<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

またやっちゃった&FC飲み!

今月2回目のバイト寝坊。。。orz
何で目覚まし止めて電気つけたのに、また電気消してねたんだろ・・・・なにこの奇行。
店からのモーニングコールはこりごりです。まじすんません。
そっからもう自分でペース乱れちゃって色々てんぱってしまったわ。
グラス割ってトレーも割って休憩まわし忘れてああああ・・。
ほかにも細かく色々ミスりまくって何がなんだか。
一緒に入ってた27さいのにーちゃんに、
「今日どしたー??調子悪いね」
といわれてしまいました。
静かにてんぱってんならまだしも、それが周りに知れてしまうほどとわね。あわわ。
遅刻した分仕事でしっかり返そうと力んでたら
ものすごい負の効果を生んでしまったようです。空回りしすぎて悲しくなったさ。
ただでさえあわてやすいんだから、こおいうときこそ落ち着かないといけないね。
つーかまず月1ペースの寝坊・遅刻をなくせってことなんだけど。
朝苦手。こわいよう><

夜からはみずほのFCのみでした>▽<
えなりくんマジありがとう!!!!すごい楽しかった!
今日は人数おおくて残念ながら全員とは話せなかったけど
新たに女の子のお友達ができて大収穫でした。
4月の懇親会で会った子とまた再開できたりもして嬉しいことです♪
なんかFCの女の子酒強い子おおいんだけどww
わたくし甘いお酒しか飲めません><お手柔らかにお願いw
サークルの人間は私がよっぱらうとどおなるか知ってるからわかるとおもうけど^^;
あぁ・・・無駄にカオスな飲みやりてえ。

さて明日も朝一バイト!
寝たらまたおきなそうだからこのままギタ錬して起きてよっかねー。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-10-31 01:06

今年の風邪は馬鹿もひくそうです。

給料日(25日)におろした6万円がいつのまにか6分の1になってることに気づいて凹んでます。
まだ1週間もたってないよ・・・orz
ケータイ2万2千はおっきかったかなー><
他何につかったんだろ。
ニットコートと手編みっぽいマフラーと9月分の携帯代とスタジオ代とアフター代・・・くらい??
ニットコートはメトポリのポイント使って3000円引きになってるんだけどなぁ。
必要な出費とはいえ、ちまちま散財してるのかも。
うう・・・2月までに20万はためたいのだがこれでは無理ではないか。。
だいぶおさえても必要最低限ほしいものはほしいし。
たとえばニットコートは絶対必要だったしね。
ケータイも然り。
ある程度の出費は免れられないなら、9連勤だるいとかいってられないわ。
死ぬ気になればひと月で20万いくということを今日知ったので(27日勤務でこんだけ稼いだ人がいるのよ。しぬってw)、
そこまでいかなくても15万越えは目標で頑張ろうかと思いました。
熱がどーとかいってられぬ。
気合!!!

そう、熱がまともに下がらぬまま1週間なんですねー。
36.8~37.2あたりをいったりきたりな感じ。
っていうのをクソールのA君にいったら、
「微熱が続くのってやばいんですよ!」
とのことで。
まじで????
私に限って大病ってことはまずありえないと思うので、
もう1週間放置して無理だったら病院にいってみようかと思います。
びょーいんきらいなんだよー。。(いやな想い出があるってわけではなく、体調不良は自力で治るとおもってるからなんだけど。)

なんで治らないかって、単純に睡眠足りないのかもと気づいた。
今週はバイトずっと朝だったんだけど、
遅刻できない!!と思うとプレッシャーでしっかり眠れなかったのね。
眠りが浅くなってるのがわかるの。途中で目覚めちゃったりねつけなかったり。
根が夜型ってほんとよくない。
ちなみに今日はクローズで明日は朝からなんですね。
どう頑張ったって確保できる睡眠時間は短くなるわけ。
こおいうの続いたのもよくなかったかな。

熱っぽいってだけでこんなにもうごくのきついとは思わなかった。
体調管理って大事なんだね。
丈夫さを武器に不健康な生活しまくってるからなー。
いい加減にしろっていうおぼしめしなのかもね。
うむ。
夜だいすき。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-10-30 00:47

新座いったり機種変したりバイトだったり

とゆーわけで新座デビューしてきました☆
駅から遠いよ。でも歩いたよ。
目印なさ過ぎて、一本道なのに道まちがえたんじゃないかと焦ったよ。

新座キャンパス広いねー!
建物も新しくて、いかにも大学って感じ。
でも池袋のほうが学生数全然多いのに、なぜ新座のほうが広いんでしょう。
まあわたしは池袋キャンパスのほうが好きです☆
小ぢんまりしてるのもいいし、建物レンガ造りだし♪
新座に比べれば駅からも近いしねー。
なんだかんだでぶくろは使えるしさ。
あと、新座のチャペルがなんかびみょーだった。
キレイはキレイなんだけど、コンクリ造りっていうのがちょっと。
池袋のふるい感じのチャペルが好きです。
入学当初の1回しかいってないけどね!

