<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ケツバット。

大晦日は格闘技と笑いですよね。
紅白みてるといらっとするのって私だけ?ww
迷った挙句笑って今年を終わろうと思ってがきの使いを見てます。
さて、そろそろでかけなければー♪
みなさまよいお年を☆
愛をこめてわたくしより^3^
[PR]
by lovelovedriver | 2006-12-31 22:32

ごぶさたでしたー

このまえのどおでもいい更新からすっかりさぼっちゃった(焦)
ついでに下の記事におまけ。

d0041185_1161876.jpg


もう何もいうまい。
念のため断っておきますがこれはテニス漫画です。

痛いのが本気でやばくなってきたのでおととい病院にいってきました。
肋間神経痛でした。
風邪菌が肋間神経にくっついちゃったんだって。
どうやって神経にたどりつくんでしょうね。
とりあえず薬で痛みと炎症を抑え中。
病院やだやだいいつつちゃんといってきてよかった。
でも病院嫌いや。
やったらこんでて1時間半またされたし。
ディズニーじゃあるまいし。

昨日またまたまた家族がふえたのー!
d0041185_23471667.jpg


中高一緒だった大好きな友達から遅ればせながらの誕プレ。
先月泊まりいって少林寺のお稽古でたときに、boo好きって話したの覚えててくれたみたい。
うれしいねえ><
彼女の気持ちがほんとにうれしくて幸せです。
上にのっかってる子はキーチェーン。画像だとちょっとおっきくみえるなー。
またぶたさんたちがやってきて、遂に妹に豚小屋といわれました。いいじゃん。
d0041185_23503592.jpg

もはや写真にはいりきらない。
私の寝場所が侵食されてるのだがw
この8個中6個が誕生日にいただいた子達。
すごい幸せだーー!!!!
ほんとにほんとにみなさまありがとう(;;)

そんな周りの愛をたっぷりうけた今年の誕生日でした。
いい誕生日でした、ほんとに。
ついでに今年を振り返ってみよう。
私を腐女子呼ばわりする某ガラスの心のドラマーさんからのバトン。

☆1年振り返りバトン☆


Q1.今年一番楽しかった出来事を教えて下さい。

楽しいこといっぱいあったよ。一番て言われるとねー。
箇条書きで。

・オバオ
引退してもオバオにはお世話になりました。
ライブもいっぱい出させてもらったし、1年生とも仲良くなれたし!
夏合宿も超たのしかったー≧▽≦玉井さんのアカペラが特に。
OGとしてサークルに参加するのもまた楽しいものだなって思ったよ。

・イタリア旅行
すっごく素敵な国で、見るものすべてに感動した。
またいきたいー!

・4女温泉
4女愛してるよ!

・就活
じつは振り返ると就活自体は楽しかったと思う。
自分とむきあうのがめちゃめちゃつらかったけど、それのお陰で色々ふっきれたしね。

・サマソニ
社会でても絶対いく!って決心するくらい楽しかった。
両日いけなかったのがほんとくやまれるよ。



Q2.今年一番嬉しかった出来事を教えて下さい。

・内定げとー・

・第●生命の内定がでたときに、同期があつまってお祝いしてくれたこと。
内定でたことよりもそっちが何より嬉しかったな。

・内定先の同期と出会えたこと。
これからもっと仲良くなりたいな♪

・オバオの友達と楽しく遊べたこと

・オバオの1年生が私の名前覚えてくれたこと

・企画ライブが成功したこと
りんだ、マジありがとう!!!
松崎のみんな、自己満につきあってくれて本当にありがとう!!

・周りの人たちの優しさをたくさんもらったこと
改めて気づかされた一年でした。

03.今年一番悲しかった出来事を教えて下さい。

大事なオバオの人たちに多大な迷惑をかけてしまったこと。
特に後輩に迷惑かけて傷つけてしまったのがすごい申し訳なかった。

Q4.今年、「ありがとう♪」って言いたい人を3人あげて下さい。

3人なんて選べません!!


Q5.あなたにとっての今年のスキウタBest3は何ですか?

歌だと選べるわけないのでアルバムで。

1 『陰陽珠玉(陰・陽どっちも)』 陰陽座
就活の時お世話になりまくったので。
移動中ずーーーーーーーーーっと聴いてたもんなー。
それでいつかやりたいなって思ってたのが企画ライブのきっかけになって。
お陰さまで散々自己満やらせていただけました。 

2 『Black Holes And Revelations』 MUSE
名盤すぎる。


3 『Hypnotize』  System Of A Down
バナナバナナバナナ!!!!!!!!!

