<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

とりとめのない1日

特になにもしてないのに眠いようzzz
ああ、昨日ねたのが4時だったからか。。

今日はーほんと特に何もないやw
2限おわってそのまま帰るのもさみしくて9下へ。
土曜の9下は1年生と2年生がいっぱいいて楽しいです^^
完全に帰る気をなくしてだらだらおしゃべり。
あーやっぱ後輩好きだわーーかわいいわあ*^^*(何名かタメの後輩もいたけどw)
うっしーって実は・・ってことを知ったりしてw親方~^^;
あとぱきこりん、何か誤解してるみたいだけど、あたしは下ネタ苦手だぞ。
「まだいける」じゃありませんっwまあある程度ならねー。えぐいのはきらい。
ああ、そうだ周平くんといっぱいお話できた★
ゼミ入れるといいなーやる気ある子にはほんと頑張って欲しい。

途中で初瀬さんがきて、なつかしのバンドの話をしてw
スタジオいくって行くっていうので私も一緒に9下をでました。

初瀬さんとばいばいして、私はメトポリでお買い物。
メトポリのポイントカードが1000ポイントたまったので(よくためたなあ)
ポイント還元して、3000円分のお買い物券げっつ★
それで黒のベロアのジャケット(¥4990。安w)を買いました。
すそに取り外し可能なレースがついててかわいいです。
差額の2000円弱でジャケットが買えたことに満足しつつ本屋さんにいって立ち読み。
細木和子の本ね。私は土星人らしい。うん、性格あたってるわ。
土星人。
大殺界ど真ん中。
どういうことかっていうと、人生で最大に運気が悪くて
仕事やら人間関係やら恋愛やら何やってもうまくいかなくて
頑張っても空回りするだけで
へたすると死んじゃったりする時期。転職や結婚など環境変えるには最も適しません。
・・・・・。・・・・・。??
あのーこれから就職とかあるんですけどーー。
すっげえいいタイミング。いじめかと。
占いに左右されるのもどうかと思うけど、細木和子の言うことって何だか信じてしまいます。
でもねーここ近年その大殺界のせいで運が悪かったらしんだけど、
別にそんなことなかったんだよねー。
単位も資格も頑張った分とれたと思うし。。
運に助けられてることもあったし。
てことは、これからものすごい勢いでおちてくのか??
いやだーー><私に明るい未来をください。。

なんで立ち読みで凹まなきゃなんないんだろ。
もー帰ろ。としたら
「あのーすみません、今暇ですか?」
「いいえ。なんでですか?」
「あ、ちょっとお茶でもどうかなーと思って。いそがしいですか?」
「待ち合わせしてるんですよーすみませんね(嘘)」
本屋でナンパするやつがいるかぁ!つかねえ。
雑誌買って帰ろうと思ってたのに、さっさとその場を立ち去りました。
この前のキャバクラといい何なんだよ~声かけんなよ怖いから(泣)

そういえば誰かに以前言われました。
おまいはぼーっとしてて隙だらけだと。
うむ~別に隙を作ってる気はないけど、一人でいる時なんも考えてないからかなー。
でも、隙がないようにってどうすればいいんでしょ。わかりません。教えて><;


そんなこんなで明日はケーキバイキング★
ふとったってしらないも~ん♪
[PR]
by lovelovedriver | 2005-10-30 00:19

ちゅぱちゃぷす。

今日はちゅぱのスタジオでした。
マルチをかりていろいろいぢりつつやってたんだけど、
いまいち扱いがわからなくて全然思い通りの音にならない><
歪みはぬけない、音量はがたがた、フランジャーはハウるw
非常にうんこでした。もーーきにいらなーい><個人錬入らなきゃむりだあ。
SPF準備日が最後のスタジオ。それまでに絶対なんとかする!てかしなきゃやばい!

