<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メンタル面の強化ってどおしたら可能なんでしょう(._.?)

人が気にもとめないようなことにいちいち傷付いたり腹立てたり違和感抱いたり
こんなんで勝手に疲れるならあほみたいに鈍感な方が楽でいいな。


強い自分像作ってんのも限界か。
人一倍軟弱だから人一倍強い振りするわけだけど。
こうしてれば自分のなかに踏み込まれないですむから。
バリケード維持するのはすごい気力いる。
ATフィールド全開。
立入禁止。
あのアスカの精神汚染の使徒はATフィールド効かないんだっけ?

つぅか当たり前に考えて強がるとか意味なさないし。
誤解ばっかうんでつらくなってさ、結局自分の首しめるだけだもんね。


はぁ~社会怖いよ~銀行マジ怖いわ~ニートやりたい~。
根が怠慢だからお金稼ぐ必要がなかったら確実にニートやるんだろうな自分。

とりあえず人並みの強さと社会人としての適応能力がほしい。
今でこれじゃ2ヶ月後が恐すぎる。


明日もあったかいといいな。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-01-31 04:00

たまたまつけたBSでDEPAPEPEの特集やってる。
すごいいい!
アコギ2本のインスト。
美しすぎて感動します。綺麗な音楽にふれると自分の心が荒んでたのが癒されますね。
あぁゆうあったかいギターひけたらいいなぁ。
私のギターはどうも自分の尖ってるとこばっか出てる気がするので。


さてドロップC#の練習。
しかも1~5弦は半音さげでした。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-01-28 00:07

未体験ゾーン

ドロップC♯て。
最後の最後にそんな気持ち悪いもんやるとはねww
まあ私らしい締めくくりかな^^;
弦べろべろだよねー7弦かえってことかしら。
つか6弦でやるもんじゃないじゃんね。
無茶なことばっかさせられてかわいそうな私の相方。。
わたしにみつかっちゃったのが運のつきだったね♪



もうちょっとお休み。
来月からまた。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-01-23 03:21

仕事始め

今年初のバイトでした~。別に新鮮な気持ちもなんもないけど(笑)
きっつかった~(-"-;)
ず~~~っと客がとぎれなくてマラソン状態。
近くに富岡八幡宮なんてゆう割と有名なお宮さんがあるせいで、参拝客で店が大変なことになるんです。
しかもめんどくさいドリンクばっかでんのね。
ココアカフェモカカフェティラミスカフェドショコラうわぁぁぁぁ!!

まぁ頼む気持ちわかるけどさ(^^;

そんなこんなで全く仕事が片付かず、クローズにいつもより30分も時間かかってしまいました。まだ入って2週間ちょっとの新人さん2人いたんだけど、
こんなあたふたな中よく頑張ってくれたなぁと感謝してます。
Nさん、きっついこと言ってごめんなさい(・_・、)
明日は朝からだ~がんばらんと(>_<)
あぁ~駅伝みたいのに全く見れないなぁ。
東海大優勝してくれ~!中高が東海大の付属だったからなんだか応援してしまうのですよ。
近くでゴールなのにみにいけないって切ない。。バイトって時に不毛だ。。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-01-03 02:29

謹賀新年

早朝5時の浅草寺で凶をひきあてました。
そんな1年の始まり。
幸先良すぎてわらえます。
22年生きてて凶って初めてでたさ。
ほんとに凶って入ってるんだねww
でも智君が大吉だしたから、運をわけてもらうことにします。
私の凶半分あげるから大吉半分ちょうだいね☆

今年はどんな年になるかな。
「なる」じゃなくて「する」、のほうがあってるか。
15年間の学生時代が終わります。
4月からは、一人の大人として自分の力で自分の責任で生きてくことになる。
どんな生活が待ってるかなんて想像もつかない。
幸いにして同期の人たちがいい人ばっかりで安心してるけど、
配属先の環境も、仕事も、社会人のライフスタイルも、何もかもわかんないことばかり。
何が待ち受けてるかなんてわからないけど、
でも「学生時代のほうがよかった」って思うようにはなりたくないな。
だってねえ、これから自分の力で生きていけるわけで、
やっとほんとの意味で自分の人生が始まるんだと思うんですよ。
だったら自分で納得する生き方をしてきたいじゃない。
もちろん社会なんて自分の思うとおりにならないことだらけだろうし、
ものすごい理不尽な思いをさせられることだってあるはずで。
夢と希望と理想だけじゃ成り立たない世界なんだとおもう。
100%自分の生きたいように生きれるわけじゃないかもしんないよね。
でも、自分のあり方とか、自分の正義はまげたくないなーと思うの。
しっかり自分ってもんを持ってれば、それは強さになると思うから。
そしたらどんないやな事だって、自分を成長させる栄養にできるはず。
自分のこと信じれなかったらつぶされるだろうな、社会って。

2007年の目標「いい女になる!」って前の日記で書いたけどね、
いい女=自分をしっかり持った強い人って思ってるの。
そうなるには信じられる自分にならなきゃだと思うのよね。
あと強いっていっても自己中で自分が絶対正しいみたいなのって終わってるからw
人の話をしっかり聞けて、受け入れられるようになりたい。
強くて優しい人になりたいなー。
足りないもんばっかだわー^^;
つかいい女の前にまず女にならないと非常にまずいので
女性らしさを見に付けることからはじめようかと。。
まあ何を持って女性らしいというのかが難しいとこだけど=3


細木和子の占いだと、私は大殺界のど真ん中なんですよ。たしかおととしくらいから。
でも停滞期こそ成長できると思うんだ。
自分次第で人生なんて良くも悪くもできるから。
謙虚さを大切に、周りへの感謝と尊敬を忘れずに。
2007年最高の年にするんだ≧▽≦
[PR]
by lovelovedriver | 2007-01-01 23:53