<   2006年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

生活にうるおいをーーー

はいはいバイトだよー。
晴れててあついとこむんだよね。
店の外まで並んでると「そこまでうちの店使いたいか?」と思ってしまいます。
ここ最近の楽しみは、店の前の道でパンフ配ってる美容院のかっこいいお兄さんを眺めることです。
なんて乾いた生活・・・・。

でも!
明日はスタジオだよーー≧▽≦
機材の使い方おぼえてるかな・・・^^;
うきゃー楽しみ!!
しかもちぃちゃん・れみ・べっきいっていう安心なメンバー♪
ぜったい楽しいわぁ>w<がんばろうねー★

曲の練習ついでにスイープの練習してみた。
指が絡まるかと思った。
速くなりたい。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-05-31 00:23

バイト漬けで毎日がつらいです

今度の給料は軽く10万越えするっぽいー。
計算したら労働時間130時間超みたいなのね。
あーあーまた税金持ってかれる。
低所得者から税金取るなといいたい。
働けば働くほどうばわれてくーー><

別に、そんながっつり働きたいわけじゃないのに・・・。
やりすぎてる感が否めない。
毎回8時間はいってればそうなるよねえ。
ああ、タイトルでつらいって書いたけど、この生活に慣れきってる自分もいる・・・。
なれたほうがつらくない。何事もさ。
どんなに店長が働かなくてむかついたって、そういうもんだって思えばストレスもたまらないさ。。どうして奴が休みでわたしが働いてんだよ。マジfuckだわ。

こんなに頑張ってるのに。
文句も言わず働いてるのに。
クローズで洗浄機こわれた!!!!
なんでーーーわたしがこわしたみたいじゃんっ!
くぅぅ~つかない><
はぁぁ・・明日あさ大丈夫かな。
明日も昼からラストまでだけど、朝様子見に行こうかな・・・。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-05-29 23:42

F♯m→E→F♯m→A→B→A 

8時間半はたらいたよー☆
頑張った自分。
ラスト3人で残してくのは後ろめたかったけど、
最後までいると12時間になっちゃうからさすがに無理だわ。。
5時間で帰った店長は本気でしんでしまえばいいと思う。
そんっなに働きたくないならやめればいいのに。いらねえよ。
あんな駄目な社会人はじめてみた。最低だ。
社会出る前に最底辺を見られてよかったかも。

お久しぶりのギタ練で、薬指に水ぶくれができたよ。
懐かしいなぁ、この感じw
ライブっていう目標があると頑張れるし練習楽しいね。
時間をおいて、初心に戻った気がします。
はやくスタジオの日になれーー!!

マイケル・アンジェロってすごいね。
さっき動画みてて超わらった。
すごいっていうか面白い。
もはやギターでも楽器でも、なにものでもないと思いました。
あの形のギターをつくって弾こうと思った発想がなによりやばいね。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-05-28 22:28

12号館が爆発すればいいとおもう

図書館にいきました。
何もうかびません。
書きたいことなんてないし。
てかさ、1月に論文だしたばっかなのに書きたいことあるわけないじゃん。
あのときだって無理矢理絞りだしたのに(>_<)
あぁ~理不尽すぎる。なんか書く気なくなった。
別に卒論ださなくても卒業できる。
力いれたくたってこんなやっつけ仕事させられるならやりたくないやい。
ゆっくりテーマも構想も考えたいよ。
ば~かば~か(>_<)

卒論ぽしゃったって私には音楽があるもん。
ってことで4女バンドのスコアをべっきぃとちぃちゃんに渡しました☆
ちぃちゃんとはゆっくりころちゃんでお茶もしたよ(≧∇≦)
いろんな事話して楽しかった♪♪
バイト後でお疲れ様だったのにありがとう(*^-^)ノ

バンド楽しみだなぁ(>v<)
ライブもスタジオも半年ぶりくらいだ!
やる曲2曲ともかっこいいしスタジオから超テンションあがりそう。
1年生にカッコ悪いとこ見せられないもん、ブランクあったってしっかり仕上げなきゃ。
さっそく練習してたら指いた~い(>_<)
やっぱさぼっちゃだめだね。
がんばろっ。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-05-27 23:53

どうして忙しい時と暇なときの差がはげしいんだ。

あ~色々カオスだ。
卒論のレジュメを来週木曜に提出せよとの指令がくだりました。

馬鹿いってんじゃねえ!!無理にきまってんだろ!