スタジオ終わって、まっきー・ちいちゃんと軽くアフター。
いままでのちゅぱを振りかえってしみじみしたり。
3年間やってきたんだなあ。。
必死に頑張って、でもいっぱい悔しい思いして、また頑張って。
悔しいことが多かった分、満足な演奏ができたときはほんとに嬉しかった。
そうやって大きくなってきたんだよね。

ちゅぱの始まりは1年の新歓新バンド。
そのときは一夫多妻って名前で、もう一人のギターをよっくんさんに入ってもらいました。
だから一夫多妻w
「ちゅぱちゃぶす」ってバンド名で固定バンをやることになったのは1年のブレ後から。
フレッシュマンのあと、3人が固定組もうって誘ってくれたの。
嬉しくて嬉しくてしかたなかった。私のギターを必要としてくれたんだって。
フレッシュマンほんとにガチだったから。
ずっとやりたかったラルクの曲、無謀にもギター1本で挑戦して、ドラムしみこーさんにお願いしてw
それを見ててくれて、認めてもらえたことがすごく嬉しかった。
だから、このバンドのために私の最大限をぶつけようと思ったんだ。
責任感・・てゆうのかな。ギターぐだると目立つからしっかりしなきゃって思いもあったりでw

失敗ばっかりして迷惑かけまくって、「次こそは」ってあがいて走ってきたら
もうこんな時期になっちゃった。
はっやいなあ、ほんと懸け抜けてきたって感じ。
あと2回のライブで、私たちの集大成をみせられるように。
それで、やりきったー≧∀≦っていうのと同時に、
みてる人に何かをのこせたらいいな。

練習あるのみです。
[PR]
by lovelovedriver | 2005-10-29 03:41

じこしょーかいバトン

りんだごめーん!回ってきてたのきづかなかったよ><

きっとみてる人飽きると思うのでてきとぅーに。

01.ハンドルネームは?
 ともみ

02.性別は?
 
戸籍上及び生物学上は女。でも多分ほんとは男だと思う。

03.自分の本名に気に入らないところはある?
 
苗字。

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
 
 通信費。携帯代とか。高すぎるとへこむ。

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
 
気温が10度以下の日。 自己嫌悪の嵐で自虐的な気分のとき。

06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?

 デッキの電源をいれる。部屋にテレビ置かない分、FMながしっぱにしてます。

07.持っている資格などあったら教えてください。
 
免許。英検2級。FP3級。

08.愛用している財布はどんなの?
 
入学祝いにもらったプラダ。そろそろディオールのかわいいのがほしいなあ。

09.お気に入りの顔文字を一つ

キタ―――のやつ。うつのめんどいから省略。

10.今の気持ちは?

どっかにげたい。

11.実は○○です。

 どMですが何か?あと酔うと・・・秘密。

12.海に向かって叫びたい言葉は?

 fxx・・じゃなくて、時間がほしーーい!!

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前?後ろ?
 
 後部座席を占領。

14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください。
 
えー思いつかない。
 
15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

 え、変なひとしかいなくない??

16.恋人に求める絶対条件は?

 暴力反対。

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?

 言われたことはあります。高校生のときマックやってたの。当然スルーしましたが。

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」 ってようは他人だと思う?
 
うん。だって直接関係ないじゃん。

19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答どうぞ。

絶世の美女だったら、もーいろんな男にさんざん貢がせたいね。けけけっ。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?

セックスピストルズ。さっく。わんちゃん。

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

 あ、すてよう。

22.100万円もらったら何に使います?
 
 買いたいCD全部買って、服とアクセと香水買いまくる!!とりあえず買い物。

23.何か持病ってある?

 気をぬくとふとる。 

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい!

 あーー全部封印してやりたいよ。

25.今まで髪を染めたことはある?
 
 茶・黒・ピンクベージュ

26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・?

???マイミクってなに?? 

27.今まで一番おもしろかったゲ-ム教えて。

今年の9月にクリス邸でやったボンバーマン。一年生のときに玄さん邸でやった桃鉄。どっちもひどかった。。

28.ちいさい子供を可愛いと思う?

子供すきじゃない。

29.ブラインドタッチできます?

余裕。

30.一度作ってみたい法律は?

あたしが法律。恐ろしい。。

31.ミクシィって自分にとってずばり何?

やってないからしらん。

32.彼女(彼氏)いますか?

