<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

年くったー

年くった日なのに失敗ばっかで初めてフロアでちょっと泣いてしまったwwwww
うはwwww涙目wwwww

メールくれた方々ありがとう。
もらったおめでとう以上にありがとう。
大好き>▽<

私にかかわってくれたことのある方々、ありがとう。

誰か一人かけてても、私は私じゃなかったんだと思う


どんなちいさなことでも感謝

ありがとうと笑顔をたやさないように

素直に認めることをこわがらないように

それにあともう少しでいいから自分を許せたら

もうすこし自分をすきになれたら



経験には2種類あって
ひとつは成功の経験
もうひとつは学びの経験なんだって

「しっぱい」という経験はないんだって

じゃあミスしまくってるから学びまくりじゃんね

失敗はすごく怖い

なんでかって、出来ない人間と思われたり怒られるのがいやだから

周りに迷惑かかるのが苦しいから

でも違うんだよね

失敗から学べずにうだうだ落ち込んだり言い訳してるのが出来ないやつなんだよな

23歳

こっから勝負><
[PR]
by lovelovedriver | 2007-11-28 23:27

さみしいのは僕より 財布の中身のほうかも

↑このタイトルが誰のなんて曲か、どんくらいの人がわかるかしら??


絶対お店の前とおっちゃだめだってわかってたのに


今日とおっちゃったんだよ




とおっちゃったらどーしてもたえきれなくて


d0041185_2317299.jpg


あああああ・・・・・orz

11月22日発売、L’OCCITANEの期間限定ローズの化粧水(スプレータイプ)

雑誌でみたときからこれはやばいとわかってたんだ
絶対買ってしまうに決まってるってわかってたんだ
だから11月22日以降はお店に近づいちゃいけないっておもってたのにー
あーあーお店入って3分でかっちゃったもん。

まだ買ってなかったらぜひ買って仲間になろう!>>えすぱ★

でもいーにおいで幸せー♪
これでちょっとでも肌よくなるといーな。
美しくないからせめて美しくなろうとする意志だけでもね・・・。


それにしてもこの大きさの化粧水に対してこの紙袋の大きさ
なんという過剰包装

d0041185_23174817.jpg

[PR]
by lovelovedriver | 2007-11-27 23:18

和スイーツ(笑)

和スイーツって言葉誰がつくったんだろうね?
なんだよ和スイーツって。
普通に和菓子っていえよ非国民め
無駄にカタカナ入れてルー語すかwww

それはいいとして
今日は急遽スイーツ会@汐留でした☆
甘いもの食べないと死んじゃう病のaiboさんと
急にお誘いしたにもかかわらず来てくれたちぃちゃん・麗子・ひたんで
都路利のパフェを食してきました>▽<

私が消費したやつ
d0041185_23405842.jpg

秋といったらさつまいも。
美味しかったーーー!!!
週の始めからぜいたくしてしまったわ♪
4名様ありがとーう(^0^)ノシ
[PR]
by lovelovedriver | 2007-11-26 23:43

行かないで・・・日曜日・・・


休みだっつ~のに今日は9時~17時でFP2級の試験対策講座@大手町でした。

8:45 @み○ほ銀行内幸町本店
警備員さん「社員証お見せくださ~い。部署はどちらですか?」
私「えっ~と研修できたんですけど~9時から14階の講堂のです」
警備員さん「ええと研修ですか?もしかしたらそれ、大手町の方じゃないですか?今日はこちらで研修の予定ないんですよ・・・」
私「!!まじすか!?あ~うわ~え~その大手町って・・」
警備員「ここでてすぐ上に都営線の駅があるので、2駅でつきますよ!お疲れ様です~」
私「ご親切にど~も~お疲れ様です~」

大手町の行き方はわかるんだけどね、そうじゃなくて場所。。
・・・・・。
そっか、大手町本部14階とは内幸町本店14階ではなかったのか。
大手町・・・??東京中央支店か・・?就活んとき面接やったとこ・・・。なんか広かったし。
と内幸町まで猛ダッシュしながら足りない頭を回転させ
きっとここに違いないと飛び込んだ東京中央支店であってますた。
東京中央支店って受講証にかいとけよファック。本部じゃわかんないよ。
本部って本店じゃないのかよ。
はいたしかにそこには就活のとき見た景色が広がってました。
9時に間に合ったよ。天才。

午前はがんばれたけど午後眠かった~(´Д`)
やる気あるなしの問題じゃなくて頑張っても眠いもんは眠い(ρд-)zZZ
やばいな~勉強。
次で受からなければ~
これ以上受験料無駄にするわけにはいかないっっ!
要はお金の問題です。
ただでさえ安月給なのに無駄なお金ばらまいてたらしんでしまうわ。


暇つぶしにもうちょい更新
勉強はもう今日はいや(ノ><)ノ

私には3歳下の妹がおりまして
それは私に似てとてもかわいいんです。
私に似て。
33期と同い年なのね。
今年二十歳。
誕生日はもっと前だったんだけどね、昨日成人式の写真を前撮りしてきました。
くるくるの髪はつけ毛なんですが、
うち帰ってきて外したとき、山盛りになったつけ毛達が非常にホラーだった。
d0041185_212986.jpg

d0041185_2129865.jpg

や~いいっすね~振袖。
こいつ今年の2月に生きてるのが有り得ないくらいのでかい事故に遭って
でもいろんな偶然と奇跡で今はなんの障害も残らず生活してて
元気に成人できてほんとによかっねって話をしました。
生きてるのと死んじゃうのは薄っぺらいい紙きれ一枚程度の違いしかないのかもね。
本当の意味で成人おめでとうな日でした。

