<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

自由への招待

明日休み~~~!!!!!!
自由!!!
今晩22時の深夜バスでスノボ行ってきます♪
ふぁ~開放感で泣きそう(´Д`)
いっそ脚折って1ヶ月くらい入院とかなったらラッキーなんだけど☆


今日は気持ち悪かった~(*_*;
痛いのと気持ち悪いのダブルはきついことがよくわかった

心身壊してまで仕事なんかするもんじゃないって
人には言えても自分はそうも言ってられないんだよね。
うっかりすると仕事しながら泣きそうになるから危険。
「働いたら負けな気がする」って真理だと思うよほんとに

とりあえず3日間は全然全然忘れよう
溜まった分泣きたけりゃ泣けばいい
[PR]
by lovelovedriver | 2008-02-21 19:57

おっ

d0041185_7205069.jpg

花さいてきてる(・o・)!

もうすぐ3月だ
[PR]
by lovelovedriver | 2008-02-21 07:20

桃色

いつからかピンクが好きになった

ギターもパソコンも携帯もウォークマンもピンク
一番好きなのはラブドライバーのラメピンク♪
あれ以上の可愛い色を私はしりません


今日
同期の男の子のネクタイがピンクでした

渉外1課の課長がピンクのストライプシャツを着ていました

渉外2課の営業マンがピンクのシャツを着てました×3人

渉外3課の課長がピンクのシャツを着てました


私のニットがパステルピンクでした


何このピンクブーム

全然申し合わせた訳でもなんでもないのに不思議!
同期の女の子とピンクだらけに気付いて爆笑でした

ピンクピンクってゲシュタルト崩壊してきた


どうしてもはい上がれないから
せめて身につけるものは好きなものでね
あぁ今日使ったお気に入りのDiorの香水もボトルがピンクだ

胃が痛い
また体重減るかな~
[PR]
by lovelovedriver | 2008-02-20 23:29

にちよう・・・び・・・

壁紙がスイーツ(笑)

仕事の夢みて泣きながら目が覚めた
最近仕事の夢しかみない
寝ても寝た気がしないよー勘弁して。。
日曜の夜から憂鬱になるっていうのは世間的によくあることだと思うけど
日曜になった瞬間から気分がどん底になるようになった
ここまで仕事いやなのね^^;

どんなに気を紛らわしたって
べつに何も解決するわけじゃないから
土曜にどれだけ遊んだとしても
結局日曜になると落ち込むんだよね
一時でも気がまぎれるのはいいけれど
反動で襲ってくる憂鬱さをどう処理していいのかわからない

なんか毎日毎日仕事のこと考えて泣けるって異常なんじゃないかと思えてきた
こんなつらいもの??普通かな?よくわかんね。

全部放り出して辞めてしまいたいけど、たぶん本当の本当は逃げたくないんだよねえ
よくいえば負けず嫌い 悪く言えば往生際が悪い
いつもそうなんだよな、降りる勇気がなくてずるずるいくんだ
そのくせ乗り越える精神力がないのが痛い

とりあえずぶらっと歩いて銀座でもいくか
カフェでテストの勉強でもしましょう。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-02-17 14:14

あたふた

チョコレートの日ですがすっかり遅くなってこんな時間
なんか今週入ってからやったらローンの案件がふってきて大変(´Д`;)
私が初めて相談から担当した案件が一つ
それだけでもあわあわしてるのに
ローンの先輩が一人で処理できない量を抱えてて
そっちの手伝いやら雑用やらがどっさり投げられてくるからわけがわからん
A型のくせに超おおざっぱの適当人間だから
ローンみたいなくそ細かい事務が要求されるものがとても苦手
とゆうか嫌い
ただそれでも、自分が担当してる案件は思いいれが変わるなぁと思った
お客サマに迷惑かかんないように
苦手でも細かいとこ注意してやってかないと└|∵|┐
ん~~ストレス溜まる


やっぱ向いてない
事務の煩雑さ細かさ
銀行独特のくだらない古臭いしきたり
ちっともお客サマのほうなんて向いてなくて
金融庁様のご機嫌とりのために注力してるところ
人のお金をいかに掻っ攫ってくかばかりで
貢献の二文字が忘れられてるところ

あたしの苦手なこと全部ついてくるんだよなぁ


そうそう、チョコレート祭りなので
職場の男性にばらまいてみたよ~☆
大量に可愛いいチョコかってきて、小さい袋に一人分ずつラッピングして。
作る時間も余裕もなかったけど気持ち程度にね。完全に世の中に踊らされてるけど喜んでもらえるからいいのだ(・∀・)
[PR]
by lovelovedriver | 2008-02-14 20:51

(´・ω・`)

d0041185_7262970.jpg

毎日寒いと思ってたけど
春が近づいてきてるんだね。
ピンクのつぼみがたくさんできてる。

募るのは焦りと苛立ちと絶望感ばかりで

楽しいと感じたこともやり甲斐を感じたことも一瞬だって無い

毎日溢れそうな涙を無理矢理とめて出勤して
12時間近く閉じ込められて泣きながら帰って
こんな思いまでして居続けることあるんだろうか
春なんて来なくていいよ
[PR]
by lovelovedriver | 2008-02-13 07:26

れんきゅう最終日

よく遊んだー♪
横浜にいきたいというわがままをごり押しして
鳥羽さんaiboさん大くんれみで横浜までいってきたよ。
午前4時の横浜はとっても寒かったです><
わがままきいてくださって本当にありがとうございました!



d0041185_12524896.jpg



d0041185_1253491.jpg



出来た^^
一週間で仕上がるんだねー。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-02-11 12:54

Know Your Enemy

凄かった・・・。
でてきた瞬間感動で泣きそうになった。

4人であの音圧。
あの衝動。
かっこよすぎ!!
まさかRAGEに会えるなんてなぁ~生きてるもんだ。
ザックの「アリガトウゴザイマス」が可愛くて萌えた(笑)

とりあえずガンガン頭を振り撒くって下がむけないのだが
まぁいつものことだし(笑)

今は幕張で共に戦ったレミちゃんと
aiboさん・鳥羽さんに構ってもらっているところ
大くんを迎えにいくんだ~
楽しい夜は続きます♪
[PR]
by lovelovedriver | 2008-02-10 23:28

Guerilla Radio!

よっしゃRAGEだ~o(≧∀≦)o
逝ってきます!
[PR]
by lovelovedriver | 2008-02-10 17:07

れんきゅーう!!

水曜の帰り道にHMVによりました。
むしゃくしゃしていたのでBullet For My Valentineを爆音で視聴して
MARS VOLTAの新譜を買って帰りました。
今回のMARS VOLTA、すごいはまった。
1stのころの勢いが戻ってきたって前評はきいていたんだけど、ほんとでうれしかった♪
ヴォーカルも今回は結構仕事してるし。
ドラムはやっぱり馬鹿うまい人が入ってて笑っちゃう。
全編レッチリのジョンが参加してるのもいいです。
曲というか、もうただ発狂したような音の洪水なのに、でもちゃんと曲になってるから不思議。
何なんだろこの人たち。
また日本こないかなー^^

寒いと思ったら今日も雪ふるの?
寒いのは嫌いだけど雪はすきだけど、でももう雪ふらなくていいよー^^;
お菓子つくったり毛糸と戯れたり、今日はだらだら過ごして明日のRAGEに備えよう。
[PR]
by lovelovedriver | 2008-02-09 14:44