<   2006年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

紙一重

悲しみと怒りは同質のものだと思う。
悲しいの表現が怒りにならないように。
キレキャラじゃないんだよ。
ただ悲しいだけ。
だから怖がらないでね(笑)
[PR]
by lovelovedriver | 2006-04-30 23:31

結婚ktkr!!

1男から、このブログみてるということを直接きいてしまったので
壁紙を変えました。
うんこなんて・・・なんてものを晒していたんだ私は~!!!
お恥ずかしい。。


高校の友達から「アドレス変わりました」メールが来ました。
以下本文抜粋。

「お久しぶりです★結婚したので名字と携帯かえました~♪」

!?!?結婚!?!?



すごいなあ、21の若さで奥様ですよ!
自分に置き換えたら考えられないよ。
いやーーいいねえ結婚!
わたし昔から結婚に対して興味なかったんだけど、すごく素敵なものに感じました♪
どうかお幸せにね≧▽≦
きっと彼女ならいいおくさんになるんだろうなあ。
美人で明るくていつもにこにこしててさ、すごく素敵な子なの。
めでてえ!!!


結婚ねえ。
私は女の子なのに結婚てものに全く幻想とかなくてねw
何か縛り付けられるみたいでやだなって思ってた。
別に子供欲しくないっていうのもあるんだろうけどね。
子供なんていたら自由なくなるもん。
奥さんになってお母さんになってずっと家にいるのより
自分の力でがんがん仕事して輝いてる女性になりたいってずっと思ってて。
結婚のせいで仕事やめなきゃいけないなら絶対しないって、今も思ってる。
要は自分勝手なんですね。自由がすきなのww
というかずっと自由がなかったから、早く自立して自由が欲しいの。
でも一生独りは寂しいなあなんて。超勝手。





相方がたまにここ見てるくさいからあんまり色々書くと
きまずいっていわれそうだけどいいや。

結婚は人生の墓場だぐらいに思ってた私ですが。
なんとなく、このまま相方と一生をすごすようになりそうな気がしてならない。
誰といても孤独感を感じてたのに、この人とは感じなかったから。
やっとけこーんに幻想を抱けるようになったのか。遅www
でも、できるなら東京メトロ沿線にすみたいなあww
東京出たくない病。
地震さえこなけりゃ私の中では完璧。

大変なときに近くにいれないのがなんとも。
1日2・3回のメールでしか支えられないのもなんかなあ。
もし名字おなじになっちゃったら、そんなときだって一番近くで応援できるのにねー。
力不足を実感してばかり。
あなたはそんなことないって言ってくれるけどさ、やっぱもどかしかったりするんだよ。

いい子にしてても、さみしーもんはさみしいさぁ。
ずっと待ってる分、私のわがままもきいてくれる?
[PR]
by lovelovedriver | 2006-04-29 01:08

うんこー

いい加減うんこの壁紙を変えるべきだろうと気づいた。
妙になじんてしまってさ。
ピンクでかわいくない?うんこだけど。
というか女がうんことか言っちゃいけないんだろうなあと今気づいた。
タイトルから下品で失礼。
だってネタないんだもの。
バイトしかしてないんだもん。
2週間週5で頑張ったから、来週は週2で抑えてみようと思う。
絶対入ってやんないんだから><もっといたわれー!
連休なんだから休ませてくれていいと思うの。


最近だらけかたが本当にひどい。
完全に夜型で朝は全く起きないし。
根が引きこもりなせいで、夜独りでだらける時間がすごくいいw
ああ、どんどん腐ってくぞ><
何か頑張れることがないと、私は堕落しつづけるっぽい。
坂道を転がり落ちるように駄目人間になってくーw

今の状況ほど、「次」がないことってなかったんだよね。
いつも何か終わるごとに次やることがあって。
オバオだったらライブが終わったら次のライブに向けて練習してたし。
勉強に関しても、テストおわったら次のタームがはじまってまたテストがあって・・って。
「しなければいけないこと」も「やりたくてやってること」も次々でてきてた。
何かしら目標見たいのがあったんだろうね。