Q6.あなたの今年の流行語大賞は何ですか?

『ツンデレ』
リアルツンデレと相方に言われました(泣)
マジでリアルじゃねーか。。


Q7.今年一年を一文字・四文字熟語で答えると?

『愛』(コピペ)

『ツンデレ』


Q8.今年の反省は何ですか?

・いい加減大人になりましょう

・無理しすぎはやめましょう。もうそんなに若くない。

・いつになったら期限ぎりぎりにならないと動けない癖はなおるんですか

・周りに優しくなりましょう。優しくしてもらってるんだから・・・。


Q9.2007年に向けて来年の抱負、もしくはやりたい事を大きな声で叫んで下さい。

いい女になる!!!!!!!!!!!

・・・あーあーこんなこといって、来年の今ごろ無理だったーって言ってへこむんだよ。

Q10.来年は良い一年になって欲しいって思うマイミクさんにバトン回して下さい。

そんなんみんなだよ。
じゃあ、4月からそれぞれの道を歩み始めるオバオ30期のみんなへ(もちろん佐野も)。




いい年だったなー改めて振り返ると。
ことしも色んな人たちに出会えたよ。
オバオのかわいい1年生たち、バイトの新人さんたち、みずほのお仲間。
いい人たちにめぐり合えてよかったな。

自分の成長になることも経験できたなーとおもふ。
いろんなこと考えて、ときにすごく苦しくなったけど、
でもやっと見えたものがあったりして。
ネガティブのどん底までおちて開き直れたりとか^^;
それとやっぱり、周りからの優しさとか愛情を強く感じたこと。
もらってばっかじゃなくて、与えることの出来る人間になりたいよね。

たくさん泣いて笑って騒いで楽しい1年でした☆☆
来年はどうなるんだろー社会人だもんね、未知数だよ。
まあなるようになるんだろうからあんま考えなくていいやwわかんないもんw

自分を見失わず、周りへの感謝を忘れずに。
今年強く感じたことを来年にも引き継いできましょう♪
[PR]
by lovelovedriver | 2006-12-30 00:52

テニスはじまりすぎ。

テニスはくるとこまでキタwwwwww

ちょ、観客席の上までふっとんでるけどwwwwしんでんじゃん。
なんか少林サッカーかとおもってしまう。
限界がみえないなこの漫画は。
つかもはやテニスじゃないからタイトル変えろ。
元テニス部としては嘆かわしい限りです。
いつからテニスは格ゲーになったんだよ。
ドラゴンボールじゃないんだから。
先がよめないよさのさん。
はい、イブなのに雰囲気も何もない内容で更新でした☆

キリストさんの誕生日だってさ。
神様へ、あんたがいないってことだけは知ってます。
キリストさん、神の愛とやらがあるならどうして理不尽に殺されていく人たちが大勢いるんですか。
きれいごとばっかいって、だからキリスト教は嫌い。

無宗教なもんでとりあえずクリスマスってイベントにのっかるだけのっかります☆
おっかいもの~♪

***********************************

この記事かいた後にアルツのブログいったら、
ネタがまったくおんなじでした^^;
これは貼るしかなかったよね、アルツさん。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-12-24 04:12

いたい(泣)

痛いんですよ。左半身が。

日曜くらいからね、左側の背中が痛くなったの。
なんか、こってるような変な痛さ。
姿勢わるいからかなーとかぼんやり考えてたら
次の日からいたいのが前に回ってきて。
文字で説明するのが非常に難しいのだけど、腹筋の上の部分で肋骨の下辺り。
座ってたり寝てたり、動いてないと平気なんだけど
バイトで動いたり歩いたりするとすげーいたいの。
あと、笑っておなかに力がはいるとやばい痛い。
鈍痛がずーーーっと続いて不愉快。
そのせいでバイトも集中できなくてミスばっかり。
今日は勤務開始30分でココアのピッチャー倒してひどいことになったし。
おとといは、1万円5枚をを5000円10枚に両替するために金庫に行ったのに、
1万円5枚おいて5000円もってくるの忘れたし。
気づいたからセーフだったけど、現金差-5万円になって大変なことになりますよ
その日は勤務開始10分でアイスコーヒーのグラス倒してぶちまけて
昼の忙しいときにカウンター内でカップ割って
全く使えない人間になってました。帰ったほうがいいかなとか思ったよ。
悲しいことに症状がひどくなってるみたいで、今は背中と前側と両方痛くて板ばさみです。
腹筋がおかしいのかなー???
どこがおかしいのかわかんないから何系の病院いけばいいかもわからん。
内科??整形外科??
つーかこれなんて症状なんだろ。まあ病気じゃないと思うけどね、全然元気だから。
来月会社の健康診断があるからそれでみてもらお。
あーいてーー。