ものの5分もしないで撮影おわって(早。)
すぐ池袋に帰りました。
ふと思い立ってビックカメラにいき、その場でケータイ機種変してきました>▽<
auの、最新のシャープのやつ。
出るのずっとまってたんだあ。
色はピンクです。
これで携帯5台目なんだけど、4台続けてピンク使ってる。
常備するものはかわいい色がいいもんねー。
無駄に機能がいっぱいあるみたいだけど、
とりあえずまだメールとWEBしかつかってません。
テレビもみないし、リスモも使わないだろうし。
おさいふケータイは便利かも??
ケータイさ、ほしい機能自分で選んでカスタマイズできればいいのにね。
通話とメールとWEBとカメラとアプリがあれば充分なんだけど。
kaitoさん、どおですかww?

ご機嫌な気分でバイトへー♪
せっかくいい気分だったのに、バイトいったらまた発熱と頭痛が始まったよ。
なんでーー(TT)
これって出勤拒否してんのかな??
体は正直ですね。もう働きたくないらしい^^;
うにゃーーーまだ9連勤の3日目じゃないかぁぁぁ!!!
そろそろ倒れてみよっかな。

そおそお、帰ってきたら銀行から資格の教材が届いてました。
やったあ>w<
会社のお金で勉強できるなんてなんてお得な!
よかった、自腹切る前でw
FP3級は去年とっちゃったから、2級の教材をいただくことにします。
3級の教材ほしい人いたらあげるよー。
てかあっても邪魔だから是非誰かにおしつけたいww
オバオの3年生とかどおかな??就活でちょっぴり武器になりますよ。
去年合宿かぶりながらもやっといてよかったなあ。何でもやってみるものですね。
他にも金融系の推薦図書リストとかもあって、なかなか面白そうです。
バイトばっかしてるけどね、実は勉強したかったんですよ。
SPFおわったらがんばろー♪
楽しみだわ^^

さてお風呂はいって32章節ソロの練習。
そんな目立ちたくないってばー。。
なんでボーカル消えてから32章節もギターがでしゃばるんだよー。
どうも曲が簡単めだと思ったら最後にもってきやがったよ。
事変の変態。。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-10-29 00:19

東上線のったの2回目くらいか??

やっと熱さがってきたよ~(-.-;)
天気もいいのでこれから新座キャンパスにいってきます(^o^)/

なんでかって?

卒アルの個人写真とりわすれたんだよ!ふはははは!
去年佐野さんあたりもおなじことしてたような。うぁ。
ものすごくめんどくさいけど新座に行くのもこれが最初で最後だと思うのでいってきます~。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-10-28 13:02

なんとかは風邪ひかないっていうのにね。

熱が下がらない~(T_T)
熱ってつらいんだね。普段あほみたく丈夫だからさ~今更実感したよ。
うむ~頭がぼんやりする。。
てか、これって風邪??
風邪ひくと必ずひどい咳になるのにそれもないし
風邪の諸症状が全然なくて熱だけ。
過労か?
ま~た間違えて今日から9連勤だし、これは駄目かもわからんね(笑)
9連勤1休み(昨日ね)9連勤て。
頭わるい(笑)

今日はバイトのあとスタジオ2連続でした。
前半は事変バンド。
すみません個人練不足です(-o-;)
バンド全体はまとまってるから、あとはちゃんと覚えてくるだけかな(>_<)
「遭難」の32小節ギターソロがえぐい。
譜面4ページ分ですよ。どうやって覚えたらいいんだ~!
どこ弾いてるかわかんなくてリアルに遭難します。あぁ。。

後半は玉井バンド。
夏やった曲がぐだってうけた^^;
このバンドは雑談が多くて楽しいです(笑)
今日も玉井さんがちょっぱーにセクハラしたりいぢめてみたりで大変でした。
私のかわいいちょっぱーをいぢめるんじゃない(`o´)
ちょっぱー良いよね~超かわいい(≧∇≦)とネット上で告白してみる。

