<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

一日明けて

年をとった実感がわきませんが年をとってしまったようです。
ぞろ目・・・・。
毎年大人の女になるとか言って全然だめなわけですが
いい加減年相応に見られるように努力しないとまずいと思ってたりします。
服の趣味変えないとむりだね^^;

昨日はねずみの国で現実逃避してきました。
天気悪くて残念だったけど、そのおかげかすごいすいてたよ♪
30分以上まったのないくらい。
10分待ち・5分待ちばかりでした。ついてる!!
初めて行ったバズライトイヤーのアトラクションが面白くて本気で遊んでたり(2回いっちゃったよw)
トゥーンタウンで何も知らずにミッキーのおうちにはいったらミッキーと写真取れちゃったり
ホーンテッドマンションがめちゃめちゃかわいかったり
色々大収穫でした。
はしゃぎすぎてもらって2時間のピアスをなくすという土下座物のアクシデントもありましたがw
直前までいたお店にもどったら落ちてからよかったよ=3
フックとチャームが分解できるデザインなんだけど、
チャームは落っこちててフックは髪にからまってた^^;はやく気づいてほんとよかったー。
すぐ下の記事でクリスマスがどーとか書いてますが、
クリスマスバージョンのねずみーはほんっときれいでした>w<
イルミネーションがー!!!
来月ちゅぱのメンバーでも行くのでまたまた楽しみ♪
シンデレラ城とかツリーとか、すっごいきれい☆
d0041185_025394.jpg

いいねークリスマス(え!?!?)

で。
d0041185_17423279.jpg
d0041185_17411872.jpg


でっっかいモノクロブーがお部屋にやってきましたーー!
これねー売ってるやつで一番大きいサイズだと思う。
ねずみーでて舞浜駅に向かうとこで
智君のお友達のG君が待ち伏せしてて渡してくれたの。
すっごいサプライズ。
ちなみにG君は渡すだけ渡して走り去っていきました。
「え??え!?!?」っててんぱってるうちにいなくなってしまってまともにありがとうもいえずw
智君と打ち合わせて2時間前くらいからスタンバイしてくれてたんだって・・・。
G君自身が「俺が急に現れて渡して去ったらおもしろくない?」っていったらしい。
びっくりだし嬉しいし発想が面白すぎだし何がなんだか。
素敵なお友達さんです。友達の彼女のためにこんなねぇ・・・。
生まれてきてよかったって思ったよw
昨晩は白い子を枕に、黒い子を抱き枕にして寝たらあったかくてもふもふで最高でした。
はぁぁ・・かわいい・・・。
毎日だっこしてねるんだ♪

他にも、おめでとメールをくれたかたがたがたくさんいて嬉しかったです>▽<
周りの人たちのあったかさのお陰で幸せな一日になりました。
誕生日は周りの人に感謝する日だなあって思ったよ。
自分独りじゃ、生まれてよかったなんて思えないものね。

22か・・・大人な数字だね。
年齢に見合った良識と気品を持って行動しなきゃねー。
全然しっかりしてないもんなあ。
今回こそ大人になりますwww
[PR]
by lovelovedriver | 2006-11-29 17:41

ファッション誌の「クリスマス彼におねだりリスト」がすごいむかつく。

この国のクリスマスはいったいなんなんでしょうね??
だってイエスキリスト聖誕祭でしょ?
根本から日本と関係ない。
別に彼氏を財布にするイベントじゃないじゃん。
なんでおねだりするんですか?
何がめでたいんですか?
勘違いの彼女を持った世の男性はかわいそうですね。
国民単位で百貨店やらなんやらに踊らされてると思うと笑える。
なんか日本人て物考えない民族なのかなー。

プレゼント選ぶのも贈るのも好きです。
もらえればもちろん嬉しいです。
ただこの時期雑誌買うとこおゆうアフォな特集がついてるのがうざいだけw
ウン万もするアクセサリーの特集とかわらっちゃう。
頭の軽い人間がつけたら価値がさがる
そもそもプレゼントはねだるもんじゃなくて、贈る側の気持ちが一番重要じゃないかと思う。
贈る側って楽しいよね。
相手のことすごく考えるじゃない。
どうしたら喜んでもらえるかな、とか、嬉しそうな顔とか。
もらった物じゃなくてさ、物にこめられた相手の気持ちが何より嬉しいわけで
そこで何を買ってもらおうか考える神経がいや。
目に見えるものでしか物事をはかれないって心が貧しいよ。
まして付き合ってる相手にプレゼント要求する神経がもう・・・。
好きな人に物買わせたいって思えますか?
きっとそおいう人って相手より自分のことが大好きなんだろうねー。