麗子のとこから拾った、エヴァンゲリオン度分析。
どうやってつくるのかなこういうのって。
http://blog.livedoor.jp/hanamaku1105/?blog_id=2102648

あべともみの77%は綾波レイでできています。
あべともみの22%はアラエルでできています。

やったーレイちゃんだって><!!
私が死んでもかわりはいるもんね♪
アラエルってなんだっけと思ってぐぐってみた。
こんなの
d0041185_23592411.jpg


>>心を追求した最初の使徒とも言える第15の使徒。アダムベースの使徒の中では最大の射程を誇り、大気圏外からでも地上への攻撃が可能である。

対象の精神を汚染する可視光線を放ち、『惣流・アスカ・ラングレー』の心に大きな傷をつけたが、『綾波レイ』の乗る『零号機』の放った『ロンギヌスの槍』により一撃で殲滅され、可視光線以外の攻撃方法は不明のままに終わってしまった。

特殊能力

①可視光線

『A.T.フィールド』を利用した可視光線を放ち、対象の精神を汚染する。なお射程は大気圏外から地上までという大射程となっている。

そだそだ、アスカの精神汚染したのだった。
精神汚染ってよくわかんないよね。
エヴァみたいなー。忙しいときに限ってどおしてみたくなるんだ´д`
[PR]
by lovelovedriver | 2006-12-23 00:09

今日はちゅぱ会☆

あの、ストラトでドンシャリな音ってどうやったらでますか???
マルチの音は好きくないのでコンパクトで作りたいのですが。
何使えばいいですかね????
ちなみに今もってるのはターボオーバードライブ。
ロックな音を出したいときとか、クリーンちょっとひずませたいときにはいい感じなんだけど
メタルよりな音ってなるとね。
・・・というかエフェクターの問題じゃなくてギターの問題か。。。。
ストラトでドンシャリなんて考える時点で間違ってんだよね。
いまさらアイバニーズとか買ってみようかなw
あ、ピックアップ換えたら多少かわるもの?
ギタリストさん、アドバイスください>_<

今日はちゅぱの曲選だったのですよ。
あずが金髪カラコンになっててすごいかわいかった>w<
この面子で曲選ってもう1年以上ぶりだったんだよね。早いなあ。
いっぱい候補でて悩んだけど、
明るいの・ロックなの・おしゃれ系・重いの・やり逃げ感満載の
って感じでやりたいこと全部詰め込んだものになりましたとさ。
まさか自分が持ってった、完全に私の趣味でしかない曲がさいようされてしまうとわ。。
毎回毎回そうだけど、やっぱり難しいのばっかり^^;
自分達でハードルあげちゃうから面白いバンドだなあって思います。
最後まで成長し続けるバンドでありたいのです。
だってみんな楽器はじめて4年目だもん、まだまだ伸びるもんね♪

スタジオ早くはいりたいなー≧▽≦
きっと初回は通らないけどその感じがいいよねww
楽しくがんばりしょ♪

最後このバンドで卒業できることになって本当によかった。
これ以上のバンドは望めなかったんだ、私には。

曲選のあとは夢と魔法のネズミー王国へ☆
知らないおばさまに安くペアチケット譲ってもらえたりしてラッキーだったよ^^v
入り口で並んでたから混んでるのかと思いきや、
実はそうでもなくて40分待ちになってるのに20分くらいでのれちゃったり。
ホーンテッドマンションやっぱかわいー!!
クリスマスのねずみーはあきないね♪
うかれた4女たちwの画像はちぃサマのブログにのってるのでそっちを参照。
チョコレートポップコーンうまー!

