<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

へろへろ

昨日に引き続いて午前中はずーーーーっとすいみん。。
起きようとおもってるのに体が動かないのはどおしてでしょう。
ぜんっぜんだめだねー眠すぎてふらふら。
内容覚えてないけどいっぱい夢も見た。
寝すぎて金縛りにもなったw
よくなるんだよね、金縛り。ほっといてまたねるんだけどさ。

不毛だ。不毛すぎる。
まーこんな無駄な時間の使い方も学生のうちってことで^^;

午後からは無理やり起きてバイトに行きました。
明日は朝からバイトです。
あーあー11時に帰ってきたとおもったらすぐ9時間後にバイトだよ。
ゆっくり休む間もありません。
自分でそうしてるんだから、しょうがないことだけど。

体が疲れてると心も疲れてくるんだね。
余裕ないなー。
こなすべきこともできてない。
送るべきメールも連絡事項も、全部とんじゃってるし。。
うおあーー(´д`)
[PR]
by lovelovedriver | 2006-07-31 02:27

ぐったり

昨日までの4日間の疲れが一気にでた(T_T)
ぐったりで眠くて動けなくて、
4女で墨田川の花火いく約束だったのにキャンセルさせてもらいました。
ドタキャンでほんとごめんなさいm(_ _)m
浴衣きるの楽しみだったはずなのに
それすら億劫でした(-.-;)
今年も浴衣着れずかぁ。しょうがないな。

まだ回復しない(-.-)zzZ
おやすみ~☆
[PR]
by lovelovedriver | 2006-07-30 01:41

FC飲み!

きょうはみずほのFCコース内定者飲み@新宿でした。
集まったのは12人。
でも全員面識ない人たちで、集合場所いくまでものっすごい緊張してました。
営業職なのに人見知りで成り立つのか^^;

でもね、始まったら緊張なんてどっかいっちゃって。
全くの初対面なのにとっても雰囲気があったかくて楽しかったんだ。
個性的な人たちの集まりだしw
これが会社のカラー、同期のカラーになってくのかな。
そうすると、みずほの空気は肌にあってるんだとおもう。
感じのいい人の集まりで、来年からも心強いわ♪
いい人たちに会えてよかったよう><
女の子は私いれて5人だったんだけどね、みんなほんっとかわいくて美人さんでさー。
その光景だけでほんわり幸せだったよw
いいねえ女の子って>w<
サークルネタだけど、すづまりさんにそっくりなまりこちゃんっていう美女がいたんだよー。すごいでしょ。

6時から11時までの5時間、ほんとに楽しい時間でした★
幹事のフヤヤさんありがとーう!!!
次はえなり幹事でラーメンツアーね♪
中本いこーぜ。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-07-29 01:41

しゅっきん。

無事起きました!
かわいい1男がわざわざメールと電話くれました。
おかげですっきりおきれたよ~ありがとう☆
夏の朝って好き。
がんばるか~(>_<)
[PR]
by lovelovedriver | 2006-07-28 06:23

やっちまった。


まさか本当に寝坊して遅刻すると思いませんでした、ごめんなさい!!!!




予感どおりほんとに寝坊しましたよ。最低だ。
8時からだったのに、8時10分にお店から電話掛かってきておきたよ。。。
あああああーーー!!!!ばかばか><
明日はオープンにまわされちゃって、5時おきですよ。
無理って言うと今日見たくほんとにむりになりそうだから、
起きれるって信じようと思います。
オープン遅刻はないわ・・・それやったら店にいられん^^;

だれか5時におこしてください。


アルツとかイケメソとか起きてるでしょw??

バイト終わって曲選だったのですが。
りょうすけしかきませんでした!w
これだったらメッセで曲選できたよねwまあいいや♪
候補もあがったので、あとはみんなに音源まわして選んでもらおっと☆
れんしゅー!!
[PR]
by lovelovedriver | 2006-07-27 23:55

ちゅぱ納会

今日は暑くてドトールが混みまくったーー。
12時のピークで死にそうになってるときに、スーツ姿の相方がふらっと現れました。
すっごいびっくりした!混んでる上にさらにてんぱってしまったよ。
九段下で説明会があって、その前に時間があったからよってくれたのでした。
くそ暑い中スーツでおつかれちゃん!
混んでてあわただしくてごめんねー。
お局はああやって頑張ってるんですよ。

バイトの後はちゅぱの納会・・・と称したマッキーのお誕生日祝い!
まっきーにはお誕生日祝いということは内緒にしてたんだ>w<
わたしとちぃちゃんとあずで先に集合して、丸井でプレゼント探し。
かわいくてお嬢さんらしくてまっきーにぴったり☆のネックレスを見つけて即買い。
・・・そこにたどりつくまで、3人とも自分がほしいの探してたけど^^;

