<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

「りんだJAPAN VS デスメタル友美」 無事成功!


楽しかったーーーーーーーー≧▽≦!!!!!!



あーもうね、気持ちが強すぎて言葉にならないんだ。
りんだ・出演者のみんな・見に来てくれたみんな。
とにかく、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいなんです。

本当にありがとうございました!



今いろいろ思い起こして部屋で一人泣きそうですが何かw

全然まとまりない記事になるけど許してね。

りんだ君へ。
一緒に企画できて本当によかったよ。
たくさん頼ってしまって迷惑もかけてしまったよね。
あなたと一緒だったから、こんなに楽しいライブに出来たんだと思う。
何から何まで感謝です。
いくらいっても言い足りないけどありがとう!

出演者さま・お客様へ。
みんなの楽しそうな顔と、「楽しかったよ」って言葉がなによりも嬉しかったです。
企画やってよかったなあって、幸せな気持ちになりました。
みんなのお陰でいいライブになったよ。
本当にありがとう。


この充実感と達成感と嬉しさって、言葉になるわけないわぁw
ほんとはね、私はイベント企画したり仕切ったり、人をまとめたり動かしたり、
そおいうことに向いてる性格じゃないの。自分でわかってるんだ。
それでも今日成功させられたのはみんなのお陰。
だから感謝したってしきれません。

正直、もともとすべて自己満だったんです。
陰陽座がどおしてもやりたくて、でもオバオのライブでやるのはほぼ不可能(OBだしねw)。
だったら企画ライブでやるしかないじゃんって。
引退してからぼんやりと企画ライブやってみたいなあっていうのもあって、
それで始めたことなんだ。
あと上にも書いたけど、自分に向いてないことをやってみたいって思いもあった。
せっかくまだ学生なんだしね。
だからね、どれとっても自己満。

不思議なもので、
始動してからは、もとは自己満のためだったのに気づいたら「みんなのため」になってたのね。
バンドが集まって、だんだん形になってきて、
そしたら「みんなのため」をすごく意識するようになってさ。
それで自分の至らなさとかやっぱ仕切るタイプじゃないんだな、とか実感した^^;ほんとみんなごめん。
自分に対して凹んだりはしたけど、
仕切り自体は大変とは思わなかったし、
みんなが楽しんでもらえるようにって考えてたらほんと楽しかった。

そんな思いがあって、
自分自身すごく楽しんだのもそうだけど、
みんなが楽しんでいってくれたことが何よりも嬉しかったよ。
いい仕切りではなかったかもしれないけど、
この反省を生かしてまた何かできたらいいなって思ってます。
社会でてもライブできるかな。やってみたいなあ。

松崎しげるのメンバーさまへ。
私の自己満にお付き合いしてくださって、本当にありがとうございました><
こんな最高の形で私の夢が叶ってしまって、もうなんて感謝していいかわからないよ。。
1週間も海外いっちゃってスタジオ入れなかったり、練習不足でぐたぐただったり、
こんなどおしようもない私と一緒に頑張ってもらえたことがすごく嬉しいです。
イニ・れみ・渡さん・りょうすけ・圭ちゃん、
この中の誰がぬけても、このバンドは成立しなかった。
どれだけありがとうっていっても伝えきれないです。
ほんとにほんとにありがとう!!!

今手元に今日のDVDがあるわけですが、
表紙に
【ARTIST NAME】
松崎しげる
ってかいてあってなんか面白い。いいバンド名だw

映像確認しました。
いやー速いw原曲より速いw
そしてやっぱりいっぱいミスってる^^;
聴いてた方々はどう思ったかなー。
ほら、イニもいってたじゃん、結果と過程がさwww

ミスりまくったけど、あれが私の最大限だと思う。ポジティブな意味でね。
自信もって、練習しました、頑張りましたっていえるから。
旅行帰ってきてから毎日、8時間近く練習したかな。
前日は家で7時間くらいひいてスタジオ2時間行って、
帰ってきてから夜を徹して6時間か。そりゃ体こわしますね(ーー)
練習したことは出し切ったと思う。
実際スタジオよりも家で練習してるよりも、一番よかったし。
スタジオなんてひどいもんでしたよほんとにw
しのさんからもお褒めの言葉を頂いたし、よかったよかった^^

自分のどうしてもやりたいことだったから、
全然弾けなくても絶対あきらめなかったんだ。
わたしもね、魂こめてました。
上手なギターは弾けてないって知ってる。
でもね、私がみせたかったのは上手い下手とかじゃなくて。
もちろん上手いほうがいいんですけどw渡さんとかアルツみたくなりたいよほんとは。

そういうことじゃなくて、私がこめてた気持ちを伝えたかったんだ。

私にとって人前でギター弾くってことは、
私っていう人間を伝える手段でもあるんです。
積み重ねてきた努力が伝わっていればいいな。
このライブのための努力もそうだし、ギター始めてから今までの全部。
ね、4女の意地でしょw

妙なテンションで妙なことをかいてしまった。
まあ、何がいいたかったかっていうと

みんなお疲れ!ありがとう!愛してます!