1週間ないですけど。あぁ~(;´Д`)
嬉しいことに新歓新バンド、4女バンドででることになりそうです☆
卒論しんでもギターだけはしっかりやります。

今日のバイトはひどかった。
ちゃんと終わったからいいけど、入って3回目の新人さんいれて3人でクローズってなんだよ。
6時でさっさと帰った店長は人間のごみだと思います♪
店長おまえ馬鹿かて。馬鹿なのはわかってたけど、
責任もはたさずに店長名乗るのはどうかと。
すくいようがね~な。


とまぁバイトはひどかったわけだけど、
今日もデパ地下の誓いwithout執行(りんだ・ゆきえ)でした。
メンバーは麗子・えみちゃん・みっちょん・湯浅さん・ふ~みん・よ~へい君。
今日はカフェコムサのケーキ!!
ここのケーキ大好き(≧∇≦)
見た目はすごぉくかわいいし、味もすごくおいしいの。
昨日の反省をいかして画像ちいさめて。

d0041185_102479.jpg

d0041185_102568.jpg

d0041185_102517.jpg


至福の一時でした。
甘いものにたくさん感謝しました。
太るとかなんとかどうでもよくなるね。
ケーキさん、幸せをありがとう。
ごちそ~さまっ☆
[PR]
by lovelovedriver | 2006-05-26 23:31

デパ地下の誓いっ!

ついてたりつかなかったり複雑だったー。
でも総合するとプラスだからよかった♪

つかないこと。
MP3がお逝きになりやがったぽい。
朝からずっとパソコンいじったりいろいろしたけど、全然駄目。
修理かよーむかつくっ!!
出かけるときに音楽聴けないって思うと、無性に移動中が暇になるよね。ないものねだり。
あーあーレッチリを持ち運びたかったのにな・・・。
ばかーーo><o!!!

ものすごくいらついて何にもしたくなくなったのですが
久しぶりのお天気だし、何より給料日だし!
サンダル買いにいくかーってことで池袋へ。
まあ移動中音楽がないのにまた腹がたったわけだか。

サンシャインで安いサンダル探すつもりだったんだけど
なぜか足は9下に向かう。
元気ないときはわけてもらうに限るのだ。
ここのところ1年生に声かけてもらえるようになって幸せですv
1女がかわいくてさー。大好き!
妹と同い年なのに、妹なんかより全然かわいい!
うちの妹になりなよお(爆)

適当に人と絡んで買い物いこうとおもったら、
ちょうどデパ地下の誓いが出発するとこだったからついていっちゃった。
りんだ・ゆきえ先生・麗子・☆子・ふーみん・わたさん・味千前で捕まえたヒータソ。
いいタイミングでついてた>w<
獲物は新宿高野のケーキ。東武の地下へむかう=3

ケーキってさあ・・・・
キレイだよねえ><
フルーツが宝石です。
さんざんまよって選んだこの子たち。

d0041185_21421570.jpg


d0041185_21421623.jpg


3個買っていったのだけど、画像とるまえに妹がたべちゃったT_T
愚か者ぉ!!
てか画像でかすぎた。ちっちゃくして送ればよかった。
私が食べたのは上のロールケーキ♪
文句なしにうまい。
甘いもの大好きなんだけど、ただ甘いだけのクリームとかあんまり好きじゃないのね。
でも、生クリームも程よい甘さでおいしい!
中にもいちごが詰まってて素敵でした★★
下のフルーツたっぷりは母が食べたのですが、こちらもおいしかったそうで♪
果物屋さんのフルーツだもんね、そりゃうまいわ。
はぁぁ幸せ~>▽<
デパ地下~の皆さん、またつれてってね♪

他のみんなは9下に戻り、私は当初の目的・サンシャインへ。
歩くと遠いし定期使えるし、電車乗るか(あーあーおばちゃんw)。
ホームまで降りたとこで、メトポリのプラザカードのポイント2倍週間が今日からだと気づく。
・・・サンシャインめんどい、メトポリ!

