<   2007年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2007年ありがとう。

あと10時間弱で今年もおしまいですね。

2007年、充実してよい年でした☆
いやー濃ゆい1年だった。

まだ1月~3月は学生やってたんだもんね。
楽しかったなあー京都いって、8人でスノボいって、13人でハワイいって>▽<
学生最後にライブやってめちゃめちゃ気持ちよくて楽しくて
卒コンで泥酔して
必死に楽しい思い出を残そうとした3ヶ月だったから
思い出すと心のおくがきゅっとする。

4月から生活が一変して
仕事始まって9ヶ月。
振り返ると泣けてくるような出来事ばっか^^;
まだまだ修行の身だからなー仕事が楽しいと思えたときは一度もなかったな。
どうにも銀行は肌に合わないと入社1ヶ月で悟りww
毎月の合宿は腹だたしいくらい嫌いだったし
つまんないとこで細かくてうるさい銀行業務も好きになれず
ああ私むいてないのねとこれまた早い段階で気づきwwww
ストレスで体重は4kg落ち
心がぽっきり折れて壊れかけて病院にいってみたり
うーんなんだか大変だったw
体重おちたのはまあラッキーだったけど^^
やせて悪いことはなにもなかったw
おかげでだいぶ小さいサイズのスーツを買うことになったので
戻ったらもう着れないかもしれない諸刃の剣
今の体型は絶対維持!

なんだかんだつらい思いしてもなんとかここまでこれたし
資格もとりまくったし
沢山失敗して迷惑をかけてものすごく落ち込んだけれども
社会人はそれをプラスに生かしてくものだって体感できたからよしです☆
あとは簡単に傷つかない強さがね・・・。
このまんまだと社会でいきてくにはつらすぎるとわかったので(..)
ストレスばかりの業界ですが
来年こそもっと成長!

オフィシャルな部分はきずだらけでしたがw
プライベートではすごおく楽しいことばかりでした。

相変わらず智君はいいやつで優しいし
社会に疲れたーといえば飲みに付き合ってくれる友達やかわいい後輩がいてくれて
ちなみに一番飲みにいったのは玉井さんでした。ありがと☆
愛するちゅぱの3人ともお食事会できたしいうことなし♪
支店の同期はみんないい人で、がっちり結束も固まったし
おなじFC仲間でもおかしな女の子2人に出会えて仲良しになれたし
ギタリスト仲間くんも見つけたりねーさとしょ氏^^

それから、やっぱりライブ立ち上げて実現できたのは大きかったなあ。
ライブやるよー(・∀・)って声をあげたら乗ってくれる人たちがいてくれてうれしかったの。
みんなからの「ありがとう」と「たのしかったよ」が何よりの達成感でした♪
個人的にはものっすごい自己満のマキシマムに
アルツ・智・りょうすけ・こっし・こなべなんてゆう超豪華メンバーを巻き込めて
ああもう思い残すことないやって思うくらい楽しくて
ほんとこの5人には大感謝。
マキシマム気持ちよかったなー(*^▽^)
やりたい曲が大量にでてきちゃったから、またみなさんを巻き込もうとたくらんでおります。

そだそだ、劇場版エヴァ公開も超大事だった!
夏はひたすらようつべでエヴァばっかみてて
エヴァ好きが支店でも広まって、すっかりヲタク女という地位を確立したし
夏に落ち込んでた時期はエヴァのおかげで持ちこたえたといっても過言ではない。
早く次が公開されないかしらー><



幸せっていうのは「なる」もんじゃなくて「気づく」ものだと思うのね。
幸せになりたいなりたいっていってる人はいつまでたってもなれないと思うんですよ。
どんな小さなことでも「当たり前」と思わずに、感謝できて「幸せだぁ」と思えること。
大きいことから小さいことまで、
私に関わって下さった沢山の人から
沢山の幸せをいただきました。