と、久々の更新なのによくわかんないぼやきでした。
マーズヴォルタで時がとまってる^^;
いきてまーす元気でーすw
今月後半は朝バイトで6時起きだからどうしてもパソコンいじる時間がないのです。。
先月までは睡眠時間けずってパソコンとあそんでたけどw
それやると死ぬって体感したからもうしない。
ふぅ~健康的だとわかりつつも早起きはつらいよー><
まして絶対寝坊できないと思うと緊張してすっきり眠れないし。
そんなわけでなんだか疲れ気味です。
来年から大丈夫かなー金融機関なんて朝はやいのに。

マーズヴォルタ以来なにしたっけな。
プレ後のスタジオがあって
髪きりにいって
昨日はとあるバンドの曲選兼飲みにお邪魔させてもらって
うむ、夕方から時間が空くと色々うごけるね。
そー髪きった・・・というかパーマをかけにいったんだけど
全然かかってない!!!
2日たった今、ほぼストレートみたいになってます。
ふざけーー池袋A●H!!
しかも長さあんまり変えたくないっていったのに全然短くなってるし。
2万かえせkusoga!
一週間以内ならパーマは技術保障なんだよね・・
行く暇あるかな。これだけ納得いかないのははじめて。
唯一ましなのが前髪か??
ずっと斜めわけしてたんだけど、何年ぶりかに前髪つくってみた。
童顔がさらに童顔化したきがするけど^^;

昨日の飲みはレミが暴走でたのしかったです。
佐野さんもきてくれてました。さすがです。
れみ・ぐめ・あきちゃん・ふみ・所沢氏・さのさん、お邪魔させてくれてありがとう^^
いいメンバーだねーこのバンド>▽<

今日は夕方から中高の友達と少林寺の道場にあそびにいってきます。
ひっさしぶりに道着きるよー>w<
全然うごけないんだろうなあw
明日はひどい筋肉痛必至です。
ミット蹴りしたいなー♪
今日は友達のとこにおとまりして、明日は午後一スタジオ。
忙しいけど楽しい日程です。
よしギタ錬!
[PR]
by lovelovedriver | 2006-11-25 12:17

MARS VOLTAみてきたーー!

ZeppでMARS VOLTAのライブでした!
混沌をこの目でみました。
なんじゃありゃ~わけわからん!!
どうにも表現しようがないんだけどなんかもおすごすぎです。
最後なんて完全にやり逃げだもん。
1時間半であっとゆうまでした。
すごすぎてぽかんと見てたらえっおわり!?って。
1曲があほみたいに長い上にどこまでが1曲かわかんなくて何曲やったかわかんないしね。
おそらく10分くらいの原曲を20分くらいやってるのね。飛び道具使いまくったギターソロでひたすら。
ボーカル30分も歌ってないな。ずっと踊り狂ってたよ。
歌ってるとこも歌詞あるとこのが少なくて、あとは音として歌いれてる感じ。
なんつーのかな、曲をやってるというよりセッションやってるみたいなのね。
ドラムとベースで基盤支えてギターがめっちゃくちゃやってんの。
空間系の音だしまくるわ手元でよくわかんない機材使って変な音だすわ頭がんがんふるわで
さぞかし気持ちがよいだろうなあと思ったよ。
ちなみにこの人たちはボーカル(CEDRIC)とギター(OMAR)の2人組で、
ドラム・ベース・ギターもう一人・キーボ・パーカス2人がサポートではいってるの。
ドラムはクリスみたいな動きしてましたね。
基盤ささえて曲をキープしつつも激しいwwかっこよかったなー。
OMARがめちゃめちゃやってる横でパーカスも結構すごくてさ。
何種類楽器使ってたんだろ、いろんなことやってたよ。
一人は金管楽器吹きつつぽこぽこたたきつつですごかった。
たぶん全体的にギターの好き勝手にバックが合わせてってるんだろうけど
あんなにいろんなことやってんのになぜちゃんと曲として通るのかがわからない。
構成覚えるとかそんなレベルじゃないもんね。構成ないようなもんなんだからww
こんなん目の前でやられてきかされたらぽかんとするしかないです。
前のほうで踊ってる人たちもいたけど、3分の2くらいはおとなしく聞き入ってました。
のりようがないって^^;原曲とか関係ないのにどうしろとw
まさに圧巻でした。かっこよすぎ。
そして、これが「音楽」ってものなんだなって思った。
音と音のぶつかり合い。混沌としながらもある形になっていく。
本当の「音楽」を目でみて耳で感じられるライブでした。
なんか中毒性があるなー明日も見に行きたい><
1時間半なんてあっという間でたりないよぅ。
また日本きてくれるといいな。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-11-22 00:25