なにげにちゅぱでちゃんと遊ぶのって初めてで、すごく楽しかった^^
社会でてもこうやって集まろうねー♪
みんな大好き。


d0041185_133329.jpg

ちゅぱのミナサマからいただいたアナスイの手袋。
なんだかお嬢様になったきぶんになるよ( ̄▽ ̄)☆
みんなのぬくもりがあったかかったです^^
これで冬のりきるんだー。
ちぃちゃん・あず・まっきー・ありがとう!
[PR]
by lovelovedriver | 2006-12-21 01:33

中身のない日記の日は平和だったってこと。


アルツ・初瀬・ぐっち、はぴばすでー☆




今日はずっと行ってみたかったお店のランチがおいしくて幸せでした。
ご飯がおいしいだけで一日ハッピーでいられるよ。ね、麗子ちゃん?
東口レック近くの豚料理メインの居酒屋さん。
今度はお酒のみにいきたいな。
なんだか最近豚まみれな生活。
部屋にぶぅちゃんが増えたことで、妹が「うちが豚屋敷になる」と嘆いていました。
いーじゃんかわいいんだから。
d0041185_2125152.jpg

うん、私の部屋なんだかぶたさんのお部屋なんだかわからないね。
え、私の部屋ぶた小屋?うお。

明日は、つうか4時間後におきてバイトいってちゅぱの曲選してちゅぱ会@アフター6!
たーのーしーみー>▽<
[PR]
by lovelovedriver | 2006-12-20 02:18

家族が増えた。

ちっちゃなぶぅ達がおうちにやってきたよ。
d0041185_1312792.jpg

クソールのAくんからいただきましたー≧▽≦
眺めてるとにやけるぐらいかわいいです。
やわらかくて気持ちよくてもふもふでなんつうか幸せの塊みたいな。
癒されるわーーー。
Aくん本当にありがとうです。
でっかい子たちとも仲良くやってますよ☆
はぁぁかわいい・・・。

ありがたいやら申し訳ないやら。
こんな優しい後輩がいてくれてすごい幸せ。
NくんもAくんもありがとね^^v

クソールってほんといい人ばっかなんだ。
くさってんの店長だけだもんね。
文句いいながら結局やめなかったのって、バイトの人が好きだからなんだなって思ったよ。
なんだか不思議なくらいみんな優しくていい人。
(だからこそ店長が駄目なのがほんと悔やまれる。。ああもう。)


バイトもサークルも、ほんとにありがたいことに優しい人の集まりなんだ。
そんなあったかいとこにいるとね、ふとしたときに自分の冷たさに愕然とするの。
周りにこんなにあっためてもらってるのに、私はそれが出来てない。
こんな優しくしてもらってるのに、どうしてわたしは優しくないんだろ。

優しさを出すのが下手だって、言われた。
親にもずっと同じこといわれてきた。それを親以外の人からもいわれた。
優しさはもってるのに・・・って、親もその人もいってくれたけど
うまく出せないなら、伝わらないなら、優しくないのと一緒だよ。
親もその人も私をよく見てるから、わたしが内に抱いてる気持ちもみえるけれど
そうじゃない人から見れば、きっと冷たくしか映らない。
出せなければ意味ないものね。

だからね、優しくされるとものすごく申し訳ない気持ちになったりする。
あたしにそんな価値ないって。
そうなるとまともにありがとうもいえない。
ありがとうじゃなくて、ごめんなさいが出そうになるんだ。
ほんとは素直に笑ってありがとうっていいたいのになあ。

自分に優しくできない人は、人にもやさしくできないなんていうけど
これってあってるようで違うと思う。
自分に甘くって人に冷たい奴だっている。
きっとね、優しくされなかった人は、人にもやさしくできないんだと思う。
どうしていいかわからないから。

だったらわたしは周りに優しく出来るはずなんだけど^^;
何が足りないのかまだわかんない。
私が大好きなあったかくて優しい人たちみたいに、優しくなれたらいいのに。

やわらかくて気持ちよくてもふもふであったかいもの。
自分にないから好きなのかもw
[PR]
by lovelovedriver | 2006-12-19 01:31

本当のさようなら

人がいなくなるのってこんなにもあっけないものなのかな。


今日の夕方、97歳のひいおばあちゃんが亡くなりました。
ほんとに急で、全然実感わきません。

介護施設にいたんだけど、なくなる10分前まで職員さんとおしゃべりしてたんだって。
それで職員さんの交代の時間で人が入れ替わったときにふっと亡くなったみたい。
むこうのひともすごくびっくりしたそうです。