うん。

33.今の携帯の機種は?
 
auのw31k。ピンクの可愛い奴です。スリップノットがアクセント。新くんと色違い♪


34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時の、自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
 
夢のない子だったんです。

35.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
 
 ぜろ♪

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

 この前ヒラリー・ダフっていう歌手?に似てるっていわれた。どんな顔かしらないんだけど。
17歳くらいの子らしい。 あと、子供のころトゥイーティに似てたんだって。目がぱっちりで
ほっぺがぷくぷくしてたそうです。

37.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?

 テレビしらない~。

38.最後の晩餐に食べたいものは?
 
 なんだろ。おかーちゃんのご飯かな。

39.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

最後までみてくれた人、あんた相当暇人だ。

40.じゃあ、次の5人に回してくださ~い☆

やりたいひとどうぞ!
[PR]
by lovelovedriver | 2005-10-27 02:24

授業がつまらぬ

昨日バイトにいく途中、
地元でキャバクラの勧誘にあいました。

何で地元で。。ショック(>_<)
確かに門前仲町にキャバクラあるの知ってるけどさぁ。場所もわかるし。
そこで働いてるであろう派手目のフィリピン女性(超感じ悪い)、うちの店くるしね。

今日もバイトなのに~また勧誘の人にあったらやだぁ(-"-;)怖いよう。

だいたいキャバ嬢やるならこんな下町じゃなくて新宿とか都心でやるって。アホかと。

とゆうか、私お姉系の人みたいに派手じゃないし、
何より強い酒飲めば悪ノリだし、全然向かないと思う。
今度からそう言って断ろう。悪ノリされたら大変でしょう。
[PR]
by lovelovedriver | 2005-10-26 10:11

通勤中

d0041185_643833.jpg

朝の青空が無性に綺麗で思わずとってしまいました。
秋ってすごく好き。
空気が澄んで、空が高くて真っ青で。

6時に家出てチャリ飛ばしてたら、
顔にあたる空気が冷たくて気持よかった。
これから寒くなってくと、そんなこと言う余裕なんてなくなっちゃうんだけどね(笑)

今くらいの気候が一番すき。

今日は1日いそがしいけど頑張ろう(>_<)v
[PR]
by lovelovedriver | 2005-10-23 06:43

ありえん!

FPとれた!!




謎。
おかしいって!ライブ後プールとびこんで徹夜で遊んで受けた試験が何故うかる??
まあいいや、履歴書に華がさくわーー^^
[PR]
by lovelovedriver | 2005-10-22 09:49

きゃーー><

あさってスタジオという事実に愕然。。
うん・・・・ちゅぱの皆さん、ごめんなさい。。。

ああーカオスだーー来週木曜までに論文書き直さなきゃだしスタジオは入ってくるし。

自分の分身がほしいです。
できれば10倍くらい能力が高いのがいい。

今日ココナッツディスクでオーディオスレイブの新譜のサンプル版をみつけました。
日本版で、値段半額になってなので即買。
そのときお店でかかってた曲が気になって店員さんに聞いてみる。
なんか声きいたことあると思ったらat the drive inでした。
聞いたことあるはずだわー1年のときにCD-Rもらったしw

最近ぜんぜんCDが増えてない><へヴィネスのくせに音楽きいてないなんて。
CDかいたーい!
[PR]
by lovelovedriver | 2005-10-21 18:05

適職診断。

最近ネタがないのでw

★どんな仕事でもきちんと完成するタイプ
★性格 取り越し苦労の慎重タイプ
特に向いている職種は?
会社の総務、事務、人事など管理部門や公務員。スキルを高めれば金融証券関係のアナリスト、ファイナンシャル・プランナー、公認会計士、税理士なども。学校の先生、塾の教師、ピアノの先生もOK。どんな分野でもリーダータイプの人とチームを組むと、大きな仕事を完成させることができます。
守りのタイプ。
攻めるのは苦手ですが、仕事や家庭をしっかり守ります