来年も、みなさんに多くの幸せが舞い降りますように。
感謝をこめてお祈り申し上げます。
よいお年を☆

さーて夜は笑ってはいけない病院だ!!!
たーーのーーしーーみーーwwwwww
大爆笑で2008年をむかえましょ♪


★雑記★
<今年のへヴィロテだったアルバム>
 ・マキシマムザホルモン/ぶっ生き返す
 ・マキシマムザホルモン/ロッキンポ殺し
 ・マキシマム(ry/耳齧る
 ・cocco/ベスト+裏ベスト(なぜかいまさら)
 ・スキマスイッチ/グレイテストヒッツ(こちらもいまさら)
 ・Muse/Black Holes And Revelations(1・2月くらい)
どんだけマキシマムはまったんだよwww
来年はもっと発掘していきたいな。
<今年のヘヴィロテだったシングル>
 ・東京事変/修羅場(ほんとに修羅場だった・・・つらかった)
 ・赤い月に吼える夜/Go!Go!7188(48小節ソロの耳コピがきつすぎた件)
 ・Red Hot Chilli Peppers/Around The World(本番楽しすぎてミスりまくりwww)

2008年もギタリスト!
[PR]
by lovelovedriver | 2007-12-31 14:53

お~そうじ

今日はなんだか変なお天気みたいですね
朝から部屋の掃除して今ふらっとお散歩にでてきたら地面ぬれてた
雨ふったのしらなかった~
空気が冷たい彡(-_-;)彡

5時間くらい片付けをしてたのですが
まめに物処分するようにしててもいらない物結構でてくんのね
ここ数年で世間様に定着した「片付けられない女」とは逆で捨てるの大好きな女なので(でもなぜか散らかる我が部屋)
試験の教材とか通信教育の教科書とか色んな怨念をこめつつごっそり捨てました☆
ファッキン銀行!!
はぁぁ気持ちよい♪

んで久々にCDの整理をしてみまして。
CDはどんなに聴かなくなっても絶対捨てないと決めてるのだけど
黒歴史を発掘してしまったのでそれはさよならしました・・・。
中学生ってどうして痛いんだろ。
アニメ好きですみませんすみませんあぁぁ。

邦楽懐かしいのいっぱいあったな~。
B'zの金色のベストアルバムについてた初回特典のパズルとか。
プラスティックツリーのアルバムとか。
一番びっくりだったのはGacktのCDが13枚もあったこと。
しかもほぼ全部初回限定。
ラルクで11枚なのに・・・。
あとGLAYが7枚・西川貴教が6枚だった。
これ9割くらい高校生までに集めてたものなので
いかに偏って聴いてたかよくわかるよね。
家が厳しくなかったらきっとバンギャルになってたと思う。
よかった踏み外さなくて。
まだメタルはsexmachinegunsしか知らない頃でした☆
こうやって少ないお小遣とバイト代をCDにつっこんで
引きこもって音楽ばっか聴いてたんですね。。


暗くなってきたし帰って年賀状かくかぁ。
あ~明日締め切りの通信教育やってない~。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-12-30 16:49

さんざん

病み上がりの仕事納めだったのですが散々だったー><


支店長にどなられた\(^0^)/
「いいから受取証だけだせばいいんだよ!!なにぐずぐずやってるんだよ!!!」だって♪
んなこといわれたって・・・。
こっちだってやってることあって忙しかったのに
急に「お客さんがいそいでるからさっさと定期預金にしてきて」っていわれてさー
まだ全然実践経験ないからわかんないことばっかで
間違えるといけないと思って確認しながらやってたのに・・・。
大体今日なんてオペレーション担当の人に処理頼むにもみんなくそ忙しいんだから
そんな簡単にすむ話じゃないのにさー
なんだよなーーーんにもしらないくせによお
つうかきちんと確認できてない状態で受取証なんてわたせねーよばーか
それで不備っておこられんのわたしだろが