今までの人生の中での、一番大きい山をこえて
卒業もほぼ確定で
しなければならないことっていうのがなくなっちゃった。

何か目標作らないとつまらないな。
せっかく先も見えてじかんもたっぷりあることだしね><

ずっと頑張ってきた分お休みしたら
また何かに没頭してみよう。



まあつまり、

バンド組んでください


ってことなんですけどね。

 
[PR]
by lovelovedriver | 2006-04-28 00:35

いっぱい遊んだ日。

今日はひさびさにがっつり遊んだよ≧▽≦
5時半くらいから玉井さんと300Bで飲みだして。
彼はめちゃめちゃやる気ですよ!マジで期待!
それで5限おわったお松が合流★
なんだっけ、よくわかんないけど玉井さんが筋肉に駄目出ししてたよーな。
さらに仕事帰りの佐野さんも登場v^^v
しゅくだいをいっぱい持ってたよ。社会人してるんだねえ。
忙しい中来てくれてありがとうです。
さらにお会計も多めに出してくれちゃって!
かっけーなー社会人は。また遊んでね。ぜひぜひ。
佳代・れみも合流してくれて賑やかに。
うんこ茶。
そして何度も言うけどつんでれじゃねーっての。
れみぽん、きて早速AVでしたね(まじめな話だったけどねw)
ふああーやっぱり300Bって落ち着く。
そして30期大好き>w<

300Bから退散してカラオケへーー。
佐野さんは参戦できず・・・てか、佐野さんとカラオケ行ったことないよ><
今度は必修です。

なんでか、別にネタなしだったのに笑いの多いカラオケでした。
たまちゃんのスキマスイッチ聴けて
お松の瞳を閉じてはすげえよくて
れみの残酷な天使のテーゼは超あがったし
佳代の歌はすごくかわいくて癒されちゃったし♪
(ボーカル3人もいたのよね。おいしい♪)
なんでこれで笑いまくってたんだろ??
あ、粉雪だwww
こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃ

またみんなと遊びたいよう><
今日来れなかった人は必修で遊んでくださいww

楽しかった帰り道にいつも思うんだけど。
私はつくづく幸せなやつだなと思うのです。
一緒にいてくれる人たちがいてくれて大感謝。
こんな子と絡んでくれてありがとう。

あ、明日1限だ。
起きれるわけないなー履修取り消そうかな。
今後も出れる気がしない。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-04-27 02:08

ピンキーちょうだいピンキーちょうだい♪

私のマイミクさんには

なんとピンキーモンキーがいます!


本物だよ☆
mixiやってて興味ある人は私のとこからとんでみて♪

それで、今日ピンキーモンキーちゃんから素敵なプレゼントが届きました。
ピンキーの新作!!!
嬉しい~≧▽≦
おいしーい♪
d0041185_22381041.jpg

ああ、もろに部屋が写ってしまった^^;
下にギターのクロスおとしっぱだし。
d0041185_22381259.jpg


また登場の白猫ちゃん。背後の黒猫ちゃんはダーリンです。

なんかね、マイミク限定で応募者全員サービスだったのかな、
そんな感じでてきとーに応募したらほんとに来た★
やったねーあげ↑♪
[PR]
by lovelovedriver | 2006-04-25 22:38

やっとのことで。

ねーむーいーーーーzzzz
今日は頑張った。
5時半おきで8時間働きました。
超働いてるー。ねむい。
うむー私オープン~中番だとあんまり使えない人かもという事実に気づき始めた。
夕方~クローズだとピークってないからね。
がんがんお客さんをさばいていくっていうのに慣れてないんだな。
4年目の癖になさけねえ。。
どうやら、たまった仕事をぱたぱたと片付けてすっきりー★っていう方が好きみたい。
それはそれで違う忙しさがあって
見えないとこで地味にわたわたしてたまに休憩返上とかもあるんだけど^^;
仕事全然おわってなくてやることたまってるとテンションあがるんだよね。
これ絶対かたづける!って。
はい、ただのMでした。
来月もオープンと中番はいったしなあ・・
せめて足手まといにならないようにしなきゃ><