SPF前でVIVOはオバオだらけでした。
毎年恒例の、スタジオが9下になるこの感じが好き(^^)
これも今年で最後と思うと切ないな。

VIVOのテレビで新庄の涙と日ハム優勝の瞬間を見届け、
その瞬間を共有したべっきぃ・玉井さん・ふ~みんと海峡でご飯たべて帰りました。
長い一日だったわ(>_<)
明日も朝からバイト、がんばらなきゃ。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-10-26 23:51

豊洲は僕のdream!by新庄

気になるあの子の番号げっとーーーー!


ドトールの男性諸君、ごめんね★彼女はわたしません(死)★
しかも「ともちゃん」ってよばれちゃいました>w<
きゃぁぁぁ~萌え死ぬ!(ほんと死ね)

とまあ今日もかわいい彼女のお陰で暴走なわけですが、
朝3時間バイトいったあと旦那さまのほうと豊洲のララポに行ってきたよ。
南船橋よりちいさいよね。
まあ、無難っていうか普通っていうか。
リピーターを作るにはもうちょいかな??1回いけばいいかな~って感じでした。
まあありがたいことに家から近いから、ふっと買い物したいときにいいかもしんないけど。
あ、すぐ外が海っていうのはいいね。
今日は天気悪いし寒いしで外のお散歩できなかったけど、
外歩けたらもっと気持ちよかったかも。
中のショップたちも女の子向けが多い印象。
そんなわけで智氏に散々私の買い物につき合わせてしまいました。
眠そうにあくびしてました。ごめんw
なんだかんだで好きな感じのお店があったのは私的によかった♪
ビバのバイト先を発見したけど、出勤時間前にララポでちゃってビバには会えなかった~><
次はビバに会いにいこっかな♪

んで、ぶくろにかえってきて東武のカフェコムサでお茶。
秋のケーキうまーー。
栗とかパンプキンとか紫芋とか、大好きなんです。
パンプキンのタルト
d0041185_23143455.jpg

紫芋のモンブラン
d0041185_23144439.jpg

甘いものって幸せ>▽<

そのまま東武で、ずっと気になってたモノクロブーの絵本を探しに本屋さんへ。
mixiのモノクロブーのコミュニティで、内容切ないって話になってたのだけど。
ほんとに切ない。
切なくて、でもすごくかわいらしいの。
鈍感でぼーっとしてる男の子と、
そんな彼が大好きなんだけど素直になれなくてぶーぶーいっちゃう女の子(本はこの子目線で話がすすむ)。
やーばいかわいいww
素直になれなくてひとり泣いちゃう女の子のぶたさんがかわいい。
”彼にあえて私は幸せだけど、彼はそう思ってくれてるかな?”って考えて、
”今度会うときは頑張って素直になろう”ってほのぼの終わります。
「家族でも友達でも恋人でも、あなたにはぶーぶーいえる人がいますか?
いるとしたらあなたは幸せですね。」
っていう感じの文章(うるおぼえw)で締めくくられるのだけど、色々考えさせらるよね。
本屋で立ち読みしながらぼろぼろ泣いてる私がいました^^;
本買ってくればよかったー(てか何でかわなかったんだorz)明日かおう。

あ、なぜか本の解説になってるw脱線得意でこまるわー。
よくれみっこと行く歌広で1時間カラオケ~。二人でカラオケいくの初。
GLAYとシャムの応戦。かわいいの歌えないーー^^;

そうそう、歌広のフロントではなえに会ったよ>w<練習だったのかな、お疲れ様です^^
あーー・・・れんしゅう・・・。

・・・・まだ間に合う!!
[PR]
by lovelovedriver | 2006-10-24 23:06

自宅療養

あわよくば、と思ってたらほんとに早退させてもらっちゃった。
めいわくかけてごめんなさい。
いつもは一晩寝れば気合で熱下がるんだけど、
今日はだめでした。微熱ってめんどい。
体力落ちてるなー
帰ってきていっぱい寝たけどまだだる~い。

ギターひけない。
練習やばいのにさわりたくない。
全然練習してないからできないのわかるから、ほんとやりたくない。
おんがくきくのもいや。
耳に入る音すべてがうるさい。
譜面がおたまじゃくしの群れにみえる(泣)
目をあければみたくもない現実しかなくて。
何に対しても気力がない。
じのへんかんすらめんどい。
あーーなんもしたくないー。
くさりかけ。
かつどう停止。
使徒殲滅。
またエヴァかよー。
あたしもシンジとおなじか。
やんでないよ。風邪引いただけ。

