<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

もういっそ俺にうまれたなら

d0041185_7511212.jpg

梅雨ままだ明けぬのか?
綺麗な晴れ+風が涼しいので今日は公園をお散歩しながら出勤。
夏休みのお子たちが犬のお散歩してたりしてほほえましい。
さっきやっと、今年初の蝉の声きいたよ~。夏だ夏だ(^∀^)♪
仕事あるってゆうのになんだか気分が浮かれます(^^;プールいきたいなぁとか。働け。

関係ないけど女性専用車両ってなんつ~か・・・すごい光景よね。
駅に入ってきた電車の先頭車両をふとみたら女性の群れでうわっと思った。
女性って差別されるとぐだぐだ文句いうくせに
優遇と特別扱いは文句いわないから不思議だよね~。
映画のレディースデーとか女性限定!○○プランみたいの。
差別といえば差別じゃん。
得して文句言う人はいないだろうから当然かな。ジェンダーフリーを訴える人はその辺の矛盾どう考えてるんだろうね。

世の男性は虐げられて大変だね(^^;
権力ばっか主張する勘違い女にはなりたくないわ。

うぁ~働くのめんど~い(´Д`)
天気いいし帰りたいよ~。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-07-31 07:51

脳みそフルにふるわせて

自民さんは予想通り大負けになりそうですな。
明日のマーケットがどうなるか気になります。
予想通りの負け方→悪影響はなし
予想以上の負け負け→悪影響
って個人営業課の課長代理さんがゆってました。
負けるのは確定だから、あとは負け方の問題だって。
課長代理さん、わかんないこといつもおしえてくれるの。
お陰でマーケットが面白くなりました♪まだまだ予想なんて出来ないけどね。。
がっつり株価さげたし、このタイミングで投信はじめればおいしいよなあ。
投信の口座作る時間がない><

最近またご飯が食べられなくなってきちゃった。
お腹すくんだけど食べると気持ち悪いー。
夏バテだなきっと。先週はそんなストレス感じなかったし。
お陰さまで2kgくらいやせてくれたけどさ、
おととい玉井さんにやつれた?って言われちゃったんだよなー^^;
やせた?っていってくださいww
・・・・やつれたかな(´д`)??


ん、つけっぱなしのFMで大好きな人たちの声がする!!!
なんでーーーマキシマム(≧▽≦)!!
ナヲちゃーん!だいすけはーん!!
どおしよ、お風呂はいろうと思ったのに^^;
携帯のアプリでFMきくかな。

この1週間勉強もせんと毎日マキシマムコピってました♪
ギターすっげたのしい。
2音下げ超気持ちいい。
2曲8割くらい仕上がったーメガラバとシミ。はいはい自己満。
ぶっ生き返すはもうちょっと。
絶望ビリーのギターのハモリよくわからんから教えてアルツ。
はやく10月になんないかなーライブやりたいよ☆
きっと毎日頑張ってたらあっという間だよね^^


帰りが遅いのにも勉強多いのにもなんとか慣れてきて、
また頑張ってみよう、の周期にはいったららしい。
頑張れない><となんとかやるかーの波がちっちゃくなればいいのだけど。
あたしなんかよりもっともっと大変な人だっていっぱいいるんだから
こんくらいで泣いてらんないよねえ。
まあつらさって相対的なものじゃなくて絶対的なものだとは思うから
一概に人と比べられないとは思うが。
きついきつい言ってもなんとかなってるからきっとたいしたことないんでしょ。
明日は初めてお客様受けられるみたい。
緊張だけど楽しみ!!
何話したらいいかなー。
というか説明とか出来るんだろうかわたし・・・。
明日のために今日も早く寝なきゃね。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-07-29 22:16

夏の憂鬱

d0041185_6585762.jpg

d0041185_6585768.jpg

夏の朝の匂いって好き


んあ~静かだなぁ
まだ人が活動し始める前のこの時間帯が好き
今日は夜更かししてたんじゃなくて早起きなんです
早起き最高w

今日は何しようかなぁ
妹いなくなっちゃってちょっかいだす相手がいない(-.-)
勉強して耳コピして
余裕あったらスーツでも買いに行こうかな

もぅ今年から夏らしい夏ってすごせない
学生の無駄に長い夏休みが懐かしいわ(^^;
去年のサマソニとかさ~すっごい楽しくて
図々しく参加した合宿も最高に楽しくて
学生のうちに楽しんでおけてほんとによかったと思う
日本もさ、外国みたいに夏休み1ヶ月半くらい作ればいいのにね。
せいぜい一周間がいいとこだもんね。
そうゆう政策だす政党があれば間違いなく投票するんだけどな。


画像は昨日の夜道端で爆睡してたねこちゃん
暗くてあんまり綺麗に写らなかった(.. )
ほんっとにぐっすり寝ちゃっててさ
近付いて写真とったらちょっと起きちゃったんだけど
相当眠かったみたいでうにゃ~~って伸びてまた寝ちゃったの
普通野良ちゃんって逃げるよね(^^;
警戒心なさすぎだよ!
可愛かった(*´Д`)
[PR]
by lovelovedriver | 2007-07-29 06:58

成田へ~

昨日は玉井さんとaiboさんと海峡で飲みでした(^^)v
あぅぁ~頭いてぇ。
日本酒とワインにやられた。
海峡出て秋葉でバイト中の大くんにあいにいって
おそらく相当うっとおしかったであろう絡みをして帰ってきました。
すごく久しぶりに大くんに会ったのに。
あたしがまともなときに会いたかった。
まぁなんかよくわからなかったけど楽しかったのです(・∀・)


