<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

崩壊

同じ服装
同じ髪型
同じ振る舞い

同じ方法
横ならび
左右確認はぐれぬように

あの黒服の集団のなか、私はどこにいる。

ただの紙きれ一枚で私の何がわかる
この3年間の何がわかる
たった200文字、文章に出来るほどの軽いものじゃない
私が感じた想いも見えた景色も
伝わるわけないじゃない

何が受かる自己PRの書き方だよ
結局型にはめるしか脳がない
所詮教科書どおりにしか出来ないんだよ

気持ちわるいなぁもう。

私は何をしてるの
どこに行くの
[PR]
by lovelovedriver | 2006-01-31 16:25

猫になりたい。

猫になりたいです。
人間は飽きたとです。めんどくさいです。

猫になって、飼ってもらいたい。
日のあたる窓辺でころころして
眠くなったらそのままお昼寝
気が向いたら外にお散歩しにいくの
猫用の扉をつくってもらって出入り自由にしてさ
自由気ままにしたいように
甘えたいときにかまってもらって
遊びつかれたらひざの上で寝てやるw
夜は寒いから、勝手にお布団進入して寝たいね
とにかくあったかいとこにずっといたい
朝になったらいってらっしゃいって送り出して
のんびり帰りをまつ


ひどい。自堕落すぎる。人間で考えると最低だ。
あーもうなんもしたくない。

忙しいのはほんとは苦手みたい。
スローペースで生きられたらどんなにいいだろう。
堕落しそうだけど。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-01-31 00:28

デート★

あ、れみとね。

今日は長い一日でした。
1月29日AM1:30 サインイン 会話に強制召喚w れみ・アルツ・もっちー
手書きメッセ開始
    ・
    ・
    ・
3:00過ぎ 終了
アルツ絵うまかったなあ。
まったく無駄な会話でしたw
またやろうね。

ためまくったメールを整理して5:00就寝


9:00起床

11:00就寝

15:00 お出かけ

17:00デート開始♪
立教生3年目にしてやっと中本デビューしました(遅)
ずっと辛いのこわくて避けてたんだけど・・うめえ!!
かなりびっくりでした。いまさらだけどほんとうまいっすね。
一瞬で大好きになっちゃいました。
もっと早く来るべきだったーー><

れみのおうちで飲もうって予定だったんだけど、その前に1時間カラオケへ=3
なんと春以来のカラオケw音楽サークルなのに。。
UA陰陽座Mr.BIGアニソンcoccoなどなど・・・。
陰陽座、やっぱやろーよう。ね~れみぽん♪
れみのスーパーボーカルを独占できてとっても幸せでした>▽<

1時間堪能してれみんちへ。
宅飲み大好き。またーり。
いろいろ曲を聞かせてもらったよ
ジャミロ・エリカバドゥ・ミスチル・よりこ
あの、私ただの激しいやつって思われてるけど
ほんとはジャンル問わず何でも好きです。なんでも聴きます。
何から聴いていいかわかんなくて開拓できないだけなんです。
いいアーティストいっぱいおしえてもらっちゃった♪借りに行かねば。
踊れる曲はよいねえ。

ふー楽しかったなあ。
すっごいひさしぶりにがっつり遊んだ!
れみありがとう~><
実家帰るなよぅ。。さみしいじゃん。。
また遊ぶのだあ!
[PR]
by lovelovedriver | 2006-01-30 01:42

きたあ!!!

たまたまつけたFMで、kornの先行予約をやってました。
完全にミラクルです。

とれた!!!!!!!



4月20日。就活なんて知りません。私はいきます。

ああ・・初korn・・もう死んでもいい・・。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-01-29 01:21

テストおわたよーー!