くたくたの体に鞭打って

ただ書類にはんこを押すためだけに新宿のコールセンターに行きました。
たった5分程度の用事のためだけに新宿に行きました。


40分かけました。
ただはんこ押すためだけに・・・めんどくさいんじゃー!
かかった交通費300円がはてしなく無駄に思える。
何も生み出さない出費ほどにくいものはない。300えんだけどさ。
300円あったらハーゲンが買えるのに・・・ばかぁ。。

そんなわけでお久しぶりにコールセンターのSVさんとご対面。
色々近況報告したり。
なぜか、明るくなったねって言われました。
そおかな??
そおいえば、この1ヶ月くらいの間で自信ってものがすこし持てるようになったかも。
大嫌いで気持ち悪くて仕方ない自分が、すこし許せるようになってるかも。
きっとね、やっと自分認められるようになったんだと思う。
信じてもいいかなって思えるようになったんだと思う。
認めてもらえたから認められるようになってって言うのもね、どうかなあとは思うけど・・・。
価値なんてありませんって思ってた。ほんとにね。しかもごくごく最近まで。
21年たってやっと、ここにきてやっと、大丈夫だよって思えるようになったみたい。
ほんの少しだけ前進。
前の向き方も、少しわかった気がする。

いくら自分が信じられなくたって
自分の決断やら行動やらは、全部自分の責任。
だったら信念持ってやるしかない。
信じられなくたってそれしか信じるものない。
何があってて間違ってるかなんてないんだね。
周り見て不安になることもなかったんだな。
自分のやりかたで結果だせばいいんだって。

アドバイスをたくさんもらったのに、自分で気づくまで時間掛かっちゃった。
自分の言葉にするまで、すごく苦しかったな。

2月の私へ。
約束守ったよ。ちゃんと、自分のフィールドつかんだよ。
散々苦しんで血も流してきたあんたのおかげ。
だから、少しずつ自分を許すようにしてみるよ。

悩んで苦しんで落ち込んでへこんで全部嫌になって。
自分なんかきえちゃえまで思って。
すごく痛くてつらかった。
自分が最低だときづいてから10年くらい、
ずっと自分のことなんて大嫌いだったよ。
私の周りにいてくれる人たちに対してさえも
嫌われてしまうのが怖くて距離をとった。
いまだにその癖は残ってて
親しくなるほど係るのが怖くなったり、すごくゆがんでると思う。
でもね、ここにきてようやく光がみえたから。
自分大好きになるほどポジティブじゃないし
それは成長がないようで好きじゃないけど。
ちょっとだけ自信持ってみようと思う。
またいつ欝癖がでるかわからんけどね。
とりあえず長い間お疲れ自分。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-04-25 22:00

HP削った。

ただいまー疲れました><
4時間バイトいって懇親会が立食パーティーだったのです。
立ちっぱなしで疲れた。

懇親会、人いっぱいだったぁ。
グループで2000人とってればそりゃそうだよね。
私のFCコースでも200人とかだったっけ。わすれたけどw
見た感じ、つんけんした感じ悪そな人はいないように思ったので
その辺は安心しました。

ただ、採用数2000人に抵抗持ってる子もいるみたいで。
2000人もいるなかの一人なんてって思うみたいだね。
大量採用だから内定取れたんでしょって思われるのが嫌みたいです。
わからなくもないけどねえ。
あと、ここで内定出たときに他のとこ全部断ったのを後悔してる子もいて。
もっと続けとけばよかったって。
答えものすごくせかされたからね。
その日中に他断ってこいっていわれたし。
確かにゆっくり考える間もなかったのかもしれないけど
自分で決断したことには変わりはないんだし
そんな銀行に文句言ってもねーなんて思ってしまいました。
やだったらやめればーみたいな。
まあね、きっと向上心が高い子なんだろうな。
しっかりしてそうだったし。
ばりばり働けそうな子だったから、ここで頑張れたらないいのにな。