雨だったけど外でた~☆

今日は智くんのエクセルシオールにおじゃましてきたよ。
店長さんがおもしろい人でした。
智くん声とおるな~私も適当にいらっしゃいませとか言ってないでちゃんと声はらなきゃと反省しました。
接客って難しいよね、ぱつせさん(笑)

雨で寒いとゆうのに池袋は人が多かった。
雨の日に遊びに行くなんて世の中の人はえらいなぁ。
今日は買い物はしないで市場調査(どこが一番スカート安いか)だけしてきたよ。
探せばね、スカートでも4000円以下で買えるんです。
いつか値段きにせず買い物できる日がくるのでしょうか(^^;


明日は朝一でみずほさんに行かなければなりません(ノ><)ノ
近況報告会とゆう名の面談があるの。
時間は短いみたいなんだけど、質問すること考えていった方がいいって情報が。
しつもん・・・聞いても答えてくれないようなことしかうかばないや。
とにかく絶対寝坊しないように頑張らねばぁ(><)
[PR]
by lovelovedriver | 2006-11-20 02:36

いらっしゃいませ~♪

今日は智くんとアルツがドトールにご来店でしたo(≧∀≦)o
お疲れのところ遊びに来てくれてほんとにありがとう♪
毎日だれか遊びにきてくれたら楽しいのにね(笑)

明日はあめかぁ。いやだぁ(ノ><)ノ
いろいろやろうと思ってることあるのに寒くて外でれないじゃんね。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-11-19 03:46

ニットコートはいがいと寒い。

お気に入りのニットコート。
見た目と手触りはふわふわもこもこでとってもあったかそうなのに
ニットの編み目が冷たい空気の侵入を許して寒いんです。。
ざっくり目だから余計に。
今日もこれ着てて寒かった。
わたしは非常に悲しい。
かわいくて大好きなのにーーー!!!!
悲しいから寒さ我慢してでも着ようと思います。
はぁ・・・寒いのほんと嫌い。
寒いの好きって言う人に、具体的にどこがどうすきなのか詳しく問いただしたい。

ねむくてかけなかった昨日のこと。
母とセンプラに卒業式のはかまの予約をしにいきました。
ピンクの桜柄がいいなーってぼんやりイメージ決めてたからすんなりきまりました。
袴の色はえんじ色にしたよ。
あわせてみたらかわいらしくて早く着たくなりました>w<
オバオの4女たちも予約した子でてきてるよね。
きっとみんな、その子らしい感じの選んでくるんだろうなー♪
卒業式が楽しみだわ^^
袴の予約のあとは丸井にいって、誕生日プレゼントで真っ白なコートをかってもらっちゃいました。
白いコートほしかったんだー嬉しい!!!
冬生まれでよかった。
せっかくだから家の誕生日会でもらってから着ようと思ってまだお預けです。
コートのほかにも、メトポリでセールやってたからニットとスカートもかってもらえました。
ついてる!
これで買い物はひと段落かな♪

今日はクソールにみずほの同期があそびにきてくれました。
ほんとに来てくれてすごく嬉しかった>▽<
お陰で一日頑張る活力になったよ。
きょうのバイトは笑えることが多くて、
何より面白かったのが店長が洗浄室ですべって思いっ切り流しに突っ込んでいったことでした。
ばっちり瞬間見てて、店長いなくなってからその場にいた人たちで超笑いました。
やーいばーかざまーみろーwww
日ごろのうらみつらみがちょっと解消されたよw

明日もバイト。きっとさむいんだろうなあ・・・・。
日曜から雨って言うしほんともう外でるなって言われてるようなもんだよね。
バイトいくのもそろそろ厳しくなってきました。
チャリ通はきついです。
あ、手袋かわなきゃ。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-11-18 00:57

ナンパおことわり

Lost prophets来日キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


脊椎反射でチケットとっちゃいました><
スタンディングじゃないのが残念だけどまあいいや♪

今日さむすぎー。
なんで天気良かったのに雨ふりだすんだよぅ(;;)
バイト帰るころにはあがったからよかったけど寒かった・・・。
うちのおかんは偏頭痛もちなんだけど、
朝から頭が痛くて「低気圧がきてる!」って騒いでたんだよね。
こんな天気いいのに低気圧はないだろって思ってたら
ほんとに雨ふりだしてびっくりした。
ちなみに妹は偏頭痛とくせっ毛もちで
頭痛と髪の毛のくせのつよさで雨を予測します(ほんとだよ)。
だいたいあたります。というかはずさない。
何だろうこの気象予報士家族は。

