<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

つまるところ

どこにも逃げ場なんてないし
答えなんて誰もくれない
自分でなんとかするしかないってこと
誰にはなしをしたところで何がかいけつするわけじゃないんだよな
気持ちを切り替える・意識して忘れる
そんなことわかってっからさ、それがどうしたらできるかわからなくてつらいのにー
自分で自分を追い詰めるって、生き物としてどーなんだろ、生存本能に反する気が。
何がそんなつらいのかよくわかんなくなってきちゃった
冷静にそんなおーげさなことじゃないはずなんだもの
答えがないことの答えをだそうとするから泥沼にはまったんだ
なんでも答えをだしたがる癖がいけない
白黒はっきりしてなきゃ気がすまない人間なんだって今頃になって気づいても
そのくせ自分は自分でこたえだせないからいやんなるわ

あーくそまじろっきんぽじゃん
かっこわるっ
[PR]
by lovelovedriver | 2007-10-30 23:32

レディース会

今日は個人営業課のレディーの会でした。
最年少ってことで幹事だったのですが
なかなかいいお店にご招待できて一安心。
楽しんでいただけたみたいでよかったぁ。

大丈夫かなって思ったのに
やっぱりちょっとご飯食べるとお腹痛い
せっかくご飯おいしかったのになぁ
デザートも受け付けなかったわm(._.)mあぁ。。
この1週間でまた1キロへったし
やだなリバウンドしたら
そんなわけで明日は病院です
早く帰れるようにがんばろ
[PR]
by lovelovedriver | 2007-10-29 22:12

ごろごろごろ・・・

そんなわけで御苑。
雲ひとつない青空ってすごおく気持ちがいいね♪
バトミントンもってったのに、入り口で遊具禁止~っていわれてしまったので使えず。
前は大丈夫だったきがするんだけどなあ。
日曜で混んでてあぶないからってことだったのかしら?

おひさまがぽかぽかあったかかったので
ひたすらごろごろごろごろ・・・。
かけまわるちびっこたちをながめつつ
どこからともなく飛んでくるシャボン玉をつかまえつつ
のんびりとした時間を堪能しました。
何もしないって楽しい。

d0041185_2162219.jpg


春のお散歩もいいけど秋のほうがもっといいかも。
ほこりっぽくないしさわやかだしね。

思う存分たらっとしたあとは
コムサカフェでおいしーケーキと共にたらっとして
今日はさよーなら
食欲なくても甘いものは受けつけるからよかったと思う
甘いもの食べられなくなったらしんじゃう><

さて今日もさっさとねちゃおう
ねちゃえば考えなくてすむもんね☆
[PR]
by lovelovedriver | 2007-10-28 21:14

スポーツの秋。

今日ははれたから外に出ます。
バトミントン♪
新宿は晴天。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-10-28 12:00

たいふー

今日は台風がきたからひたすらひきこもり!
ほんっとに一歩も外でないでだらだらと適当な格好で過ごしました。
休みの日の姿をみられたら死ねるくらいひどいかっこしてます。
干物かもしんない。

何もしないをするのが至福。
だらだらとねっころがってニコニコで絶対に笑ってはいけない警察をみて一人大爆笑してました。
よくわらったー♪腹よじれるってほんとにおこる現象なんだね。

なにもしてないけどねむくなっちゃった。
今日は今日中に寝ようかな。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-10-27 22:15

夕凪五月雨の ゆがんだ影法師

昨日の分取り返すだけ働いてみた。
電話25件。不在ばっかだったけどこんだけかけてれば上出来だろう。
なんか異常な集中力がでたww
やっぱりデスクむかってると気持ち悪かったけど・・・。
お昼ご飯半分も食べられなくてチョコくってました。チョコは食べれた。うめえwww太るって。

もう4ヶ月くらい体調おもわしくないんだった。
というかにゅうしゃしてから元気なんてないや。
自分のことに興味もたなすぎた。
人並み以上に体強いって思ってたのもあるけれど
それよりもどうでもよかったんだ、食欲なかろうが体重落ちようが胃が痛かろうが。
あたしがつぶれたってかわりなんていくらだっている。
どおせ新人なんて何の役にもたっていないんだし。
生き残ったやつだけいればいい。そのための大量採用なんでしょ?
営業なんてそんなもん。
まあ今月頭まではおっきな楽しみあったしね。体調悪くてもそれを原動力にできたんだ。


ガソリン切れ。
さてどうやって給油したらいいかな。


ここで負けたら女が廃る。
なめんなよ銀行ーー!!!!!
[PR]
by lovelovedriver | 2007-10-27 00:34

ど~して?