うんこの壁紙妙に落ち着く。(死)

おしっテストおわったあ!!
今日のテストは神がかってました。
授業内にね、テスト問題がくばられて、その解説もしてくれてたの。
そしたら、問題ほんとにそのままでてくれちゃってw
あんなんでいいのかなあwこっちとしてはありがたいことこの上ないけど♪

9下に戻ったら会計学のテストだったいんちょうとぐっちも帰ってきて、
その後一緒にお昼に行きました。
うん、楽しい♪

いんちょうとぐっちは石橋へ、私はTSUTAYAへ。半額クーポンはつかわないとね☆
きになってたフィオナアップル2枚を借りてみました。
ちゃんと時間とって、心して聴こう。軽く聴けるものではないみたいだから。

久しく音楽開拓してません。なんかいいのないかしら~?
最近のテンション的にラウド聴く感じでもないんだよね。
負担がかからず・かつかっこええ音楽が聴きたい。
ちなみに今年はいってからずっと陰陽座聴いてます。
そして耳コピしてます。
でもギターへたになってるのー^^;やっぱ後定の時ほど指動かないのね。。ショック。。
ライブなくても触るくらいはしてないと駄目ね。
せっかくある程度までいったし、力落とすのは悔しい。。

あさってから就活再開です。
先が全然見えないけど、それでも飛び込んでいくしかない。
あーーさっさとおわらせてえw

ちょっと充電しとかないとね。
息切れしないように。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-01-28 23:58

明日で終わりぃ!!

今日の4限のテスト問題はどーなんだ。
ゲストスピーカの名前と、その内容についてと、感銘をうけたことで30点て。
名前まで覚えてるわけないから。。
なんだかなあ、あのテストならたぶん単位は取れたけど・・むなしさが残りました。
結局失踪した教科書買いなおしたのに意味なかったし。1500円返せ!

テスト終わって9下にもどったら大くんとイニくんがいました≧▽≦
大さん超久しぶりー♪うれしくてテンションがち上がり。
でも彼は終始下ネタでした。
ひっどい下ネタでした。
ゆきちもまきこんでひどい悪乗りでした。
さすが変態部長。

そして私はまたもや9下にケータイ忘れて帰りかけました。
馬鹿すぎです。。
べーなーにまた!?っていわれました。ほんんとねー自分でもあきれたよう><

さてさて、明日で長かったテスト週間も終わりです。
全然頑張らずにここまできてしまいました。
要領がよくなったってことにしよう。
3年目ともなればある程度知識は定着してるしね。と思いたい。
きっと単位とれたとしてもオールCだろうなあ。
ある意味成績表が楽しみだわ。

明日でみんなに会うことも9下いくこともしばらくなくなるんだなあ。
てか、引退したのに9下行き過ぎかも^^;すみません駄目OGで。
つい誰かに会いたくて・・。後輩すげえ好きだし。
むーー春休みさみしい!!
就活ばっかじゃ死ぬ!

最近わかってきた。
なんで強烈にさみしがるくせに、人を避けたり苦手だったりするのか。

あたしは嫌われるのが怖いんだ。拒否されるのが怖いんだ。

嫌われたり拒絶されるくらいなら、最初から壁作ったほうが楽だもんね。

恐怖心の克服って難しいな。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-01-28 01:28

暇人バトン

えりこからまわってきたよ☆
暇人だからまともにやっちゃいますw

1 好きな異性の外見
hydeは理想のお顔の究極系です。
初めてそのお姿を拝見したとき、彼しかいないと本気で思いました。
思春期の中学生女子なんてただのあほです。
きれいでととのっててかわいくて・・お美しい。。(←馬鹿)

えっと、具体的には
・目がきれい(あいぼさん!?)
・中性的
・男らしい顔よりもきれいとかかわいい顔
が好き。

体型的には、身長は何でもいいです。
線の細い人が好き。華奢な人好き。
ただ、自分と体重が近いか、まして自分より軽かったりすると殺意を覚えます。


2 好きな性格

人に優しくできることは大前提ですね。
利害・打算なく人を思いやれる人が好き。
相手を思って時に厳しくしかってあげられるひともいいなあ。
さりげない気遣いを自然にできる人は尊敬する。
人間的にあったかい人は大好きです。

3 好きな人に思いを伝えるとしたら

これは・・告白??
やったことあるのは
・メールしてて思わず×1
・電話×1

自分から好きになった人には好きになってもらえないという法則があるため、あえなく撃沈。 
一回くらい呼び出して直接~ってやってみればよかったな。

4 好きな人との理想のデート

何でもいいんじゃない、一緒にいれれば。
ひたすら漫画読んでるとかでも全然いいw


5 理想の人に出会ったことはありますか

うん、hyde。
あとは、友達とか周りの人でもこの人いいな~って人はいるよね。
恋愛の対象ってことではなくね。

バトンは誰に受け取ってもらおうかな~。
じゃあ、熊谷チルドレンのみゆちゃん・いっと・さとち 頼んだ!
[PR]
by lovelovedriver | 2006-01-27 00:18