あぁ~私もタイムリミットが近づいてるorz
[PR]
by lovelovedriver | 2007-11-25 21:29

スイーツ(笑)

3連休も半分おわってしまたorz

昨日は自由が丘にいってきたよ。
甘い物が食べたかったの。
ストレス解消には甘い物の暴食。

スイーツフォレストにいって、新しく入ったらしいお店の不思議なデザートを頂きました。
旦那氏が甘い物好きで本当によかった。
どうしよう二人でメタボリックになっちゃったら。
テラスイーツwwwwwww

スイーツフォレストで2時間くらいひたすら重い話を議論して(どんなデートだよ)
多摩川歩いてみたくね?ってことで電車で二駅乗って多摩川へ。
お散歩楽しい♪
あの辺は素敵なお家がいっぱいあって営業しやすそう・・・じゃなくて住みやすそうです。

のんびり歩いてまた電車乗って渋谷に戻り
ふらっと見つけた韓国料理のお店で夜ご飯♪
・・・・・・・・辛い・・・!!!
唐辛子ってさ、辛いっうか痛いよね。
口の中もんのすごい痛さで、二人とも無言。
ご飯食べてるんじゃなくて戦い。
何で地獄みてんだろって涙目になりそうでした。

痛いの収まったらすごくおいしかったよ( ̄▽ ̄)
あ~つらかった。

鳳雛って名前のお店だった。
両隣のお客さん韓国人の女性でした。
全然からそうにしてなかったから、やっぱり韓国の人は強いんだなぁと思いました。

ん~中本いきたい。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-11-24 17:18

え・・・・????

なんかe+でrageとれてしまったくさい。
あらら!?!?!?
[PR]
by lovelovedriver | 2007-11-18 13:01

だーけーど 青海苔前歯についーてるーよ

のどが痛い。
町田でなんかもらってきたかも><
そおそお、今回の研修中ね、ついに自分の宿泊室にGがでたの!!
前々からあちこちのお部屋に出没情報はあったんだけどね、
ついに今回は自分が被害者になってしまったorz
部屋の女の子がスリッパで2発たたいてつぶしてくれて事なきを得たけど(;;)
収容所きたなすぎだよー。
一部屋一本殺虫剤常備すべきだと思う。
あれがないと私は立ち向かうすべがありません。。
ドトールでバイトしてた時は、夏はほぼ毎日Gとの戦いだったから
怖いとか気持ち悪いとかそういうの通り越して殺意が芽生えてきてさ
どS心をものすごく刺激されて、殺虫剤片手に楽しく生き生きと殺戮行為をしていたのだけど。
でもやっぱ素手は無理ーー。。
スリッパでつぶした後、何事もなかったようにそのスリッパをはき続けた彼女を尊敬しました。


そんなのどいたい週末なのですが、
昨日は智君と、智君の高校の同級生銀河君と遊びました。
のどいてーとかいいながらカラオケいってでシャム歌いました。
シャムのライブってもうおわったんだっけ??
いってみたかったなあ・・・。
rageもいきたかったわー><
絶対チケットとれんと思って早々にあきらめちゃったんです。
死ぬ前に一度本物を見たかった。
今年なんで再結成ブームなんですか??

さて天気もいいしぷらっと銀座でも行くかー。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-11-18 12:21

ただいま外界

昨日5日ぶりに外にでたらものっすごく寒くなっててびっくりした!
町田いくと帰るときに季節がかわっててびっくりしちゃうんだよねえ。
ああ一週間ぶりにキーボードうったらなんかぎこちなくなってる。
ミスタイプばっかでいらっとしますな。

今回は商品提案ロープレの研修だったのですが
準備段階で9人分のお客様の商品を考えたり
ニーズをひきだすためにどう話そうかを考えたり
大変だったけど考えてるのはすっごい楽しかった。
営業は嫌いだけど、こうやって考えて話すのはすきかもなあ。
いろんな人にロープレほめていただいてすごくびっくりした。
まだ全然お客さん捕まえられてないし、先輩のセールスについていったこともなくて
ロープレちっとも自信なかったんだけどね。
すべてにおいて自信なかったから、ちょっと自信になった。
私には何も出来ない出来ないって、はなっから自分できめつけるもんじゃないのかもね。

うちの親父は人間的にはだいぶひどいのだが営業マンとしてはすげえ優秀な人で
その親父が言うには、「営業の人間はどんな小さなことでもいいから何か自分が一番になれることをみつけて努力しろ」とのことで。
結婚してすぐ北海道に異動になったとき、
「稼ぐ金額では東京の人間にはまず勝てないから、車の走行距離で一番になってやろう」
って決めてひたすらだたっぴろい北海道を開拓していったそうだ。
若干27歳のときの話。
親父きらいだけどこういうストイックで妥協しないとこは尊敬する。

じゃー私は何ができるかな?
[PR]
by lovelovedriver | 2007-11-17 11:19

ね~む~い~~~(p_-)

保険は保険屋さんがうるべきであって銀行で売る必要はないと思う

変額保険わからん\(^O^)/

も~寝る(>_<)
こんだけ勉強したならいいでしょ(ノ><)ノ
[PR]
by lovelovedriver | 2007-11-15 02:27

まちだ~

町田いくのは嫌だけど小田急線の景色は好きなんだ
空がキレイだわ(・∀・)
テスト勉強3時間でどこまでいけるか勝負

平均点以下でもきにならない
[PR]
by lovelovedriver | 2007-11-12 09:55