わたしはこんなに駄目なのに
どうして優しくしてくれるんだろう

優しくしてもらう価値なんて
私にはないよ

明日は這ってでもいかなきゃ
[PR]
by lovelovedriver | 2007-10-25 23:34

だうん。

どーーしても無理で会社やすんじゃった。

今週始まってからずっと体調へんだったんだけどね。
支店いくと熱っぽくなるし胃が痛くなるし昨日は頭も痛かったし
いつからこんなか弱い人間になったんですかじぶん。

いつも朝おきればしょーがねーきょうも行くかーって気持ちになるのに
今日はもー全然だめ。
寒気してたから熱あがってたんだろうな。
いいから着替えないとーって思ってるのに動けなくて
よくわかんないけど涙がとまらなくて
もう今日はいいことに決めた。
別にあたしがいなくても誰に迷惑かけるわけじゃない。
んでひたすら眠り続けて今。あーよくねた。

根性ねーなーってわかってる。
そんなつらいのかといえば、実はそうでもないのかもしんないし。
客に電話かけるときの心理的負担は異常だとは思ったし
冷たくうっとおしそおにきられたときのダメージも痛かったけど
そんなのはなれてしまえばいい話だから。
だから大袈裟にとらえる私が悪い。

迷いをもちながらの仕事は嫌だね。
どう考えても正しいことはしてないし、
あたし何やってんだ?としか思えない。
でもこれだって、きれいなものばかり求めようとする世間知らずな自分がいけない。

結局はにげたんだ。
一日休んだって、現実は何一つかわりはしないのに。



つか
み〇ほ証券ふざけんなよぉぉぉぉおお!!!!!!111
サブプライムで損失出してんじゃねーよ馬鹿たれ!!!
み〇ほグループ全体でそんしつになるんだよこのやろお。
めんどくさいなあ・・絶対文句たれる客いるじゃん。
さっさと見切りつけろってことかね。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-10-25 15:17

しゅっきん・・・・・

電車のってるおじさんが何で感じ悪いのか、社会でてからよくわかった。
そりゃいらいらするもん。
無意味に他人にあたってみたくもなるよな。
お父さんって偉大だよ。
あたしなんかたった半年でいやんなってんのに
何十年も家庭支えて働いてんだもんね。

日本橋で銀座線に乗り換えるとき
降りてきたおっさんが並んでるひとにわざと肩ぶつけて歩いてた。
うぜぇなぁって思ってみてたら、
そのおっさんかわいらしい中学生の前にきたんだ。
やべえなっておもって女の子の肩引き寄せようか迷ったら
おっさんはちょっと躊躇してぶつからないで歩いていきました(笑)

かわいいっていいことだ。

あ~生きてんのだり~。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-10-22 07:58

日曜日なんてなくなればいい

ひっさしぶりに池袋中本にいきました。
やっぱ中本うめぇぇ。
懐かしい味がしました。
池袋の味が好きです。
でもちょっと気持ち悪いです(^^;

学校行きたい~ってリクエストを出して立教へ。
9裏の自販で飲み物かって
11号館前でぼんやり。
暗くなった立教はきれいです。

秋~冬の立教が大好きだったんだ。
レンガの建物とつたと枯れ葉と冷たい空気がすごくよく合うから。
学生いいよね~って話しながら智くんのiPodを半分こ。

YUKIの「JOY」

「これ、大君が歌っててすごいよかったよね」

「?大君歌ってたっけ?」
「ITがやってたよ、覚えてない?」

・・・あ~!!そうだやってた!!
わたしあの時レミと華恵の前にいたなぁ・・・二人がコーラスやってたんだ。

思い出したらあの日の風景が全部全部溢れてきて
気付いたら声だして泣いてた。
思い出は綺麗でまぶしいのに
今進んでる時間はこんなに冷たくて白黒で
一瞬振り返っただけなのにおさえてたものがとまらなかった。

結構ダメージくらってんのね。なるべく見ないようにしてたけど。
名前のつかない感情で泣くのがとまらないってことはそうなんだ。
明日からまた一週間。
考えただけでいらいらする。
日曜なんか嫌いだ(>_<)

学校いかなきゃよかったな。
つらくなると思わなかった。
一人になったらまたとまんなくなっちゃった。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-10-21 20:06