そーそー、バイトの帰り道30代くらいのリーマンにナンパされた。
今日は帰り方向一緒の女の子がいたから、2人でチャリおしながら歩いて帰ってたの。
そしたら信号待ちでいきなり声かけられてさ。
男「ねえ、2人とも雑誌とかでてんの?超きれいだよね」
私「は?いや、ないっすね」
男「えーまじでかわいいのに。ねえこれから飲み行かない?」
私「無理ですねー未成年なんで(一緒に歩いてた女の子は19歳だから半分だけ嘘。)」
男「え、うっそー大学3年生くらいかと思ったよ!大人っぽいね!!」
私「(ちっいい線ついてくるじゃねえか)いやーそんなことないですよ。とにかく無理です。」
男「じゃあお酒駄目ならごはんry」
2人「むりです☆じゃあ(チャリ飛ばして逃げる)」

あのさあ、ここ地元ですよ??ただの住宅地ですよ?
こんなとこでナンパしてどーする。
その勇気には拍手をおくるけどねーよwww
なんだかなあ、世の中へんな奴おおいね。
わたしはともかくもう一人の女の子はほんとかわいい子だから、
一人で歩いてないでほんとによかったと思いました。
彼女とはバイトかぶること多いから、ちゃんと帰り道まもってあげないと><
いつもバイトの帰りで歩いてるとこだから気持ち悪いよね。
また遭遇しないといいんだけど。
あーつうかチャリでよかったなー。逃げれるもんね。
わたし夜道でもほっとんど警戒しないで歩いてしまうのだけど、
ちょっとは警戒しないといけないんだなって学びました。
ただの痛いナンパ男程度ならこーやってネタにして笑えるけど
ほんとに危ない人だったらしゃれになんないもんね。
うーん、女ってめんどい。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-11-16 01:54

買い物とばとん。

22歳まで残り2週間・・・・・うわわわわ><

火曜は休む日!ってことで智氏の買い物についていったよ。
メンズの服も好き。見てるのたのしー>▽<
かるくイメチェンwに成功しましたww人の服一緒に選ぶのって楽しいです。

で、aiboさんからいただいたばつん。
aiboさん~ご飯いきましょーよー!

☆★最近バトン★☆

● 最近あった良いことは?

猫のモチーフのピアスを300円で買った♪超かわいいよ。

● 最近あったショックなことは?

秋の増量キャンペーン中。。。脂肪がーー!!!
ふともものぷよぷよがにくい。

● 最近食べた美味しいものは?

最近まともにごはんたべてないやー。食生活みだれまくってひどい。

● 最近した恋は?

d0041185_052719.jpg

今日ロフトいったらいたの><
きゃーきゃー!!!
お昼寝の子猫ってほんとかわいい(´д`;)

● 最近見た夢は?

オバオの4女7人と4男5人くらいと電車に乗ってどこかにいく夢。
ついた駅の感じが温泉地っぽかったな。
なぜか桃源郷を目指す的な心情だった。
不思議な夢。

● 最近見たテレビは?

テレビみないんだよねえ。
昨日バイト行く前にちらっとごきげんようみてたら小力がでてたよ。

● 最近気になるCMは?

テレビみないの。

● 最近行った楽しい場所は?

今日のおかいもの。
あと先週のアンドリューのライブ♪

● 最近行った怖いところは?

何この質問ww

● 最近読んだ本は?

浅田次郎「椿山課長の七日間」
浅田次郎だいすきなんです。

● 最近聴いた音楽は?

いまMUSEきいてるよ。

● 最近見た映画は?

えーがも全然みてないねー。

● 最近聞いた噂は?

聞いててもかけなくないか??
うわさしらないー。

● 最近のあなたは?

ありんこのように働く日々。
ストレスが過食を招き増量の予感。

● 最近のあなたの好きな人は?

これは好きな人が誰かをきいているのか
好きな人の近況をきいているのかわからないね。

● 最近の流行は?

自分の中の??
モノクロブー☆

● 最近出会った素敵な人は?

そういえば人にあってない。凹。

● 最近笑ったことは?

これ
● 最近泣いたことは?

人のやさしさ。

●最近怒ったことは?

いらいらはするけど怒ったことはないな。

● 最近感動したことは?