ということでやっすい買い物ではないけど、好きなお店で一目ぼれして買っちゃった。
d0041185_21421438.jpg


a.g.plusっていうお店。
女の子らしいかわいい服がいっぱいで大好きなんだ。
デザインかわいい分それなりに値段するからなかなか買えないんだけど^^;

せっかくかわいい靴買ったし、
好きな服きれるようにやせなければーー><
肉付きがやばくて外でたくないですほんとに。。
やせたいとかいってデパ地下いってる時点で矛盾するw
なんだか無気力だしなあ・・思っても実行にうつせない。。
女失格・・・泣





なんで苦しいかって、真ん中にある気持ち考えれば明確なことで
自分の力じゃ状況かえらんない
少しでも必要とされているならばそれでいいや。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-05-25 21:42

雨と雷がすごいね。外ぴかぴか光ってます。
3限のときはお天気で窓辺の風がきもちよかったのに。
キレイに晴れてるから、ずっと外見てたよ。
そしたらのらねこちゃんが歩いてるのが見えて幸せな気分になりました。

傘持ってないうえにあんまり雨がすごいから
思い切ってチャリ飛ばしてぬれて帰ってみた。
気持ちよかったよw思い切り大事。



慣れと諦めってどっか重なる。
慣れてしまえばこんなもんだろって割り切れる。あきらめられる。
疑問を持つから、不満を持つから嫌な気持ちになるだけで
受け入れちゃえばある程度我慢できるものなんだ。
あきらめてしまえば傷つくこともない。何も感じないですむ。


もう慣れた。
一人で泣くのもわがままをいえないのも自分の気持ちを押し殺すのも言うこときいてるのも。
ずっとそうやって生きてるんだから。

こうやっていい子の振りしてれば、本当にいい子になれるかもしれないって思ったのに。
全然いい子になれないよ。

状況考えれば、今あたえてもらってるものだけでもしあわせに思わなきゃいけないのに。
口に出さないだけでなんてわがままで欲張りなんだろう。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-05-24 20:27

がんばりすぎた><

つーかーれーたー!!
AM7:30から8時間40分働きました☆
最後のほうとか、たちながら意識とびそうでした☆
ほんとは8時からだったんだけどねー新人さんいるし早くいってフォローしなきゃって思って
張り切って6時半くらいにおきていきましたよ。
新人くん、きゃわいかったーー>w<
素直で純朴そうでちゃらちゃらしてなくて。
忙しすぎてほとんど話せなかったけど、いい子なんだろうなっていうのはよくわかりました。
店長もお気にいった様子で。よかったよかった。

先月から働きすぎなお陰で、
てんちょがやったら気を使ってくるようになりました。
まあそりゃそうでしょう^^;
週4~5入って、週35~40時間近く働いてればね。
体力的にも気持ちもつらいものがあるけど
それでもなんとかシフトはいろうとするのは私の性分なんだろう。
必要とされてるから頑張れるというか。
必要とされたいから頑張ろうとするというか。
就活中も、職探しの鍵ってこれだったなあ。
ちっちゃい人間なんです。
誰かに必要とされたくて必死なだけ。
自分に向けられたありがとうや、笑顔が欲しいだけなんだ。
常に心の奥で、さみしくて仕方がないからなのかな・・・。
不純かもしれないけど。銀行員になってからも、このスタンスでいくんだと思う。
別に銀行の利益のため~とか興味ない。
目の前に居る人にありがとうっていってもらえればなんでもいいのね。
あとは周りに迷惑かけなければいいや。

誰かがいないと生きれないんだな私は。
自分だけで自分を確立できてないんだろうな。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-05-24 01:11

私の好みとシャンプーについて(駄文)

今日も今日とてドトール。。
最後の最後でグラス割ってしまったよ。あーあーあー。頑張ったのになあ。
明日は朝からだし、さっさとねなきゃねー。
大学1年生の新人さん(男の子)が入ってくるんだって♪
楽しみ~>w<どうやらかわいらしい子らしい。
おばちゃんオーラださないようにせねば!