☆☆☆セットリスト☆☆☆
1 焔之鳥
2 鳳翼天翔 
3 組曲義経~悪忌判官~
4 睡
5 鼓動
6 甲賀忍法帖

漢字ばっかw
[PR]
by lovelovedriver | 2006-09-30 04:03

前日だもの。ライブ告知。

地図はるよー☆
d0041185_232587.jpg


あとね、シングアウトで銀杏の「BABY BABY」を歌うことになりました。
りんだ君のとこから拝借して曲と歌詞はっときます。

「銀杏は貼れないからどっかの外国人SHINOBUがやってるバージョン!」だそうですw
http://www.niceshinobu.com/mp3/baby_baby.mp3

歌詞は明日コピって配ります♪



街はイルミネーション
君はイリュージョン
天使のような微笑み
君を思い出せば
胸が苦しくて
消えて失くなりそうだ

甘いシュークリーム
君はシュープリーム
月面のブランコは揺れる
夢の中で僕等
手をつないで飛んでた
目が醒めて僕は泣いた

永遠に生きられるだろうか
永遠に君のために

BABY BABY (BABY BABY)
BABY BABY (BABY BABY)
君を抱きしめていたい
何もかもが輝いて
手を振って
BABY BABY (BABY BABY)
BABY BABY (BABY BABY)
抱きしめてくれ
かけがえのない
愛しいひとよ

永遠に生きられるだろうか
永遠に君のために

BABY BABY (BABY BABY)
BABY BABY (BABY BABY)
君を抱きしめていたい
何もかもが輝いて
手を振って
BABY BABY (BABY BABY)
BABY BABY (BABY BABY)
抱きしめてくれ
かけがえのない
愛しいひとよ
AH… BABY BABY BABY
BABY BABY BABY…
AH… BABY BABY BABY
BABY BABY BABY…


みんな歌え!泣け!w



今日は最後のスタジオでした。
メンバーに恵まれて本当に感謝してます。
れみ・イニのボーカルは、必死でギター弾きながらもききほれちゃうし
渡さんは神様だし
りょうすけさんは今回初めて組んだんだけど、安心してあわせられるドラマーさんだし
圭ちゃんは指つりそうになりながら頑張ってくれてるし
みなさん、本当にありがとうございます。

あとは私がもっとなんとかしなきゃー><
まだ本番まで時間ある。朝までれんしゅーう!
[PR]
by lovelovedriver | 2006-09-29 02:13

このタイミングでライブ告知。

デジカメの画像をやーっと整理し始めました。
とりすぎでわけわからんw
はやくまとめてアップしたいのだけど、いかんせんギタ練が死んでて時間がない。
ちょっと腱鞘炎気味なのが怖いが・・うむむ。

イタリア帰ってきてからずーーーーーっとギターと戯れる日々。
もう学校もないし、バイトも今週は減らしたし、いっぱい練習できていいことだね☆

あともうちょっとですらっといきそうなんだけど・・・・まだまだ。
本番間近、必死こいて頑張ってます。
1フレーズ1時間とかねwなぜたった2小節が弾けないーーー??あああ。。

そんなわけでライブ告知を。



ライブ名:『りんだJAPAN VS デスメタルともみ ~食う肉の日に4人のデブが踊り狂う!』




いつの間にかサブタイトル決まってたw
確かに4人あつまっちゃってるんだよね☆
なんかやんなよ4人でw

日時;9月29日(金)
時間;OPEN 15:40
   START 16:10
CLOSE 21:30

そのあと打ち上げ!そのままvoiceでやるよ♪90分1500円です。
騒いだ後は飲め飲めー!!