人の優しさ。

では、
● 次に回す人。
やりたいひとあげる。

あーー部屋がきたなくて自分でむかつくw
きたない→むかつく→片付ける気うせる→無限ループ。
部屋の状態って気持ちの状態をあらわすんだって。
え、心きたない??ww

なんだか余裕がないなあ・・・。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-11-15 00:49

いーしやーきいもー♪

常連のおぢちゃんが焼き芋の差し入れをしてくれました☆
おじさんありがとー^^(焼き芋が意外に重くて強敵だったのは秘密。)
常連さんってすきです。
忙しいときにきてくれるとなんか安心したりする。
4年やってておそらく全員覚えたと思う。結構人数多いけどさすがに覚えるよね^^;
顔といつものメニュー。もっと細かいとつける砂糖とミルクの数とかw
道あるいてるとふつーに声かけられるしねw向こうにも覚えててもらえて嬉しい。
うちの店は常連でもってるようなものなので、色んな常連さんがいます。
特に謎なのが
一日3回くるおじさん(仕事してないのか??)
50代ぐらいのおぢさんとおばさんのカップル(明らかに夫婦ではない感じ。別方向に帰るし)
1日3回のおじさんは2人いるんだけど、両者ともまったく素性がわからんww
朝と昼と夕方~夜に必ず来店するのね。どう考えても仕事してないじゃん。
なのにドトールで月3万は確実に使ってるわけですよ。
なぜ時間もお金もあるんですか?普通どっちかだけじゃない??
ドトール卒業までに素性を知りたい・・・・。
50代カップルもよくわかんなくてさ。
まず別々に来店するのね。
それで先に来たほうがソファー席を確保するんだけど、
席、向かい合わせじゃなくて隣同士にするんだよね。席を無駄にしないでくださいw
んで、隣同士に座っておじさんがおばさんの肩抱いてたりして。
夫婦にしては仲良すぎなんだよ。
そして帰り別方向に歩いてくから、やっぱ夫婦じゃない。
お互いバツ1でカップルなのか??とかぶっちゃけ不倫??とか妄想が膨らむ。
中年になっても恋できるんですね(?)

常連だらけの楽しい(!?)ドトールですが、
この前の8月くらいからこなくなっちゃったおじいちゃんがいてさ・・・。
結構な年みたいだったからねぇ。旅だってしまったのかもしれないな。
じーちゃんばーちゃんの常連も多いから
元気で毎日通ってくれよーと思ってしまいます。
むー卒業したらあえないとおもうとちょっとさみしいものがあるね。


よし、バイトだけだったのにこんなに膨らんだw
バイトはってゆーと月曜の面子が面子だから不毛な会話ときりあいでおわりました。
ここでも先輩扱いされないわたし・・・orz
もっと怖くしたほうがいい???

あ、そおだ結局バイトいくまで何もしなかったんだ^^;
午前中の有効活用のしかたがわからぬ><
やることなくて寝ちゃうんだよね。。
誰かいい午前のすごしかたをおしえてください。ほんとに。

あしたは休みー♪
[PR]
by lovelovedriver | 2006-11-14 03:36

おふな日。

ものすごく面白いスレをみつけた。
姉ちゃんの自作詩集発見した

パート10くらいまであります。
スレが進むにつれてどんどんレベルアップして面白くなります。
笑いすぎて本気で腹筋が痛いです。
絶対見たほうがいいです。
ふーよく笑った☆☆

今日さむかったねー><
お昼ごろに起きて外がいい天気で嬉しかったのにー。
天気いいからチャリで大手町までお散歩したんだけど風がつめたくてちょっとがっかり。
寒いの駄目だぁ。
冬苦手っす。
冬の格好ってすきなんだけどねえ。
ファーとかニットとか、ふわふわもこもこで感触の気持ちいいものが大好きだから
冬のアイテムって楽しい。
手触りに負けて、お金ないっていってんのにラビットファー付のちっちゃいバック衝動買いしちゃった。
でも1000円だったんだよー。
すーごい気持ちいいの>w<
リアルファーらしいけど・・・フェイクだよなこの値段じゃ。
というかリアルファーはかわいそうだからあんま好きくない・・・。
うさぎさんの毛皮なんてかわいそすぎるもん><;

お散歩したりぼんやりしたりだらだらと休みをすごしていたら
急遽バイト変わってほしいって連絡があって3時間だけ働きました。
今日入ったために図らずも8連勤になっちゃった^^;まあいいか、3時間だし♪
こんだけ働くと給料日がたのしみだわ。
そしたらちゃんと貯金しよっと。

明日もバイトだー。
それまで何しよう。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-11-12 15:38