まっきーとも合流して、「ナポリの下町食堂」へ♪
ちゅぱで集まるのは1月のお泊り以来。
とくにあず!久しぶりすぎです><!
この4人はほんと落ち着く^^v
おいしーご飯も食べれて楽しくおしゃべりできて、楽しい時間をすごせました。
すきっ腹で飲んだお酒のお陰で(12時間ぶりのご飯だったので)途中からねむーだったけどw
夏休み中また集まる計画たてよっと♪


おうち帰ってきても眠いzzz
そろそろ朝おきれなくて遅刻しそうな予感がするよ。
なんかなー絶対に寝坊できない、と思ってるせいで快眠できてない気がする。
惰眠をむさぼりたい。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-07-26 23:55

きうちさん。


木内さんがごはんおごってくれた>w<



ほんとにありがとうございました^^

今日は朝からみっちり働いた後、夏合宿のギャルバン(はなえ・まっきーゆかり・私)の曲選。
途中木内さん乱入。退出。
すんなり曲も決まってご飯にいくことに♪
はなえは用事があって帰っちゃったんだけど、
後ろから歩いてきた気宇地産(変換そのまま)も一緒に西口のおしゃれ大戸屋へ。
デザートもしっかりお腹におさまりました。ダイエットって何?
で、おかいけい。
木内さんが3人分おごってくれました!!!
デザートまで食べてるのにおごってくれました!!
ありがとうすぎて申し訳ないくらいです。
来年、初任給でごちそうさせてください><

火曜はロサTSUTAYAの半額デー。
エヴァの劇場版25・26話をかりました。
かえって早速見ました。(今見終わったとこ)
「気持ち悪い」
どうしてもわからないんだが、なぜシンジは最後にアスカの首をしめるんですか??

うんー2日間エヴァ漬けでほんと気持ち悪いわw
[PR]
by lovelovedriver | 2006-07-25 23:55

エヴァ漬け

今週もテニプリが休載で欝。

朝7時半までエヴァみてたよ。
26話までみれたー>w<
でもアニメって。24話でカヲル君殺してから25・26話のつながりがないよね。
おちもないし。で、結局なにがなんだったの?って。
はやく劇場版かりてこよーっと♪
公開当時、映画館に見に行ったんだけど、もう8年も前のことで内容おぼえてないw

ふあーねむいzzz
今週は、明日から朝バイト(8時~16時)4連勤。
自分で決めたとはいえ、つらい。つらすぎる(泣)
朝バイトのほうが、そのあと遊べたり時間有効に使えていいんだけどね。
起きれるかなー遅刻こわい。
今日ははやくねよう。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-07-24 23:44

DQNとの戦い

こおしんわすれてたー^^;
休みに入ったとたん人と絡んでないので書きようがありません。
昨日も今日もバイトだけだったんだもん。
あそんでくれー!

バイトネタ2連発。
①昨日クローズでまたGがでたそうです。
どうもGがでるときは、ほぼ毎回新人A君がいるので、きっと彼のせいだと思いますw
もう勘弁して!

②よっぱらいの客にきれた。
8時半くらいにきた中年夫婦の客。
おっさんのほうがよっぱらってるっぽい。
「当店9時で閉店となりますがよろしいですか」ってふつーの案内をしたところ
「コーヒーだけでいいんだよ!さっさとだせるだろ(以下聞き取り不明なことをごちゃごちゃと)」
と全く意味不明+理不尽に切れてきたので、温厚な私もさすがに切れ返し
わたし:「は?今つくってるんですぐだしますよ」
おっさん:「あぁ??」
わたし:「ですから、今作ってすぐ出すって言ってるんです」
と下からにらめつける感じで静かにいい放ちました。
でかい声だすより静かに言ったほうが怖くなるんだよね。
そしたらもおいいよっとあっさり帰ってくれました☆
奥さんが困っててかわいそうでしたw
ばーかばーか!
あんなファッキンな客はこなくていい。
たかだがドトールで、意味もなくきれんなよ。程度がしれるわ!しんでしまえ。

なあ、Aくん、またきれちゃったよ♪しかもまた新人いる前でw

という感じで、繊細な私はとても傷ついたのです。
傷ついたので勢いでエヴァのDVD4本借りてしまいました。
今日も朝までコースだー♪
[PR]
by lovelovedriver | 2006-07-23 23:51

テストしゅうりょう

テストが終わりました。
それはもう色んな意味で。
今期0単位確定です。
べんきょうなんてきらいだ。
4年にもなってなにやってんだ。。
来期から心を入れ替えてがんばります。そつぎょー!

今日は新大久保clubvoiceに打ち合わせにいってきたよ。

正式に9月29日にきまりました☆


みんなあけといてねー!

しっかりやらなきゃね。
至らないとこが多いと思いますが、精一杯がんばります><

打ち合わせが終わって池袋に戻って
そのまま帰るのもさみしーから9下にもどりました。
それでちぃちゃん・れみ・ふーみんとご飯→カラオケへ♪
楽しかったー≧▽≦
テストでへこんだことなんてわすれちゃうくらい。

もーいいや今日から夏休みだもんねー。
楽しくやれればいいさ。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-07-21 23:00