場所;新大久保VOICE 
http://clubvoice.jp/main.html

チケット代;ドリンク代500円のみ

出演バンド
1.Library(はなえ)    
2.吉越フォーエバー(あず)
3.つるや吉祥亭(玉井)
4.宮沢りえ(たっきー)
5.さのくんといっしょ(佐野)
6.のせ事変(こゆか)
7.松崎しげる(私のバンド♪)
8.りんだJAPAN(もう一人の仕切りのりんだ君)

バンドの間に30期の和くんがDJやってくれるよ>w<

おしゃれ系やらロックやらポップスやらへヴィメタルやら
もりだくさんな内容です≧▽≦
すっかり秋めいてきたけど、この夏の締めくくりって感じで盛り上がってきましょう!
みんな来てねー!!お願い!!!
[PR]
by lovelovedriver | 2006-09-28 01:58

ただいま母国!

今さっき成田に降り立ちました(^o^)/
長旅だったけど帰ってきたらあっという間だぁ。
イタリアは歴史が深く深く根付いた素敵な国でした。
何百年前から姿をとどめる、形容しがたい美しさの教会や宮殿・数々の美術品・町中に溶け込む遺跡・かわいらしい町の風景、
どれ取っても本当によかったです。
治安の悪さはもぅいい(笑)


落ち着いたら画像大量にのせるので、是非見てくださいな♪
ひとまず帰国の報告でした☆
[PR]
by lovelovedriver | 2006-09-23 10:04

さよなら日本。

明日から海外逃亡しまーすノシ
イタリアにいってくるよ。
16日~23日。私のことわすれないでねー!
リアルに犯罪多いっぽい(すりとか置き引きとか子供が集団で仕掛けて来るそうです)から
気をつけないとね。
あと、きっとご飯がおいしくて2キロ増くらいでかえってくるとおもいます。
太った?ってきかないでね。。

にしてもなー13時間の飛行機をどうのりこえればいいんだか。
13時間もあんな狭い座席に閉じ込められてるなんて拷問だよ。
エコノミークラス症候群で血栓できそう。やだやだ。

初のイタリア、いっぱい楽しんできます★
景色とか町並みとか、きれいなんだろうなー♪楽しみ>w<
[PR]
by lovelovedriver | 2006-09-15 21:10

パーマかけた

昨日イニ君のお友達の美容師さん(まだアシスタントさんね)にパーマかけてもらいました(≧∇≦)
イニの話で盛り上がりました(笑)
ロット巻いてから上の美容師さんたち5・6人に巻き方のチェックをされたんだけど、
なんだかされるがままにいじられてお人形になった気分でした。
これをこう巻くとこういう段ができて不自然だから~とか、
ここは斜めに巻かないとカールが前にいかないから~っていう話をしてるのをきいてて、
美容師さんていろんなこと考えてスタイルつくるんだ~って感動したよ。
こうやって日々勉強でプロになっていくんだね。
まだまだパーマ・カラーのモデル募集中だそうなので、やってもらいたいかたはご連絡を♪
無料でやってもらえるよ☆
OASISってゆぅ美容院の表参道店です(勝手に宣伝。)
場所はすごぉくすてきなとこにあるし
お店の内装もかっこいいし、お勧め。

イニ君紹介してくれてありがと~(^O^)
[PR]
by lovelovedriver | 2006-09-14 14:42

ひさびさこうしん。

気づけば2日もネットから遠ざかってた。珍しい。

おとといは智君の母校の文化祭に連れてってもらいました。
あのシンクロで有名な男子校ね。
智君の同級生さん3人も一緒に(というか私が混ぜてもらってるのか)
なぜかそのうち1人は1年前からお友達で
もう1人は後定を見に来てくれて以来マイミクさんで
もう1人は初対面だけど話だけはずーっときいてた東大生さん。
妙なからみw
みなさんとっても優しい方たちで、
「友達の彼女」なんてゆう微妙な位置の私にすごく気遣ってくれて。
いいお友達をもった智くんは幸せだねえと思いました。
文化祭も楽しかったよ♪
本物のウォーターボーイズは感動したし(気持ちをかけて、何かを一生懸命やってるっていうのに弱い)、
文化祭自体も生徒さんたちが盛り上げよう!って気持ちでやってるのがわかったし。
連れて行ってくれてありがとーう!
銀河、とみー、おおちゃん、ありがとー^^ここ1人しかみてないけどねw

んで、昨日は朝からバイト8時間のあと夜スタジオ3時間。
スタジオはまたまた私の葬儀となりはてました。ああああ・・・・・orz
ほんっといつも思うけど、1曲およそ5分に何時間、何日かけるんだろうねと。
それでも出来ないわたしって・・・。
曲通すときの5分ってすごく長い。
でも、ひさびさに聴けたイニくんのふつうの歌wはやっぱりよくって、
れみちゃんとのハモリも聴いてて気持ちよかった★
わたしもがんばるー!

