あるよ。
頑張る向こうに誰かがいるなら、もっと頑張れるはずだから。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-03-17 23:57

春はいいねえ。リリンの生み出し(ry

沖縄そば うるま

前述のとおり、オーバーオールミュージック31期キーボード兼デスボーカル担当、新氏のお店にお邪魔してきました。
なんとうちの最寄り駅から2駅なんですよ。近い♪
木場で智君と待ち合わせて東西線へ。
江東区民なのに初めて南砂町降りたよ。
駅をでてぽかぽか陽気の中をてくてくてくてく・・・。

たどりついたのはおしゃれな内装のカフェ風のお店。
「いらっしゃいませ!」と顔を上げた新君は、私たちの来店にすごいびっくりしてましたよwww
ちょうどお昼時とあってとっても忙しそう。
あんなてきぱき動いてる新を見たのは初めてだと思います。

てくてく歩いておなかのすいた二人はソーキそばとソーキ丼をひとつずつお願い。
実は、ソーキそばって今まで食べたことなかったんです。
どんななんだろー>▽<wktkwktk・・・。

どーん☆

d0041185_00239.jpg


おいしーーーーい!!!!!!!≧▽≦
お世辞抜きで本当においしいの。
麺は独特のかたさとこしがあって
お肉はめちゃくちゃやわらかいし
出汁の味はよくでているし。
とってもおいしくいただきました。
今度は夜お酒のみにいこー♪泡盛!

忙しく働く新君にさよならして
南砂町から木場までお散歩。
新のお店の近くから私の家の前まで親水公園がつながっていているの。
川をのんびり泳ぐ鴨さんたちを眺めながらゆっくり歩いて阿部家へ。
全然余裕で歩ける距離でした。次いくときはチャリにしよう。

うちについたら
テレビ見ながらゴルフのレッスンいく支度してる父親と
だらだら昼寝する母親がいて
リビングもとっちらかていて
とても人をお呼びするような風景ではなく
まあ家につれてくると予告しなかった私のミスではあるが
ああもうなんていうかこの家族は・・・と思ったよ。
母なんて寝転がりながら「あらいらっしゃーい」だからね。もうねあほかと(ry

とーちゃんはいそいそとゴルフの練習に出かけて
母は昼寝からおきだしたため、3人でだらだらとおしゃべり。
智くんがホワイトデーのお返しでもってきてくれた、とってもポップな色のマカロンをいただきました。
今日はおいしいものいっぱい。

夕方になって再びお出かけ。
銀座で買い物に付き合ってもらいました。
綺麗目な服を買おうと思っていたんだけど
ローリーズファームの花柄ワンピと膝上15cmのデニスカとこれまた花柄ストールがかわいくて安すぎて
23歳社会人が買うようなものではないかわいらしい服をかってしまいました。
この1年で4kg痩せた自分へのご褒美(笑)として年がいもなくミニを買ってしまったもんで
またもリバウンドが許されなくなってしまった。

それからかわいい雑貨を意味もなく大量に衝動買いし
次のお給料から捻出して買う春物スーツの目星をつけ
さんざん振り回して智君を見送りました。
あーーすっきり☆消費って最高のストレス解消だと思うよ。

土曜にパーマかけなおしたし春の準備は着々とすすんでおります。
あとは気持ちがついてくだけ。
明日からまたあくせくと働きますか。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-03-16 23:56

いまここ

d0041185_12394973.jpg

新が働いてるo(≧∀≦)o
[PR]
by lovelovedriver | 2008-03-16 12:39

お菓子祭り

今日はホワイトデーだったんだね☆
支店のお兄様・おじ様達にたっぷりお返しを頂いちゃいましたo(≧∀≦)o
そんなにたいしたもの配らなかったのにすごいお気遣いだわ。10倍返しくらい(^^;
逆に悪かったな~って思ったけれど
頂いた沢山の好意を色んな形で返していこうと思いました。

