<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

久々就活気分

夏場のスーツは理不尽。



くそ暑かったーー!!!!
寒いのと暑いのだったら寒いほうが駄目なわたしですが、
さすがに今日はうんざりだったわ・・・。

なんでスーツかってゆうと、みずほの会社説明会+書類提出+適性検査@日比谷だったの。
めんどくさかったよーねむかったよー暑くて帰ろうかとおもたよー。とけるってー。
いまさら会社説明ってなんだよ。
書類提出なんて郵送でできるでしょー?
適性検査は、筆記試験のときいっしょにやったじゃん。
なのになんでわざわざ暑い中ーー!

ちなみに、会社説明は就活生むけのじゃなくて、
この前の株主総会で投資家向けにやったのと同じ内容ってことでした。
ですが内容とか知りません。
眠すぎてそっこー寝ました。何も聞いてませんでした。
あれ、第一志望だったのになんだこのやる気のなさw
書類提出はあっさり終わって、次に郵送でだす履歴書をもらったのですが
そんなんそれこそ郵送して来いと思ってしまいました。
心がすさんでするとこんなことですら突っ込みたくなりますw
コストかかるし一人ひとりに送ってられないよね。当然です。
適正は無駄でしかないと思いました。
なんで300問以上も問題あるの?寝るにきまってるじゃん!
意識とびながら必死でマークシート埋めました。
眠すぎてマークがずれたりしました。
なんであんな眠かったんだろ・・・意識保てなかったわ。

夢遊病みたいな感じでふらふらと大手町に移動、
バイトの時間までオアゾでぼんやりすごす。

スーツで日比谷やら丸の内やらをうろうろ。
なんだか懐かしい感覚だった。
もうスーツ脱いで3ヶ月くらいたつのか。
あのころ必死だった私に申し訳ないくらい今日はぐだぐだでした。

そしてバイトですよ。
うんーどうなるんだろうねー。
店長は逆切れこそしてなかったけど、完全に開き直っちゃって自己正当化だし。
おまえはガキか。
弁明するのもめんどい的なこといってました。
それってつまり責任逃れじゃん。
バイトの子にはさんざん責任とれとかいうくせに、一番無責任なのはだれだよ。
あまりにばかすぎで笑える。面白すぎなので、このまま流れを見守ろうと思います。
ああいうのこそdqnだな。
(ひーたん腐女子っていわないでね。小文字にしたし。)
それでもう無理だと思ったらフェードアウトしよーっと♪
それが奴に対する一番の裏切りだと思うので。
バイトの子たちにはちゃんとフェードアウト宣言するつもりだけど。
そしたらまたテレオペの仕事でもさがそっかな。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-06-30 02:39

どかーん

バイトで事件がおきたー。
うちの店で一番温厚なお方がついに店長にきれて抗議文を・・・。
明日てんちょがそれ読んでどう反応するかで、あたしはバイトやめるかどうかきめると思う。
明らかに全部てんちょがおかしいもん。みんな思ってる。
図星ついた指摘に逆キレしたらもう終わりだな。
あしたバイトいくのがたのしみだわw
どうなることやら。
てかさ、みんなでストライキすればいいんだよね。
きっと楽しいよ★★
てんちょが変わらない限りあの店は絶対よくならない。
こんなに全部こわれてくまでわからないなんて。
なんてかわいそうで頭の悪いやつ。
今まで関った人の中で一番、だめな人間。

私が守ろうとしてたのってなんだったんだろう。
もう忘れちゃった。
なんかもうどうでもいいやー。
流れに任せてればいい。
なるようにしかならんもん。


さて、反響が大きかったので

みっちょんバトンまわしたから!