昨日はほぼ徹夜で練習してバイト→スタジオで、
帰ってきてものすごい眠くてぱたっと倒れこんで、ぐっすり眠ってしまいました。
ふっと気づいたら朝の6時でびっくりした。
というか朝ってことに気づくのに時間が掛かって、
ぼんやりしてたら自分が着てるのが昨日の服ってきづいて、
それでやっとお風呂入らずにばったり死んだことに気づいた。
お風呂入らないと気持ち悪くて寝れないのに、よっぽど眠かったみたい。
きづいてうわーー!!ってなって、あわててシャワー浴びてまた寝た。
それから9時くらいに起きてぼんやりして池袋ハンズで旅行の買い物してバイト。
今日のバイト、人がいすぎて暇すぎて。
私は4時間半どおでもいい仕事しかせずにすごして、ただの給料泥棒だなあと思ってました。
ほら、下の子たちにはちゃんと仕事振ってあげないとすることなくてかわいそうでしょw
忙しすぎるのもつらいけど、暇すぎるのはもっとつらいかも。
自分の存在意義わかんなくなるしさーw

さてーまたギターと格闘だ。
はぁ、一週間旅行で弾けないのがすごくいやだわ。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-09-12 21:26

お詫びとバトン。

スタジオでした。





・・・・・・・・・。。。。

渡さん、りょーすけ、圭くん、れみちゃん。
本当に申し訳ありませんでした。


出来がひどすぎて、いや出来なんてものすらないレベルで自分に絶望しました。
ちっとも合わせられる段階じゃないのにスタジオ来てごめんなさいって思いました。
ひどすぎる。
完全にお葬式でした。ご臨終です。ちーん。
ブログ書き終わったら地獄の底で猛練習します。

さて、G.H氏からいただいたバトンでも。
4年生になってから、彼の私に対する扱いがひどくなりました(´д`)なんで??
まあ私どMだからいいけどさっ!!!
これなに、恋愛観バトンでいいの??

Q1 ズバリ!!あなたはモテる方ですか?

しらん!  

Q2 恋人に求める条件は

優しさ・あったかさ・誠実さ・理解

なんか普通だね。ゆくゆくは経済力もか?w
  

Q3 好きなタイプは?

散々いってきたけどhyde様。
でも付き合いたいとかそおいう意味の好きなタイプとは違うけど。
きれいなお顔が好きです。

Q4 じゃあ、嫌いなタイプは?

ギャル男。
あと、女を奴隷くらいにしか思ってないやつは死ねばいいと思うよ。
人間性に問題がある人は無理だよねー。

Q5 告白したことありますか?

自分から告白すると叶わないというジンクス。


Q6 告白されたことはありますか?
 
2桁ほど。
こんな人間を好いてくれるなんて神様のような人たちですね。

Q7 ストーカーされたことは?

あーーびみょーーに。
いたいけな少女時代(中2)、見知らぬ20歳の人に帰宅途中に声をかけられ、
以来帰り道に待ち伏せされるようになりました。ロリコンこわー!

いやーあんときはガチでこわかったな。


Q8 あなたは恋愛体質ですか?

恋愛体質ってなあに??


Q9 理想の恋愛は?

お互いがお互いを理解し、共に支え合っていく状況(G.H氏のコピペ)
ほんとそのとおりだと思うのー。
あとはね、依存しあう関係でなければいいと思う。
依存はお互いをどんどんだめにしてくから。

Q10 では、理想の恋愛ソングは?

あーたしさくらんぼー♪

ぱっと浮かんだだけw


Q11 では、理想の恋愛映画は?
 
恋愛映画みたことないっぽい。
映画でもドラマでも漫画でも、恋愛もんってすきじゃない。
別に架空の主人公達の恋愛なんてどおでもいいw

Q12 駆け引きするタイプですか?

そんな頭よくないよーだ。
そもそも駆け引きに価値を見出せない。
 
Q13 過去の恋愛で一番の思い出。

えーー???
だって進行形がはじめてまともに付き合ってる人だし。

音楽の趣味に影響を与えたって意味では、1年生のとき好きだったバイトの先輩か。
4歳離れてて大人でかっこよくて優しくてすごい尊敬しててさー。
でも変態だったけどねー。
彼が好きだったからレッチリ聴き始めて。
彼が進めてくれたからフーバスを知って。
ミクスチャー・ラウドを聴くようになった直接の要因。
クリスマスイブに電話で気持ちを伝えて諭されるように断られ、そのあと何故か変態トークを聞かされたのが一番の思い出。笑い話ですw
4歳下の大学1年生なんて、どれだけ子供に見えただろうね。

Q14 恋愛のトラウマはありますか?