今週はよく働いた( ̄▽ ̄)
きつかったけど充実してた~きつかったけど~。
そりゃ毎日8時~21時まで働いてれば充実もするよな(^^;

大変でも、必死になってるとこは周りに伝わってるみたいで
それさえ分かって貰えてれば何とか頑張っていけるんだね。
先輩方の何気ない気遣いや言葉で救われた一週間でした。
こんだけサポートしてもらって心配してもらってるのに頑張れないとかありえないわ(>_<)
あと2週間で新人終わり。
最後まで頑張って1ミリでも多く伸びたいものです。
何だかんだで営業マンやってることにプライド持ってるって気付いたから。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-03-14 20:34

多忙。

やっと支店でれた・・・。
どう考えてもこなせない量の仕事ふられて一人でばたばたして
耐え切れずにまたロッカーで泣いてしまった。
慰めてくれた同期と先輩が神様に見えたよ。
それでがんばろうって思えたんだけど、きついもんはきついね。
無理だって本当に・・・物理的に無理なもんは無理(ノ_・。)
それでも「出来ません」なんて絶対言えないし。
今日は昼ご飯の暇なくて夜もこんな時間だから食べる気になれず。
ご飯食べる暇も無いとか人間の生活として終わってる(笑)
せめて睡眠だけは確保しなきゃ。
帰ってさっさと寝よう。
仕事終わんなかったし明日は早くでなきゃ。
仕事ってなんなんですかね~。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-03-11 21:32

はるのうーたー

FP2級うかったーー。
これでしばらく試験もなくなりました☆よかった♪

昨日は春を感じに伊豆までお出かけ。
智君の運転で渋谷を9時に出発して、向こうに着いたのなんと16時。
渋滞すごかった><さとし君ほんとありがとう。

長旅の甲斐あって、こんな素敵な景色を見ることができました。

d0041185_23165220.jpg


d0041185_23171628.jpg



桜のピンクと
菜の花の黄色と
晴れ渡った青空
本当に綺麗な景色でした。

桜のしたをゆっくりお散歩したあとは、
海の見える日帰り温泉で、日が暮れ行く中でぼんやりして帰ってきました。
海老名のサービスエリアの充実振りは異常。
いいお休みだったわ(*^▽^)

そして反動で今日は起きたら15時だった件。
よく寝すぎて幸せー!
これだけ寝てもまだ眠いので今日ももう寝る。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-03-09 23:22

凹。

この時間まで残業で、外でたら雨ふってんの・・・。
そんなに日頃の行い悪いかな(´・ω・`)
なんだかいろいろ報われないなぁ。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-03-04 21:15

なん・・・だと・・・

ちょwwwwwテニプリ終わったwwwwwww死にたいwwwww
きっと飽きたんだな~許斐先生。
最後のあの無意味でセンスなくて笑い所満載な歌詞は何だったんだろう。
立ち読みで吹き出しかけたじゃないか。
あ~あ~現時点において最強のギャグ漫画が終わってしまった。
でもこのタイミングでハンター復活だもんね。
テニプリも念とか使いだしてハンターとかぶってたからな。
本家が戻ってきたところで引き際かもね☆

久しぶりの更新がこんなとか・・・。


支店いくと気持ち悪くなってご飯食べれなくなる。
いい加減消えたい。

いっそ、「お前なんか使えないからやめちまえ」って言われた方がどれだけ楽だろう。
もういやだよ。
毎朝起きた瞬間からうんざりで
くすりで眠いし胃はあれてるし
電車のってると気持ち悪くなってきて
支店つくとしにたくなるし
支店の人の顔みるのもいや。なんで週5で12時間もおんなじ顔みてなきゃならんのよ。
仕事とかどーでもいいよ。
次にやりたいことがないからただなんとなく続けてるだけだもの。
ニートできる環境があるならこんなとこいないよなーー。
あーやだやだ。
プライベートで楽しいことがあったとしても、結局仕事のいやなことってきえないんだもん。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-03-03 20:40