どなられると固まっちゃって頭真っ白になっちゃうんだよ
どなられ慣れていないのではなくて幼少からどなられまくってきたから。
わけわかんなくなっちゃって混乱してたら
個人営業課の大ベテランの男性がフォローしてくださって事なきをえたけれど
こわくてくやしくてすっごいきずついたわ
お客さんに怒られるのならともかくさ。
別にどやされるような大事でもないのに人前で大声だされるとか最低
そんなに悪いことしたわけじゃないのに・・・。

だいたい人に仕事依頼しといて
終わってからありがとうの一言もないからね
上司も部下も関係ないでしょ、お願いしてるんだから
支店長の人間性がよおくわかってまったく信頼がなくなりました
別に最初から信用も期待もしてなかったからいいけど
個人営業課のお姉さんたちが何でいつも文句をいっていたのかよくわかった

今年最後の営業日でぴりぴりしてたんかね
いっつも態度悪くて仕事も適当で怒られてる1年上の男性も
今日ずっと怒鳴られてて、それが聞こえてるだけで気がめいった
なんか怒鳴り声聞かされてばっかで耐え切れなくてちょっと涙があふれちゃった
女の営業なんて泣いたら最後なのに何やってんだ

なんだか散々傷だらけになってしまったけど
帰り同期5人で飲みにいってぱっと憂さ晴らしできたからよかった・・・。
あの場にいた同期も「あんな言い方はひどすぎる!!」っていってくれたし
たぶんほかの人たちもそう思ってただろうからまあいいかな・・・。
同期がみんな優しい子でよかったよ><救われました。
この人たちにわかってもらえてる間は大丈夫だ


気が済むまで泣いたらもうわすれよ
つかれちゃった
[PR]
by lovelovedriver | 2007-12-29 01:28

闘病生活

2日も仕事休んでしまった~m(._.)m
おとといは38~39度のあいだをいったりきたりでぐったりげんなり。
誰だよ馬鹿は風邪引かないっていったの。
もぉ寝てるだけでも体いたいし頭痛いしでつらくって
物凄い汗かいて気持ち悪い。
そんな完全に戦闘力0の状態なのに
インフルエンザの可能性があるから病院で調べて今日中に報告せよとの会社の指示をたまわり
きつくて泣きそうになりながらいきましたよ病院。。
混んでてさ~1時間半またされて(ノ_・。)
冬休みだからかちびっ子多くてやかましいし。
そりゃ散々またされりゃ飽きるよな。かわいそうに(´Д`)
ただ小5・6くらいの体格のよい男子が早く帰りたいだのなんだのとお母さんにむかって喚いていたので心からピザでも喰ってろデ●と思いました。みんな具合悪くてぐったりなんだから空気嫁高学年だろ。

結果としてインフルエンザではなく
昨日には微熱まで下がってくれたのですが、
いちお大事をとって休ませていただきました。
あんま休んでばっかも印象悪いとは思うんだけどね(._.)

散々苦しんだけど唯一よかったことは
熱が39度あることを聞いた妹(20歳)が
「友ちゃんそんな熱あるの!!可哀相だよ・・・」とうるうる泣き出したことです。
そんな泣くことじゃないよわたしの熱くらいで(笑)
そんな心優しい我が妹は今朝から私の風邪を引き継いで寝込んでしまいました。
なんだろうこの罪悪感は。
熱で何も食べられないだろうけどアイスかゼリーくらいなら大丈夫かな。
帰り買っていってあげよ。

さて今日で仕事納め。
既に冬休みのリーマンも多いのかな、電車がすいてます。
社会人の皆さん乙でした☆
[PR]
by lovelovedriver | 2007-12-28 07:47

あつい

38度~\(^O^)/
久しぶりにこんな上がったなぁ。
顔が熱くてぼんやりするだけで動けるんだけどね(._.)
基本タフなんだろうな。
ただ全然仕事にならなくて
いいから帰れとほぼ定時で帰してもらえたので、銀座っ子千尋さんのサンタさんになってきました♪
どうしても今日渡したかったんだぃ(ノ><)ノ
無事受け取ってもらえてよかった~♪
23歳の小娘はやはり場違いでしたがな(・∀・) 今日のドアマンさんはかっこよかった(*^▽^*)