なんだかね、年下の子って弟とか妹みたいで好き。
よく年下と年上どっちがいい?って質問があって
そりゃ年上だろ!って思ってたんだけど、実は年下好きかもって思ってきた。
仲良くなるのって下の子たちが多いかもしんない。
でもそれは、恋愛の対象として好き。ではないんだろうなあとも思うw
やっぱり長女気質なんだろうか。
かといって年上らしく振舞ってるわけでもないんだけど^^;
最近先輩扱いしてくれないしさーこなべとかこなべとかこなべとか。
たまに馬鹿っていわれるし><
つまり精神年齢が低いってことでしょうかね。

うーーん、バイトしかしてないとネタがなくて内容ぐだぐだ。
ぐだぐだついでに今日から使い始めたシャンプーの話でも。
話題の「椿」をおかーさんがかってきました。
あーあー資生堂の戦略にのせられちゃったよ
正直、「ただCMの印象がいいだけじゃん」くらいにしか思ってませんでした。
さっき使ってみましたが、この思いが変わることはありませんでしたw
別に普通。可もなく不可もなく。
特別さらさらになるわけでもなく、パサつくわけでもなく。
他のシャンプーと別にかわらないよねって思った。
ああ、匂いは割りといいかな。
最初トイレの芳香剤っぽい感じがしたけど、乾かしたらそうでもなかったwトイレはいくない。
まーシャンプーなんてどのブランドでも成分かわらないだろうし、
同じ価格帯だったらそこまで良さも悪さもかわらないんだろうな。
ちなみに今まで使って本当にいいと思ったのは、
クリス邸で借りたビダルサスーンでした。
すごいさらさらになるのね。そりゃ小悪魔したくなりますわ。

なんて中身のないブログ。
読者様もうしわけない。
というわけで今日は「資生堂のCM戦略はすごいね!」というお話でした★
[PR]
by lovelovedriver | 2006-05-23 01:07

合宿でした★★

ふわーよく寝たーzzz
昨日は帰ってきてひたすら寝続けてたので日記どころじゃなかったよ。
おうちまで送り届けてくれた和くんありがとう!
行きに乗せてくれたイニくんありがとう!
いんちょう・玉井さんも行き帰りお疲れ様でした♪

じつは行こうかどうか散々迷ってたんだけど
いってよかったなあと思いました。
ものすごくOBということを実感しましたけどww

バイト終わって池袋へ。
時間よりはやくついちゃう~って思ってちぃちゃんにお茶付き合ってもらいました^^
ビバも到着して中本。
しばらくしたら和とイニも登場。
イニが一人で夏してましたね。夏人。似合いすぎですw
でも、まだタンクトップ一枚は寒いと思うんだ。

中本でて、サンクスに行く途中気配を感じて左を向くと・・・
ドリームにちなみさんと右田が!!
右田怖かったよーー視点が定まらない目をこっちに向けて、ずっと瞬きしないんだよ><
ばかばか~っていってやりました。すっきり☆

行きのイニ車がテンションやったら高くて笑いっぱなし。
ドラゴンボールずっと流したりしてね。スパーキング!
他の車より早くついちゃって、待ってる間にみてた星空がすごいきれいだったな。

なんだかね、後輩待ってる時間とか切なかったなー。
ああ、OBなのね^^;って。

花火始まってからは花火しないで一年生と絡んでみようと頑張ってみた。
名前覚えたよ★初めて話す子達も多かったけど、怖がられないでよかったと思います。
1女がいいね、かわいーわ>w<
3年前は私もあんなに若かったのか
私のこともおぼえてもらえてるといいな。9下いったらうざくない程度に話しかけてみよっ♪
ああ、OBなのに海に呼ばれた人たちが4人いましたね。
現役すら飛び込んでないのにw
というか、現役で飛び込まないなんてーー><
2年連続自ら行ったわたしって・・・。

本館(?)にはほとんどいないで体育館でスポーツ大会。
ドッジボールがぽしゃっちゃって残念だった><
座布団とんでみたけどあれ怖いね。
バトミントンと卓球のせいか、腕がいたい気がします。やっぱおばちゃん・・・。

そして気づいたら体育館にはOBだけに・・・。
現役のミナサマがいなくなってしまいました。
さみしーねーOBは><
でも同期でまったりできたしいいや。
もう1年きったから。いっぱい一緒に居る時間をつくりたいな。

南風荘ばいばい!
4年間ありがとう!

こうやって「さいごの~」をこなしてくのねw
[PR]
by lovelovedriver | 2006-05-22 12:35