足が悪かったり耳が遠かったりしたけれど、大病もせずにここまで長生きしてくれて
97歳の高齢なのに、頭もはっきりしてて全然ぼけたりとかしなくてさ
しっかり会話ができて、ちゃんと私の年齢も、今大学何年生かも覚えてくれてて
そんなおばあちゃんだから、なくなってしまうなんて思わなかった。
年齢考えればいつ亡くなってしまってもおかしくないのに、きっと100まで生きるんだろうな、
なんて考えてたよ。

最後にあったの何年前だろう。
長い間会いにいってなかったことが本当に悔やまれる。
来年で社会人になるから、その前に一度会いに行って成長した姿をみてもらおうと思ってたの。
それなのに・・・。
ほんと、具合が悪かったりとかね、そろそろ危ないかなってことがなかったから安心してたのかもしれない。
まだ元気でいてくれるはずって、勝手に思ってた。
ごめんねおばあちゃん。

いい亡くなり方だったねって親も言ってた。
誰にも心配かけたり大騒ぎになることもなく静かに逝ってしまったから。
ぽっくりってこおいうことなのかな、なんて思ったり。

なんか、すべてのことがリアルに過去形になってしまうことがさみしい。
こういう人なんだよ、じゃなくて こういう人だったよ、になってしまうんだ。

生きてるってなんなんだろうね。


あしたあさってで、おばあちゃんにお別れしてきますノシ
[PR]
by lovelovedriver | 2006-12-14 00:04

レッチリT---!!

昨日のアクセス数がいつもの2倍くらいありました☆
読んでくれた皆様ありがとう。
何か伝わってれば幸い。


昨日バイトの後輩N君に、誕生日プレゼントでレッチリTシャツをいただきました!
超~うれしい!!!!ずっとほしかったのー><

d0041185_0592571.jpg

イニが着てるのとおなじやつ♪
何より、レッチリ好き~って話してたの覚えててくれたのが嬉しい。
こんな駄目な先輩なのに・・・ほんとありがとう。
サークルでもバイトでも、優しい後輩にめぐまれてるなあと実感しました。
わたし何かしてあげれてんのかな~なんもしてあげてないよう><;




脈絡ないですがばとんまわってきたのでやってみる。

【だって女の子だもん!バトン】

・・・・・。
これをまわしてくれた子は大きな間違いを犯したと思います。
おんなのこじゃないもんわたし。
「だって女の子だもん!」なんて寒気がして口が避けても言えない。ああぞっとする。
やってて悲しくなりそうだけど泣かない><!!

●自分が「女の子だなぁ」と思う時とは?

ない。(即答)
だってないんだもん!
99%の男気で生きてますよ。
1%は、自分が女であることを利用するときだけ。
うまく使えば便利だから。レディースデーとかw
小学生のときは、よく男子と体はった喧嘩をしてたのですが、
めんどくなるといきなり泣き出して、女の子をなかせたってことで男子を悪者にして終わらせていました。なんてがきだ。
ほんとに子供のころ、このタイミングで泣こう、って思って泣けたからね。
演技できたみたいだよ。自分こわー。

女の子らしい考え方とか言動とか出来ないんですよー。
そういうことが素でできる女の子はうらやましいけれど、
自分がそうするのはものすごく抵抗がある。
考え方に関してはそういう思考回路になろうと思ってなれるもんじゃないし、
多分これからも女らしいものの考えはできないんだと思います。

かわいくないなー。
唯一女の子っ気があるとしたら、ギターがピンクなことでしょうか。
なんだかんだピンクって好きです。
ケータイも機種変してもずっとピンクかってるし。
持ち物はピンクがおおいかも。
そういえばこのブログもピンクだ。
うわ、自分きもい。

●お菓子の新商品チェックしてる?

私の体は9割甘いもので構成されています。

大学生になってからはそんな買わなくなったけど、つい見ちゃったりするよね。
高校までは新商品出るたびに飛びついてましたよw
だからぷよぷよ。

●天蓋付きベッドに憧れなかった?

進行形であこがれる!
かわいいよねーお姫様みたいで!
あんなので寝てみたい。

でも部屋にあったところでものすごい違和感を生じるだけだよね^^;


●ウェディングドレス着るなら
A.たっぷり膨らませたボリュームスカート
B.大人っぽいタイトなチューリップライン
C.流れるようなAライン
D.可愛い個性的なミニ

まずBは自分の体型が見せれるもんじゃないから却下。
Dもなーウェディングドレスでミニはないだろ。
おそらくそれをきるとしても20代後半以降でしょ?年齢的にミニとかやばいから。
Cもキレイだろうなーとわ思うけど、
Aみたいなドレスはウェディングドレスでなければきる機会ないよね。
よってA。

●恋してる?