あ~あ~おとなしく寝てろって言われても暇だなぁ。
ベットで寝ながらパソコンいじりたい~(´Д`)
[PR]
by lovelovedriver | 2007-12-25 20:31

あぁぁあぁぁぁ

寒いのは外が寒いからだと思ってた

顔と頭が熱いのは空調があたるせいだと思ってた

筋肉と間接が痛いのは昨日いっぱい歩いたせいだと思ってた


熱でてるよorz
だるくてしかたないよ
こんちくしょぉぉぉ!
[PR]
by lovelovedriver | 2007-12-25 15:14

星降る~夜~ 君~に~あい~たく~て~♪

いっぱい歩いて脚が痛い(-.-;)
銀座でうろうろ買い物して
思いがけず素敵なイタリアンカフェをみつけたよ☆

有楽町丸井の異常なこみかたに辟易して
一方で松屋・三越は割と普通でギャップにびっくり
アップルストアは外人さんだらけなのは何故だろう

夕方くらくなって銀座→有楽町→丸ノ内・東京とイルミネーションを巡って帰りました
丸ノ内仲通り綺麗だったな~(*^▽^)
色が変わるお花のツリーかわいかったぁ。
ふと上を見遣るとどこかのビルが窓のあかりをキャンドル型にしてて感動しました。
あと、丸ノ内をサンタさんの恰好した人がバイクで疾走してて(ピザーラの人ではなく)
その粋な心意気に笑いました。
歩行者に愛想ふりまいてたし(ゝ∀・)☆


明日朝目覚めてもサンタさんは来てくれていないけど
いろんな場面であったかい気持ちをプレゼントしてもらったから
今日はおやすみなさい
[PR]
by lovelovedriver | 2007-12-24 23:57

キャンドルも 十字架も

パソコン開いたの久しぶり

今日は阿部家+智氏でご飯でした
東京タワーがハートになっててかわいかった(*^▽^)
M-1が見れなかったのでこれからニコ動画で探してみようと思う

サンタさんって、いつまで信じてました?
私はなんと12歳まで本気で信じていました
小学6年生。信じられないでしょ?ww
もう何日もすれば干支が一周するわけですが
その一周前のときはこんなに純粋だったんですよwww
なぜかサンタさんの存在は微塵も疑わなかったんだー
あたりまえに存在してるものだと思ってた
年齢も2桁いけばだいぶ現実なんてわかってるはずなのに
トナカイが空を飛んでそりをひいてくることも全然おかしいと思わなかったし
サンタさんが世界中の子供のとこ一晩で回ってプレゼントおいてってくれることも
少しも不思議に思わなかった
だから、「は?そんなもんいるわけないじゃんwwww」ってクラスの子に言われたとき
本当にショックで悲しくてガン泣きしたのを覚えてる



日付が変わってクリスマスイブ
自国の天皇の誕生日は祝わないのに
無宗教なくせにいるわけもないキリストさんの生誕を馬鹿騒ぎするこの国って
ほんとに平和だなーとおもう
なんでもいいからお祭り好きなのかね日本人て
[PR]
by lovelovedriver | 2007-12-24 03:21

ほかほか

阿部家は強羅にきております
温泉~( ̄▽ ̄)
荒れた心身をいやすのだ

いま大奥みてます
仲間由紀江大好き!
あんな完璧な顔の人って他にいないと思うくらい綺麗☆
つぅか女怖ぇ~~(笑)
明日あさっても珍しく嬉しい予定があるし楽しい連休になりそうです。
仕事のつらさなんて忘れちゃえばええやん。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-12-22 21:19

えいぎょうマンらしく

d0041185_1544137.jpg

外回り中
芝・三田・浜松町をまわってくるのだけど
目的は外回りではなくてお散歩であったりする
いろいろ嫌になっちゃったから気分転換m(._.)m
まぁ訪問したっていないのはわかってるし~♪
天気よくて嬉しい(・∀・)
[PR]
by lovelovedriver | 2007-12-21 15:44