今から成田に行ってきます。
妹がカナダに3週間留学するので見送りです。
いいなぁカナダ。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-07-28 11:46

浮かれ気分

d0041185_22505427.jpg

d0041185_22505456.jpg

外務員一種受かってた(^^)v
直前にアドバイスくれたアルツ氏ありがとぉ♪
ただ極端な短期集中勉強はやめよう(^^;疲れんだもん。
とかいいながら8月8日の生保専門の勉強が全くすすまない。む~。

亀有にお使いいってきました。
外出って気分いい♪
緊張だったけど何事もなく書類渡して受けとって帰れたよ。
帰ったら、今指導してくださってる美人のお姉さんに
「いぢめられてないか心配したよ~」って頭撫でてもらっちゃったo(≧∀≦)oうきゃあぁぁ(//△//)
幸せすぎて今ならしねると思いました。大好きです。
あたし女でよかったぜぇぇぇ。
男だったら美人のお姉さんに撫で撫でなんてどう考えてもありえないし
ちょっと亀有いってこいってぽいって出されてされて終わりだよね。


さて画像ですが、今日は新橋お祭りだったの~。
同期の女の子とちょっと遊んできました。
金魚釣ってくればよかったな。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-07-26 22:50

川口のかっこよさは犯罪

結局後半始まって10分くらいで眠くてダウン。
12時前には絶対寝なきゃなのです。
起きたら負けててさみしかったよ~(・_・、)
でも川口と阿部がかっこよかったからいいや( ̄▽ ̄)
川口はhydeの次にストライクど真ん中なお顔です。
目がおっきぃ人が好きです。見つめられたら死ねます。
年齢重ねても変わらずかっこよくてもぉね、朝から妄想がとまりませんね。


今日は朝一で亀有支店にお使いにいきます。
初めて仕事で外出れる~o(≧∀≦)o
登記の抹消書類をお客様に届けて受領書をいただくってゆぅ何だか重要な役目みたいです。緊張。
何か聞かれたとき何もわからないからそれが一番怖い(^-^;
書類なくしたり落としたりしないように気をつけなきゃ。

ちなみに亀有は少林寺の道場があったので高校生のとき週2~3で行ってました。
両さんはいませんでした。

新橋~亀有とおいなぁ。寝てこう(-_-)zzz
[PR]
by lovelovedriver | 2007-07-26 07:41

のぉぉ!

サッカー10時からって知ってたった今見始めた瞬間



ゴールいれられたっっ(°д°;)



と思ったら中澤きたぁ!


あぁ~寝れない(^-^;
[PR]
by lovelovedriver | 2007-07-25 22:57

あぁぁぁ~

サッカーはじまっちゃた(・_・、)
早くかえんなきゃ~!!
川口~!!!
[PR]
by lovelovedriver | 2007-07-25 19:23

夏が帰ってきた!

久々の快晴だ~(*^o^*)
まだ朝で空気も爽やかできもちいいです♪

世の中は夏休みに入ったんだね。
ついに長い夏休みのない人生が始まりましたよ。
大学のとき2ヶ月丸々休みで一体なにしてたんだろ??
今そんなに休みもらっても何していいかわかんないな。
あぁでもいいな~大学生。自由ほしい。

さっき銀座線でみずほの社章つけたおじさんがいました。仲間(・∀・)
銀座でおりていったけど銀座のどこ支店なんだろ~。
それはともかく銀行員は不用意に社章つけて歩くべきじゃないと思う。
銀行員てだけで敵対心もつ人もいるし、
ちょっとでもおかしな行動すればものすごく叩かれるから。
世間からどうゆう目で見られてるのか意識したほうがいい。

さて今日も働くかぁー。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-07-24 07:55

サムライブルー♪

金曜~土曜でいっぱい遊んだお陰でよく寝たー☆
それでもしっかり9時前には勝手に目覚めるようになっちゃった。

金曜は高校の友達9人と新宿で飲み。
女の子はたまに会ったり、この前の11月に一緒に少林寺いったりしてたんだけど
男の子は卒業して以来4年ぶりの再会で。
でもさ、ぜーんぜん何にもかわってないのw
かわらなすぎ!
4年ぶりだっていうのについ昨日も会ってましたみたいな感覚で
くっだらない話して遊んで帰ってきました。
少ないながらも友達居てよかったwww
偶然にも女友達が虎ノ門で働いてたことが判明したので
またすぐ会えたらなーと思いました。
しかもうちの支店に口座つくりにきたらしいんだよね。びっくり。
なので2Fに遊びにおいでといっておきました♪


で、金曜から3時間位しかねてなくて土曜は智君にかまってもらって。
銀座でうちの母の誕生日プレゼントを探し
渋谷でふらっと遊んで
サッカーが見たくなって池袋のWho’s foodsへ。
超ーたのしかったー≧▽≦
大勢でわいわいサッカー観戦ってすっごい楽しいのね!!
わーわーきゃーきゃー歓声や悲鳴があがったりして一体感があったよ。
日本かってよかったー!
川口ーー!!!!!かっこよすぎです!!
サッカー詳しくないけど川口は昔からずっと好きなもんで
PKのときかっこよすぎてなきそうでしたw
あとやっぱ、高原のゴールがよかったよね。
俊輔~巻~高原の流れがきれいでさ。
はい、にわかファン。
次水曜かー見れたらいいな♪


今日はギター弾いてお勉強。
ああ・・・チューナー・・・・。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-07-22 12:51