<   2006年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

単位。

成績表がきました。



勝負!!!!





うおぁぁぁ!!!!!!


4単位のこりやがった!!!!

うっわー超へこむ。。

世界経済論。勉強してレポートもだしてるのになんでDなの・・・。
労務管理論。全く勉強せずに望んでなんでAなの・・・。


あ、ゼミ生のみなさま、今年ゼミとらなくても卒業できるようになってしまいましたw
自由選択の枠にさらに超過でちゃったのねー。
だからこそ世界経済論落としたのがくやしい。

あーもー><マジ最低。。
なんで落とすかな。自分馬鹿かと。
超かっこわるい。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-03-31 01:59

みんなありがとう>< 28日のこと。

28日はみんなのお陰ですごく幸せでした。
内定いただけたことより、おめでとうをたくさんもらったことが何より嬉しかったの^^v

ブログにコメントくれた皆様ありがとう♪
電話くれたrentonさん・kaitoさん・ちゃあさん、嬉しかったです。

そして即行で反応して祝賀会開いてくれたずーかー、ほんっとありがとう。
急だったのに駆けつけてくれたヒータソ・アルツ・イニ・ビバ・ちぃちゃん・かよ・あず・ゆりこ・さのさん
なんて優しい人たちなの 泣
これなかったけどメールくれた皆様、すごい嬉しかった。次は飲むよ!!

みんな大好き。
こんなどーしようもない私の周りに、こんなに素敵な人たちがいてくれて
私はなんて幸せなやつなんだと思った。

こんなに暖かい場所にいられて、本当に良かった。
嬉しくて 嬉しくて 言葉に 出来ない (←小田和正。明治安田生命のね。いいこと言うなあ。)
今度は、私があったかさを与えられる人になりたいな。

気が済むまでぐだぐだしたらまた頑張るんだ。
私にはこんなに支えがある。大丈夫だ。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-03-30 02:02

春物かったよ

めでたく第○生命とお見合いが成立したので
28日の午後は説明会きって買い物してきました。

もうね、サンシャイン大好き。
安くてかわいいものがいっぱい≧▽≦

服買うときって、雑誌でこういうの欲しいなあっていうイメージをなんとなくもっておいて
それに近いものを安く探すんだよね。

d0041185_12422550.jpg

見にくいけど、ピンクのパールネックレスと白のパールネックレスと、ちっちゃいお花のコサージュ
これ全部300円!
アクセが大量に欲しいときはここで仕入れる。

d0041185_12422518.jpg

花柄ワンピ。安いよ。3900円。
安いのに全然物悪くないし、安っぽく見えないの♪
ちなみに、これに似たようなワンピが雑誌にあって、それは1万円越えてたかな。
こっちでいいじゃん。

d0041185_12422553.jpg

ピンクのボレロ2900円。値段おかしーだろwどんだけ安いんだ。
春は女の子らしい服が着たいなあと思ってやわらかくてかわいらしい色味を選んだ。
せめて外見くらい女らしくしとかないとね、中身男だからさっ。
上のワンピにもあうし、下がデニムのときに甘さを足すのによいかなあと思ったり。

d0041185_12422551.jpg

白レースキャミ驚きの1900円。
ボレロ買ったお店で買いました。全体的にここの店は安い。
ディティールもこってるしすごい活躍してくれそう。

以上完全なる自己満でした。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-03-29 12:42

なっ・・・・

内定キタ―――(゜∀゜)―――

第○生命さんありがとう
[PR]
by lovelovedriver | 2006-03-28 11:20

春キターーーーーーー

d0041185_1324798.jpg

d0041185_1324716.jpg


近所の親水公園の風景です。
すっかり春めいて浮かれてしまいます♪きゃー>w<

前にも書いたけど春大好き。
桜の花愛してます。

でもね、桜って咲くまでがわくわくしていいんだけど、
満開になってしまうと途端にさみしくて切なくなるんだ。
こんなにキレイなのに、1週間もたてば散ってしまうんだって思うとね。
はかないからこそ美しいのでしょう。雅。みやびってきれいな言葉★
こういう感覚が毎年春になるとよみがえって、日本人でよかったなあなんて思う。

私は変化が苦手なのかもしれない。
桜にしてもそうだけど、ずっとこのまま咲いていればいいのにって思う。
時間と共に移り変わってしまうものに、どうしようもなくさみしさと怖さを感じる。

ぽつんって、私だけ取り残されたみたいな感覚に陥る。
私はただ、呆然と立ち尽くすばかり。
お願い、おいてかないで。
私のこと、忘れないで。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-03-28 01:32

送辞

こおしんが滞ってしまったわ^^;
遅くなったけど卒コンのこと書こう。

やっぱり、実感わかなかったなー。
なんだか状況がよく理解できなくてぼんやりしちゃった。

3年間。
人生80年としたら、ほんの少しの時間かもしれない。
でも、すごく密度が濃かった。
3年間。
このかけがえのない時間を共有できたことを、本当に嬉しく思います。