にやにや。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-06-29 03:00

バイトとバトン

倒れるかと思うくらい疲れた・・・。。

もうね、お外が暑いからってドトールよらないでください。
アイスコーヒーが無限にわいてくるとでもおもってるんでしょうか。
作っても作ってもどんどん減っていくってどういうことだよ。
むりですむりです人たりてないんだってばあああああ。。。
客はDQNばっかだし余計にいらいらする。
忙しすぎて、休憩1回返上して働きました。
いつもより20分以上遅くクローズが終わりました。
今日シフトはいってたみんな、ほんとにお疲れ様です。
2時間も残ってくれたみなちゃん本当にありがとう><あなたがいなかったら死にました。
今日の来店人数は1090人。
普段は920~多くて1000人なんですよ。
混みすぎ。
明日は地獄の縁日感謝デーだし。
天気が悪いことを祈る。。
じゃなきゃ本気でしんじゃいます。

ストレスの根源はすべてバイトだと気づきました。
てんちょーがいなくなればすべて解決☆なんだけどね。
あのニートめ。働けよ。

しょうがない。気分を変えてばとーん。
ふーみんからもらったよ♪
前違う題でやったかもしれないけど

   [指定型★バトン]


お題は、「重めの音楽」

ふーみん、いい題だしてくれるねえ♪
重めの音楽っていったらわたしのアイデンティティみたいなもんです。
れっつ!

◆最近思う【重めの音楽】

んーーー。そうだねーhoobasutankが重くなくなったことでしょうか。
バラードばっかじゃつまんないです、私的には。
でも、ラウド系のバンドって、おもーくやった後おとなしくなる傾向にあるみたいで。
ロストプロフェッツはどうだろう。まだ新しいの聞いてないんだけど。
あんまり勢いなくなると悲しいな。

◆【重めの音楽】に感動
1年のセッション大会できいた、incubasのredifine。
はじめて聴くミクスチャーで、すごく衝撃的で感動した。
SLip KnoTのライブも感動だったなー。すっごいんだもん。
どうしてかわかんないけど、重いのって肌にあう。


◆直感的【重めの音楽】

すみません、質問の意味がよくわかりませんw
なんかねえ、こう重めの音楽の中でも好きなギターの音があるのね。
すごく表現しにくいんだけど。
バリバリいってるのにお腹に響くような音とか。
どっしり重い音じゃなくても、きれいにひずんでて抜けがいい音とか。
ベースだと、何の音出してるのかわかんないくらいばりばりなのとかね。
kornの「right now」のベースみたいの。
そういう音聴いた瞬間、「あ、これ好き」って思うしぞくぞくする。
  
◆好きな【重めの音楽】
メタルも大好きですが、本命(?)はミクスチャー・ラウド系なんです。
どっちかというとロックよりなんだと思う。はげしめのロック。
静と動がはっきりしてるとなおよいね。
具体的なバンドたちは、右のライフログみてもらえればわかります♪

◆こんな【重めの音楽】は嫌だ!
ただ叫んでりゃいいってもんじゃないのよ。
シャウト好きだけどそればっかはつまらない。
あと、kornのライブいって思ったけど、低音の抜けない重い音楽は全然気持ちよくないですw
音こもったら終わり。 
  
◆この世に【重めの音楽】がなかったら
そりゃもう、私はもっとおとなしくて女の子らしい子になっていたと思うよ♪
まさかライブで最前いってガン乗りするような女にはなってないでしょう。
人生まっとうに生きてたと思いますw
逆にいえば、発散させる手段を持てなかっただろうねってこと。

◆次に回す5人(『指定』付きで

みっちょんに「みつるさん」


でまわそうと思ったのだけど、
本気でいじめになりそうだから一応やめときますw
しかし、

やって欲しいという声が多ければ積極的にまわします。


みんなレス!!!
[PR]
by lovelovedriver | 2006-06-28 00:34

前定でしたね☆

前定でしたー☆
なんだかねー、いつの間にこんなかっこよく、大きくなってたんだね。
すごく嬉しいことなのに、なぜか少しさみしいような^^;

きらきら輝いてて楽しそうな32期の表情がまぶしくて
なぜだか涙がにじんでしまった。
きっとそれぞれが、それぞれの思いをこめて頑張ってきたんだろうな。

楽しいライブをありがとう^^
みんなほんとかっこいいよ!大好き!