わすれちゃったよーん。

Q15 浮気したことがありますか?
 
あるわけない!
そんな器用じゃないしもてないってばw

Q16 浮気されたことがありますか?
 
してないよねー所沢氏。

高校のとき付き合ってたような男の子は、ふつーに他に女がいたみたいでしたが。
まああれは付き合ったうちに入らないからどおでもいい。

Q17 あなたは一途ですか?

うん。一途になれない人とは一緒に入れないと思うのですよ。


Q18 愛したい派?愛されたい派?
 
♪愛されるよりも、愛したいマジで~ (コピペ)
私は人一倍必要とされたがりなようなので、愛されたい派でしょうかね。

Q19 振りまわしたい派?振りまわされたい派?
 
どっちもやだー。
でも、わがまま言うなら言われるほうがまし。


Q20 忘れられない恋愛はありますか?
 
わすれちゃったよーん。


Q21 今恋してますか?

はい。
モノクロブーに胸きゅんです。


Q22 恋愛と結婚は別?
 
別。
だって結婚には責任がついてくるでしょ。
恋人でいるってことと、家族になるってことは意味が違いすぎる。

恋愛の先に結婚があるのは素敵だと思うけどね。


Q23 回す次の5人。

・めっきり会ってないけど元気かな良子氏。
・10月になったら原宿会しようぜー麗子。
・今日のバイト楽しかったよ>w<早くまた一緒に働きたいよ、bu-bu。
・興味あるからやってみて、ジェントルマンためよさん。
・カルシュファーお松。

以上5名さまよろしくー♪
[PR]
by lovelovedriver | 2006-09-10 01:13

4女温泉旅行ー>w<

の報告の前に・・

卒業決定!!!!!!


おめでとう自分!4年間頑張った自分><!

さすがに残り4単位は前期中にとれるよな^^;
あーよかった♪♪

ということで4女温泉旅行@本厚木でした★★
すっごい楽しかったよー>▽<

旅館に着くとでっかいたぬきさんがお出迎え。
d0041185_21373242.jpg

どーん!

d0041185_213751100.jpg


かわいいたぬきさんもいたよ。
d0041185_21382098.jpg


内装が素敵な旅館でした。こんな風に橋があったり、その下が川になってて金魚がいたり。
d0041185_2142215.jpg

d0041185_2142146.jpg


浴衣美人が9人
d0041185_21484599.jpg

なんと浴衣が選べたのです★★

目の前が川でした。自然がいい感じ。
d0041185_21492374.jpg


川遊び中。
d0041185_21495914.jpg


画像は浴衣がはだけちゃってたりと色々問題があるのでこの辺で自主規制ww
女の子だけだと遠慮なくてらっくちんでいいわ♪

温泉は露天がすっごく気持ちよくって、30分くらいみんなでのんびりつかってたよ。
自然に囲まれてるおかげて虫さんもいっぱいいたけどね^^
夜は持ち込み禁止をしっかりやぶって酒盛り~★
はつせの持ってきたでかいふがし10本がなくなるという奇跡がおきたりwあれは大きいって。
ワインでへろへろでパッションなビバがいたり、
ワインとおんなじいろになっちゃってるれみがいたりw
9時からのみはじめて4時くらいまで遊んでました。
途中のウノがものすごく理不尽で、
ドローフォーやらドローツーやらくらいまくって、20枚以上カードとらされました。
お隣のれみとまっきーは私のことが嫌いだったみたいですw

4女たのしーい≧▽≦
この子たちと仲良くなれてほんとよかった。
仕切りのちぃちゃんありがとう!
4女のみんな、ありがとう^з^‐★★
[PR]
by lovelovedriver | 2006-09-08 21:51

温泉~♪

これから1泊2日で、4女9人で温泉いってきます(^o^)/
散々こきつかわれたバイト疲れと合宿疲れをとるのです。
たた一つ重大な問題が。
今日は成績表発送の日なんですね。
ということはあした帰るころには届いてるんですよ。
せっかく温泉でいやされたのに成績表がお出迎えという非常に鬱な状況。
・・・・ま、いいや、まずは目の前のことを楽しむのみ(≧∇≦)
[PR]
by lovelovedriver | 2006-09-07 14:13