さてさて。
明日はバイトオープンだぁ。
また5時おきだし早く寝なきゃ。
今週もバイト週5。
貢献しすぎだと思います。
来月の給料日が楽しみだわー。

でも。
こんなに頑張っても周りのモチベーションが低いとつらい^^;
というか周りのモチベーションの低さをカバーして週5でも働かなきゃなのがね。
シフト穴だらけだったら誰かはいるしかないもの。
誰かがいなかったら私しかいないじゃんww
稼ぎ時だからありがたいといえばそうだけどさ。

嫌になっちゃってる子・やめたい子を繋ぎ止める力なんて私にはない。
あのどーしようもないてんちょが変わらなきゃ何も変わらないからね。
あんまり考えるのやめよう。マイペースにバイトすればいいや。
私のせいじゃないもーん。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-04-24 22:46

今日はエロなし

タイトルのせいか内容のせいか、
昨日のブログ閲覧数が普段の1.2倍くらいにふえてましたwww
みんなやらしーなー♪
エロ要素があれば閲覧数増えるのか。なるほど
別に質問自体になんら問題はないので、誤解したりしないでね★私は清純派ですよ♪
まあ好きに妄想してくれ~。

むー独りで行動しすぎでネタになるようなことがない^^;
今日は引きこもり癖を如何なく発揮。
だらだらと部屋の片付けをしてました。
気づいたら2時間くらい昼寝してました。gdgd・・・。
なんだかなあ、この部屋もっとどうにかならないものか・・・。
変な形してるおかげで空間が有効活用できないのね(ーー;)
気に入らない。自分のセンスの問題かもしれないけど。。
うぬぬ、なんかむかついてきたw誰かコーディネートしてー><

明日は内定者懇談会があるそうです。
知らない人がいっぱい・・・・どんな人たちがいるのかな・・・怖いよぉ。
あぁ、どうして私って人見知り激しいんだろ。。
というか、どうして人を怖がるんだろ。
人見知りするって、怖いからだと思うんだよね。
息が苦しいくらい気使うし気を張るし。。
最初から壁つくっていってもどうしようもないんだけどさ。
あと、感じのいい人を演じようとする自分がきもいww
ほんとはただの根暗で自分から話するの苦手なのにー><
自分を作り上げてたら疲れるにきまってるね。
なんか憂鬱だ。。。頑張れわたし><あ、だめだ頑張れって嫌いだった。
こういう場を楽しめる人間だったらよかったのに~。
せめて「ちょwww何この根暗」って思われない振る舞いはしてこようww

人は私をどうみてるんだろうなあ。
暗いなら暗いって思われててもいいし(実際そうなんだからしょうがない)
明るいって思われてるなら儲けものだしw
絡みづらいとかうざいとかだったらガチ凹みだけどさ^^;
ああ、でも絡みづらいのわかってるんだよねえ。。
必死さ故にそうなってしまうんです><許してやってください。

これでも昔は明るかったんだけどね。
いつからこんなに腐ってしまったんでしょう。
腐れだよほんとww
プラスからマイナスに堕ちていくのはとっても簡単で
堕ちたとこからプラスにもどろうとするのはすごく難しい。
生きにくい性格だなー。
そんな怖がらなくたっていいんだってのね。


周りに元気がない人が多くて心配だな。
私は言葉が足りないから
励ましたり元気つけるようなことをいえないんだけど・・・。
何も出来ないけど、でもせめて心配だけでもさせてね。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-04-23 18:38

注;エロあり??