そしてれみは再び阿部家の一員となりw
今日は私のバイト先で筆記試験の勉強して群馬へ帰っていきましたとさ♪
時間ぎりぎりでペッパーランチ(何故か地元にある)いけんくてマジごめん!!
ふーみん、池袋のペッパーランチの場所おしえて!

今週は4連勤だよー。。
明日もあさってもしあさってもバイトだよー。
あーー欝。
家には寝に帰ってるだけです。あと夜更かしのために帰ってるw
生活ひどすぎで体ぼろぼろ。
さっさとねればいーんだけどね。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-06-27 03:41

梅雨の憂鬱。。。

ううん・・・・。
何にこんないらついてんだろ。
何でストレスたまってんだろ。
わからん。梅雨のせいか??
「短気は損気」とはよくいったものです。
気が短くて、いらつきやすくて、いいことなんか何一つない。
ああーーもう、いらいらしてるの、ぜーんぶ表情とかしぐさにでるから駄目だってば!w
いつまでたっても、自分の感情コントロールできないや。

抑えこんだって、表面にでてくるんだから
押し殺すんじゃなくて、うまい出し方を知ってればよかったのに。

短気な女なんて絶対かわいくない。
かわいくないなー自分。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-06-25 02:58

デートな日(二股的な)

れみと熱い夜をすごしサッカーは華麗にスルー。
そしてすっかり阿部怜美となったれみ。
おかしな母と妹でごめんよ^^;
うち別荘にすればいいさ☆また日曜おいでw

3限の30分遅刻が確定したため色々どうでもよくなり
パソコンを使いたいというれみと漫喫へ。
面接に向けて仕事研究する彼女を横目に
封心演技14~最終巻
鋼の錬金術師10~最新巻
をひたすら読み漁る。
封心、13巻まであつめてたのにクライマックスに向かうとこで読まなくなっててw
4年越しにラストまでたどり着いてすっきり☆
鋼錬もずっと読んでなかったからすっきりしたわー。

3時間くらいいて、新宿に向かうれみを送ってばいばーいノシ

9下にいってふーみんを釣ってHUBへ。
4女のみんなごめん、1男とのみにいっちゃった!!!!
抜け駆けー♪(死)
ただ、2人そろって「お客様未成年じゃないですよね??」って
ものすごい疑わしそうな顔できかれていらっときたw
そりゃふーみんはリアルで若いけどさ^^;
うっせーこっちは21だよ!!!!若作ってすみませんね!!
もちろん未成年つれてきてるからしょうがないんだけどさ、
いくら疑わしくてもあからさまにだすなよと。
少なくともこっちは立派な成人なんだから失礼です。ばかちんが!

まあそんなことはいいや。
ふーみん、つきあってくれてありがとー>w<いっぱい話せて楽しかったよ!

ということで今日はれみ・ふーみんとデートでしたっ。
二股かけてしまったよw


あとできいたら、いつもリアペで出席とる今日の3限、
授業アンケートでリアペなかったみたい。ktkr!ついてる!
[PR]
by lovelovedriver | 2006-06-24 01:55

らいぶだったよー!

たのしかったーーーーー!!!!!
頭振ってるのと同じくらい笑ってたきがします。
ちょっと人少なめだったのがざんねんだったなー来なかった人たち、絶対損したよw
まあそのお陰で人にもみくちゃにされることもなく怪我もせずに帰ってきました♪
頭ふったけど、多分痛くならないと思う。(体感でわかるようになった私)


なんとなく感想でも。

良子氏のバンド>>
ゆるい感じがよかったね♪
とにかく良子氏が面白かったwww
メンバーと必死で目合わそうとしてるんだもん。
なんだっけなまずの名前。初瀬がかっこいい名前だったやつ。

outsider>>
レッチリしばりきたーーーーーーー!!!!!
かっこよすぎで涙が出そうでしたよ。
なんだろうね、4人なのにどうしてあんなにも音が厚いのかね。
オーラありすぎです。
気持ちよかったーー>w<
日本がんばれ!!w

メタルバンド(渡さんアルツBBヒータソ)
もうね、お腹いっぱいなバンドでした。
すげーよほんと!
アルツの右手が速い速い。
久々に高速リフ聴けたし♪

ボーカルも聴けたし!