がんばる勇気

を誰か私にあたえてやってください。

あーー絶対3限死んだ。まーいいや。
どうやら切羽詰ったりプレッシャーかかったりしてないと
頑張ろうとしないみたいです。
ぬるいなあ。

テスト期間中は色んな人に会えて嬉しい♪
なんか、もっちーとは毎日しゃべってますwかまってくれてありがとう。
今日はよしこにも会えたし、楽しかったな^^

2月になったらリアルに誰とも会わなくなるとおもうと怖い。。
散々人苦手とか言ってるけど、ほんとはさみしがりです><

関係ないけど、怪我したひざ、治る気配がありません。
なんか水っぽくて痛いのーー><;
痛くてひざ曲げらんないし。
あーあー・・贅肉撃退のために筋トレしようと思ってた矢先に。。つかねえ。
せめて腹筋くらいはやろうかな・・・。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-01-26 19:16

選択と集中

により、2限のテストを切りました。
大学3年目にして初めてテストをきってみた。
まあいいんだ、余分に3教科登録してるし☆
・・・他が取れるかはわかんないけど。

そんなわけで、今日は1限と3限がテストでした。
びみょーー。一応書いたから、Cくらいこないかな・・。
夏休みレポート出したし・・・。頼む!
どうして今回のテストはこんなにモチベーションがひくいんだろ。
勉強しなきゃっていいながら全然行動が伴ってないw
うみゃーー><
絶対今年でとりきってやるのだ。
4年次ゼロとかかっこよくない?w

テスト終わったらほんとに就活に専念しなきゃなんだよねえ。
今まで、ゼミやら後定やらで逃げ口実つくれたけど、
もう、まっすぐ向き合わなきゃならない。
3年の夏に比べればだいぶ落ち着いたけど、やっぱり怖いな。
大丈夫なのかな私。
みんな、助けてねwほんとに。

まーいいや、とりあえずノータッチの明日の試験勉強にとりかかります。
全部一夜漬けだなw
[PR]
by lovelovedriver | 2006-01-25 21:55

転倒。

帰り道地元歩いてたら転びました。
段差も障害物も何もないところで転びました。
倒れるときに一番にひざついたんだけど、
ひざに穴の開いてるデニムを穿いていたため、
見事に擦り傷ができました。
しかも結構重傷?です。
傷が大きくてバンドエイドがはれませぬ。
傷口が乾くまで時間かかりそう。あーあー。欝。
なんか強打したせいで脹れてるっぽいし。
なんで21にもなって転ぶかなあ。意味わかんない。

ん?もしかして・・・

kaitoさんの襲撃!?



今日は専門2教科テストでした。
ほぼ一夜漬けだったけど、テストが神掛かって簡単だったのでまずは6単位いただき★
別にAとかSとかいらない。Cで十分です単位くれば。

ほっとした気分で9下に戻ってだらだら。
そこへアルツ登場。立教に本借りにきたそうです。
会うの後定依頼で超久しぶり。嬉しくてテンションあがっちゃいました。
しばらくまったり過ごした後、アルツ・クリス・もっちい・智君でセントナへ。
ケータイ忘れて9下にとりに行きました。智に連絡してくれたためちゃん、ありがと><
ドラゴンボールの話で盛り上がってました。
あんまりわかんなかったけど、聞いててなんだか楽しかった♪
ドラゴンボール読みたいなあ。ほとんどな内容知らないんだよね。
基礎知識程度しかないので。フリーザ様とかはわかるよw


そんな感じでのんびりして、地元で転んで帰ってきました。
痛い。

明日が山場だーー><
専門3個はきちい。
1個完全に手つけてないし。
あーー全部落としそう。取れる気がしない。
今日はこれから徹夜だわ。。
最近年で徹夜するともたないのよね。
高校生のときとか、徹夜→テストとか余裕だったのに。
年はとりたくないね。やだやだ。
[PR]
by lovelovedriver | 2006-01-25 00:55