どーん♪
妄想すればいーじゃない★
これ、書きなぐりっぱなしだとつらいのでコメント求みます(切実)




シークレットバトン *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■Q1■嫌い。乗られるの怖いし自分で出来ないよ><私が乗るのは好き。してもらうに限る。

■Q2■ノーマルですよ私は。2本以上とか痛そうだしはいらなそう。キャパシティがね。

■Q3■あるよ。後ろからそっと。あの体制でくすぐられると大変。

■Q4■首。優しく丁寧にね。 

■Q5■10人以上20人未満。多いかな??でもキープはいっぱいいたら便利でしょ。

■Q6■ 女の子にそんな質問を~><したいときにすればいいじゃん、いつでも何回でも♪
女の子だからって我慢はいけない。

■Q7■ 4月21日。あ、違うかも。日付も忘れるくらいの・・・。

■Q8■超気持ちいいよ>w<してもらうの大好きだし、してあげて気持ちよさそうなの見るのも好き。
最後にしたのは3日前。相手は初対面の男の子でした。3個下だって。かわいい子だったよ♪手馴れててすごく上手だった。

■Q9■えーばらしちゃうよ?鍋・松。あとは寸止め。

■Q10■痛いのきらいなんだってば><そういうプレイは嫌。逆にこういうことではSだから、してやりたい。

■Q11■今は・・・あ、無地のブルーだ。

■Q12■そりゃもうびっしょりです。あとが大変。

■Q11■学校でも見かける。あと路上も。大人として恥ずかしくないのか。。

■Q14■え?言葉攻めいくない。

■Q15■あのころは50分。今は長いなぁ。たえられなくて途中で寝ちゃうよぉ><長けりゃいいってものではない。

■Q16■子供のころは興味本位でしてた。今はしない。

■Q17■お楽しみにとっておいて、後でじっくりなめてあげます。でもあんまなめるの好きじゃない。口のなかに後味のこるのがねー。べたべたするし。

■Q18■そんなすぐ立つ男は嫌。あせっちゃだめだめー。

■Q19■ねぇ、もう一回いこうよ>w<

■Q20■見せたくなくても見せろっていわれるんだもん 泣
でも意外とわたしすごかったりするよ。みる?

■Q21■みんなやれやれーw




つーか冷静に結構ひどい。
見せ方をじっくり考えてた私は大分ひどい。
楽しんでる私はへんたいですか?
エロあり。w
[PR]
by lovelovedriver | 2006-04-22 03:50

systemやりたい

イニ君お疲れさま&おめでとう!!!
競合相手といわず仲良くやりましょうw

今日はなんでもない日ー。
11時半におきて洗濯してあたふたして12時20分にしゅっぱつ。
今期初めて授業に出ました。おかしいなあ、水・木も授業あったはずなんだけどなー。
4号館に向かう途中でべっきぃ&お松に遭遇>w<
べっきぃひさしぶりじゃーん♪
「昨日kornのライブだったの!」
「あざできた?」
「作れなかった・・・orz」
「何でがっかりしてんの 笑」
ほんとなんでだよww
Mにも程があると思う。

3限中は天気が良かったからぼんやり空を眺めてました。
授業中の集中力は大学4年目になっても全くない。
90分おとなしく座ってるのがつまらんw

3限終わって9下。
行きすぎっていわないで 泣 さみしいの。。
でも、まほちんがもっと来てくださいっていってくれたからいいのだ。
相変わらず1年生が覚えられない・・・。というか絡めない><
おばちゃんが話しかけてもひいちゃうかな・・なんて思ったりして。。
1男やっくんに、ケータイについてるスリップノットのキーホルダーをみせたら
「まじっすか!?」ってびっくりされました。
いや、どん引きされたのか・・・??う。。

途中でひーたんが顔出して9外に逃げちゃったから
ついていってだらだら。
たばこ吸わないけど、9外結構好きかも。
日が当たればもっといいのにねー。
さっくが1男に囲まれて先生みたいになってました。

なんでもなさすぎて内容うっすー。
まあいいや。
それでバイトがカオスでつかれて今に至る。
明日もバイトだー。
お陰でセッション見れないよう><
バイトまで暇ちん。なにしよっかな。

つーか

なぜメッセだけ固まるの!?!?


会話できないー><
こっちから話しかけてるのに返事できない。。。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-04-22 01:55