ヒータソのボーカルもうけたなー。ペインキラー。

システムのバンド(クリスしゅんすけあらたイニ)
一番笑ったバンド。
ばななばななばななーーー!!!
最後の締めにやられた。またばななかよ!?
イニくんすごいよねーoutsiderやった後システムでシャウトだもんね。

スクリームマシーン(三田さん明ヒータソKTR)
三田さんはほんとにすごいわー。
ミクスチャー歌うために生まれてきたような人だ。
このバンド好きだー。
気持ちよく頭ふらせてもらいました♪



ライブのあとはごはん★
ふじこさん・きのさん・はなえ・れみ・ちぃちゃんと近くの「北海道」ってお店へ。
とちゅうから右田・ちなみさん・あいぼさん・ふーみんも合流!!
いっぱい食べてお腹くるしいよーー><
なんと先輩方が、ご馳走してくださりました。
あああ・・・ありがとうございます!!!!
はやく社会人になってこんどはこちらが><


そんなわけで今れみがうちにいますw
すでに家族と化しています。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-06-23 01:31

マーズヴォルタ!

が8月2日にアルバムだすって>w<
やったねりょうすけ!!!!

ツアーをレッチリとまわるそうな。
ジョンが参加してるからかねー。
レッチリとマーズヴォルタ両方みれるなんて鼻血でるよ><
日本こいよーーー(TT)

はやく聴きたい♪♪
今日は2nd聞きながらねよー。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-06-22 01:23

おかいものー。

顔に原因不明の引っかき傷が出来てます。いつできたんだろ??
腕の湿疹からは血がにじんでるしなんだかぼろぼろだぁ。


今日はさとしくんの買い物にお供してみた。
ネクタイとスーツのYシャツを探しにいったよ。
かわいいネクタイとシャツいっぱいあった>w<
最近のビジネスマンはおしゃれできて楽しそうですね♪

スーツといえばね、
私は来年から仕事柄、スーツで仕事することになるんだけど。
女性のスーツって・・・・どうしたらいいんだろうね???
そろえるのたいへんそうだなあ・・スーツ高いし。。
なによりスーツってつまんなそう・・・。
男性だったらネクタイで遊べたりするけど
せいぜいシャツかえたりとかだろうなあと思うと。
えびちゃんOLは叶わぬ夢となりました。(べつに夢見てない)
でもあんな格好で仕事って、どうみてもやる気なさげだよね。
なに狙っちゃってんのみたいなwくだらぬ。
かわいい格好は好きだけど、それがモテ狙いってなると寒い。
自分ないじゃんそれって。


明日はライブだねっ♪
全身筋肉痛のあざだらけになることは必至です^^;
ライブっていうかスポーツだよw
あーーーがんばろ!
ライブ行く前にまた過酷な肉体労働だし!
出演者のミナサマたのしみにしてまーす★
[PR]
by lovelovedriver | 2006-06-21 23:05

残酷な天使のテーゼ

夜中になんとなくエウ゛ァがみたくなって、YOUTUBEで探してみた。

あるんだね、アニメそのまま!
あれ嬉しいけど問題だよなぁ(^_^;)
10話までまるまるみれたよ~。
はぁぁレイちゃん(;´Д`)

そんなわけで一睡もしないでバイトです☆
きゃ~(-o-;)
[PR]
by lovelovedriver | 2006-06-20 13:56