それぞれが違う道を歩むことになっても、
仲間は仲間だと思うんです。
だからお別れじゃない。お別れって言ったらもうあえなくなってしまいそうだから。

なんでかな。言葉が出てこないや。
でも、これだけは。

みなさんの人生が輝かしいものでありますように。
どうかみなさんらしく、活躍されますように。

29期の先輩が大好きです。
いつも楽しそうできらきらしてて、
あったかくて熱くて優しくて。

本当に、お世話になりました。
本当に、ありがとうございました。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-03-27 09:43

だいじなひ

d0041185_23541821.jpg


パルコの雑貨屋さんでであった猫ちゃん。
一目ぼれしてかっちゃった子です。
かわいいんだこれが。ブルーの目が素敵★

今日はあたしにとってだいじなひでした。

いつもお世話になってます。
単純で子供くさいとこと妙に複雑なとこが共存する難しいやつなのに
愛想尽かさないでくれて感謝ですわ。

当たり前なことなんて何一つ無い。
ともすればありがたみを忘れてしまうような身近なことでも
感謝する気持ちを見失いたくないと思う。
小さなことにも幸せを見出せる人間でいたいと思う。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-03-24 23:54

えっなに!?

第○生命から連絡がきました。
来週また来てくださいとのことなんですが・・・。
??これってどういうこと?
面接じゃないらしいのだけど。
え~やだ意味わからん怖いよ~(;´Д`)
何か武器もっていったほうがいい??
[PR]
by lovelovedriver | 2006-03-23 12:42

さよーならー

うん、振られた。

涙がとまらないのはしょうがない。
それだけ本気でむかってったってこと。
やりたかったってこと。
(でも何で泣いてんだろうね。悲しいの?くやしいの?よくわかんないけど。)
まあいいんだ、ぜってー保険はいってやんねーから第○生命!!しねえ!
勧誘きたら塩まいてやる。どういぢめてやろうかしら・・・けけけっ。
資料もぜーんぶやぶってすてちゃったよん。ばーかばーかw
そっちに何回いったとおもってんだよ。交通費返せ。
こういうときのための言葉ですね。fxxk!

気が済むまで泣いたら明日からまたね。
でも、しばらく日比谷に近づきたくないな。
ずっと選考日比谷だったので。7回くらい足運んだんだっけ。
もー日比谷の駅で降りるのもやだ~。

今日は富○生命の説明会でアルツにあったよ!!
びっくりした&嬉しかったー(≧▽≦)
2時間くらいお茶してきました。
アルツありがとう♪久々会えて楽しかったです★
それで大手町でばいばいして、東西線のホームを歩いてたらぱきこりんにも会いましたw
今日はオバオデーだ!
独りだったら泣きながら帰りそうだったけど、嬉しい偶然いっぱいで楽しい気持ちで帰れました。
二人とも大感謝。

捨てる神あれば拾う神あり。
明治安田生命のリクルーターさんから電話があって、
段階ふっとばして4月に最終面接にきてくださいって言われました。
女性で小6のお子さんがいる方なんだけどね、
すごく私のこと気に入ってくれてたんだ。
認めてくれる人、ちゃんといる。
自信なくしたとこだったから、すごく嬉しかった。
次こそうまくいきますように。

なんだかな・・・実際選考おちてるとこいっぱいあるんだけど。
あーやっちゃったって思いながら、別に思い入れ強くないと「ふーん、そう」って感じなんだよね。

こんなに苦しいなら思い入れなんてないほうが楽なのに。
また裏切られそうでこわいよ。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-03-22 19:35

珍しくポジティブ

泣いたって笑ったって明日できまります。
っていってもまだ始まったばかりだからねw
志望度高いとは言っても気にしすぎだわぁ><
みんなのコメントに元気もらいました。
気に病むこと無いって思えました。
思い上がりかもしれないけど、こんな私でも誰かに少しでも影響を与えられたんだって思ったら
なんだかふっきれました。
大丈夫、私の考えはきっと間違ってない。

恋愛と一緒と思えば
こっちが好きと思っても実は性格あいませんってこともあるわけで
それの繰り返しで両思いになってお付き合いできるようになるんだと、
やーっと前向きな考え方が出来るようになりました。

ただそれが、ほんとに性格合わないのか
自分のことちゃんとわかってもらえなかったのかで違ってくる。
後者だったら自分のせいだし改善しなきゃならない。
逆もそうか。こっちが相手のことわかってなかったって場合も然り。

まー少なくともニートにはならんでしょw

さて今回はどっちだったんでしょう。
一応最終までいってるってことは、わからせることが出来なかったわけでもないのかなー??
一次~最終まで合計1時間の面接の中でどこまでわかってんのか未知数だけど 笑
てか、やっぱ短いねー。1時間でわかるもんなんかねー。すげえなあ。

どきどきするけど、明日も生保の説明会だしw
保険会社なんてほかにもあるさー。
自分がベストつくしてればね、なんとかなるなる。


最近、春の匂いが濃くなってきました。
もうあと1・2週間で桜も満開。
私の一番好きな季節。
花粉症の方には申し訳ないけど^^;
あったかくて桜が舞って、新しい年度が始まって。
何か新しいことが始まるような、新しく変えていけるような、そんなわくわくした気分。
それだけで気持ちって前向きになるじゃない。
21年間で最高の春になりますように。 

kornのライブもいけるしね!!


[PR]
by lovelovedriver | 2006-03-22 00:20