なにこれwwwww
サークルはともかく、バイトの子もたまにみてんのに。
まー隠すことでもないしいーや。こんなんですよわたしって。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-10-23 23:34

あうあ~(T△T)

働きすぎかなー熱っぽい。。
明日は8連勤目で8時出勤で8時間労働ってゆう
なんだか8つながりな日なのです。
朝までに体調もどさないとなーううう。。
ん、もしかして恋のやm(ry
明日も彼女とかぶるし・・・
絶対やすむわけにいかない!!!
あ、9連勤することになりました。まあ最後は3時間だけだし働いたうちにはいんないけど。
今月後半だけで9万近くいきそうだよ。
このペースでいけば、1ヶ月でかなりいい額かせげるんだね。

今日は19時のバイトまで暇だったのですが、
ちょっと近くに智君がバイトできてたので、地元にきてもらっちゃいました。
そして漫喫へ。
お互いインドア派でほんとによかった。
ひたすらのだめを読んだよ。のだめ大好き。
ドラマ化したけどどーなんだろうね。

そしてバイトいって3時間だらだらしておしまい★
たいした働きしてない^^;ずっとしゃべってたしね。
ちゃんと働いたの1時間もないわ。
日曜の夜は暇でいいです。
いつもこうだとすっごく楽なんだけどね。

さて、明日のためにさすがに今日はちゃんと寝ないとね。
あわよくば早退できればいいんだけど、きっと無理だろうから。
普段丈夫すぎで体調管理なんてしないからこうなるんだな。。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-10-23 00:25

こーいをしーちゃいましーた♪

春が来た。
新人さんといい感じです♪
今日は1時間しかかぶらなくてあんま絡めなかったけど、
「次あったときケータイおしえて♡」
といわれました。
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
番号いただきですよ!
しかも
「東京でてきて半年くらいで、こっちに知り合いいないんだぁ」
とのことで。
これは押すしかないだろ!
なんだろう、この胸のときめきはwww
いいねえ恋って♪

ここまで読むと完全に男子のブログですよね。
恋って。ああ一目ぼれしたさ。
たまに本気で自分の性別わかんなくなるよ。
8割男はいってるもん。9割いくかも??
女の子らしい女の子ってうらやましいです。

今日のネタ
 身長のことは一切触れずに、hydeについて語るスレ

関連スレ(アルツのとこから拝借) 
Wikipediaのラルクの項にハイドの身長は156cmと書くと数時間以内に消される

・・・・なんかくさってんなあ自分。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-10-22 01:01

かわいいものは元気の素。

あーあー寝坊して遅刻したよー。
店からの電話で起こされたよー。
電話に気づいた瞬間にすべてを悟れるようになりました。遅刻しすぎw
そろそろかなーと思ってたらほんとにやっちゃった。
オープンとか8時入りだと、絶対起きないとやばい!!!って思うからちゃんと起きれることが多いんだけど、
今日は9時入りでちょっと油断しちゃったんだよね。
いつもよりおそいからだいじょーぶ♪って。
ぢつは月1くらいで遅刻してる・・・・あれ??^^;


昨日から入った新人さんが超かわいくてさー><
しかもタメでうれしい♪
今日はずっとついてドリンク教えてたの。至福のときでした。
見てるだけで幸せ・・・かわいい女の子っていいね≧▽≦
無駄に張り切ってがんばっちゃったじゃん。
明日もちょっとかぶるしテンションあがるわー。
超がんばろw(←気になる子の前でかっこつけたい男の子みたい^^;)
かわいい子が増えたお陰でてんちょも機嫌がいい。
単純でわかりやすい奴。
まあ機嫌がいいのはいいことだ。扱いやすいからw

問題児のあの方にも、
半ば無理やり話しかけてみたらちょっと話してくれたww
なんだか勝った気がする(何にだよ)
目は相変わらずあわせてくれませんが^^;
明日はがっつり7時間かぶるし、
憂鬱になってないでどんだけ絡めるかやってみよっ。
ここまでくると話せるようになってやりたいわー。ただの意地ですw


ちょっと和むもの見つけて今日は元気。これ
カワユス><
かわいいものだいすき。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-10-21 02:26