変してる。


●好きな女優さんは?

テレビに疎いので女優さんあんま知らないのですよ。
松嶋奈々子は好き。
仲間由紀恵も好き。美しすぎると思います。


●メイクを始めた年齢

大学に入ってからかな??
今もばっちりメイクはしないのでなんともいえない^^;
どれ使っても乾燥したりべたべたしたりかゆくなったりでファンデーション嫌いなんです。
メイクしてもアイメイクだけ。
この前ちぃちゃんにほめられて嬉しかったよ>▽<

コスメは見た目がすごくかわいくて好きなんだけどね。
眺めるだけでおわっちゃいます。

●お洒落の楽しい所はなに?

うーー別におしゃれさんでも何でもないのですが。
自分が着たいものきるのは楽しいじゃない。それだけだよね。
服を着るのは完全に自己満なので「モテ服~」とかいやらしくて嫌い。自分がないよねそういうのって。
そんなのよりもレッチリのTシャツにミニのデニスカはいてる方がよっぽどたのしーよ。
服も自己表現のひとつ。
だから私の中では音楽とおんなじくらい楽しい。


●今一番やりたいことは?

これバトンの趣旨と関係あんの??
やりたいこと・・・1週間くらいずっと寝てたいね。
なんもしたくなーい。めんどくさがりなもんで。


●女の子だなと思う人を5人紹介してね。

私の周りの女の子はみんな女の子だよ☆
みんないいなー女の子らしくてかわいらしくて>w<
絶対自分女にうまれるべきじゃなかったよー他の女の子達と違いを感じるもん。

じゃあ4女で日記書いてる子たちにやってもらおっかな♪
ちぃちゃん・かよ・ビバ・れみ・はなえ・はつせ・ゆきち
よろしく~♪
[PR]
by lovelovedriver | 2006-12-12 00:52

後定でした。

言葉がうまくうかばないけれど。
ほんとにほんとに素晴らしいライブでした。
31期の集大成が見られてよかった。
後輩の引退が、こんなに感慨深いものなんて思わなかった。
みんながすっごくいい顔して楽しそうに演奏してる姿に、
思い切り泣いている姿に、
こちらまで涙をもらってしまいました。

なんかね、嬉しかったんだ。
どの代にもいえることだと思うんだけど、
やっぱサークルって人の集まりだから、何もトラブルないなんてことはありえないんだ。
色々問題が起こったりもしたと思う。
サークルやめたくなることだって、あったと思う。
でも、最後にみんなで抱き合って泣いてた。
同期の演奏をみてまっすぐ涙を流してた。
この姿がほんと嬉しかった。
サークルを、仲間を愛してるんだってすごく伝わってきたから。



好きなことを、自分のすべてをかけて頑張ってる姿は、何より美しいと思う。
最後にやりきって思い切り涙を流せるまで取り組むって、なかなかないんだよね。
これほどまでに一生懸命になれる機会はそうないと思う。
ましてこれが個人単位を越えてバンド単位でしょ。
メンバー全員の想いと努力を集めて一つのものをつくりあげて、
それが見るものの涙をさそう程になるなんて、そうあるものじゃないよね。
この経験は、どうか一生物の財産にしてください。
自信になるよ^^

うわーやっぱ書いてて全然まとまんないや。
これで最後にしよう。
私は31期に先輩らしいことが出来たわけじゃないし、
後輩のために何かのこせたわけでもないからえらそうなこといえる立場じゃないけれど。
それでもね、2日間ライブ見ていて、31期がオバオを大好きってことが伝わってきて本当に嬉しかった。
いまさらになって何もしてあげれなかったことが悔やまれるけどさ、
初めての後輩で、31期かわいくてしょうがなかったよ。
かわいく思うのと一緒にね、尊敬もしてたんだよ。
こんな後輩たちがいてくれて、わたしは幸せですね。
これからは同じOBとしてよろしくね。
OBはOBですごい楽しいからw

はぁ、なんてまとまりのない^^;
[PR]
by lovelovedriver | 2006-12-11 02:08