>>うん、まんまかも。先生かー意外。
あ、、ファイナンシャル・プランナー。。うけたなあ。きっと落ちてるだろうなー。
頭良かったら公認会計士なりたかった。さすがにあの勉強料はこなせない。
そしてやっぱり金融系なのかしらー。

内向性
5■■■■■
外向性
1■□□□□

はい。内向性MAXでしょうね。基本的にひらけません。外向性ゼロじゃなくてよかった。

>>どんな仕事でもきちんと完成するタイプ
よく気がつくタイプですから、与えられた仕事は最後まできちんと完成させることができます。きっと学生時代から勉強でもそうだったでしょう。自由研究は苦手でも、夏休みの宿題は7月中に終わらせたりしていませんでしたか? パソコンを使った仕事でも、管理や計算など、だれよりもきちんと早く仕上げることができるでしょう。逆に人間関係を重視した仕事、サービス業や販売業はちょっと苦手です。人に頼んだり、指示してやらせたりすることも苦手です。組織のなかでは協調性に欠ける傾向がありますから、人間関係によって左右される仕事は、いまのところ避けておいたほうがいいでしょう。しかし、スキルを高めて資格などを取れば、組織のなかで独自のポジションを得ることもできます。自信をもつ分野ができれば、あなたの人間関係も変わります。自信をもって進んでください。

うわーすごい、これ9割方あてはまってる!
高校までは夏休みの宿題終わらせるの早かったしw自由研究は大嫌いでした。
人にもの頼むのはすごくにがて。ドトールでやってるけど、指示するのも実は苦手。
人に頼むなら自分でやっちゃうのね。小さいことでもなんか悪くてたのめない。
協調性。心掛けないと輪を乱すタイプ。
>>自信をもって~
これが一番難しいのだけどw

>>取り越し苦労の慎重タイプ
すべての事に対して、自分がきちんと慎重に対処しなければ気が済まないタイプです。心はいつも完璧主義者ですから「できなかったらどうしよう」、「嫌われたらどうしよう」と取り越し苦労が絶えず、結局は行動に移せません。石橋を叩いて壊してしまうタイプです。しかし、この慎重さをポジティヴに活かすこともできます。たとえば組織でいえば、慎重な個性をもった人たちがしっかりと屋台骨を支えていてくれるから、営業マンたちが外に出て活躍できるのです。あなたは自分が置かれた環境のなかで精一杯努力して、地道に成功をおさめていくタイプです。「やりたい事」と「しなければいけない事」がぶつかった場合、あなたは「しなければいけない事」を優先するでしょう。あなたは社会の規則や道徳、自分の価値観をしっかりともち、それを守っていくタイプです。周囲に対する気配りは十分なのですが、ときには優しさや思いやりが不足していると見られがちです。あまりサービス精神が旺盛ではないので、環境によっては孤立して、自分のカラに閉じこもってしまうかもしれません。
 
うんうん。なんで私のことこんなにわかるの?
>>嫌われたらどうしよう。
大当たり~。
>>自分のカラに~
よく御存知でw

慎重は良いけど、それで自分の動ける範囲狭めちゃだめだよね。
やってもないのに脳内で悩んでる。失敗が怖いから。
自分で自分の首しめることがおおい。

でも。やってみなきゃわかんない→やったら何とかなったじゃん♪って
バンドやってて体感したんだよね。
また得たこと1つみつけた★
[PR]
by lovelovedriver | 2005-10-20 00:08

腹黒度チェ~ック★

真似してやってみた★


あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する

純白の天使

です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。


魂の黒さ  92%


心の黒さ  2%


ルックスの黒さ  9%


輝く白さ  100%

天使だってーー♪みんな崇めろ!!

でも魂の黒さ92%ってどおゆことよ??
純白の天使っていってんじゃんw矛盾。

つーわけで、黒い人たちへ。
私に黒いしみをおとさないでください★くすくす>w<

ついでに真面目に自己分析でも。
>>正義と潔癖
これ結構あたってる。なんかこう曲がったことに納得できない。
理不尽なこと大嫌い。そういうことがあると悔しくて泣きます。
自分自身にとってもそうだし、誰かがそういう思いをしてるのもだめ。
だから喧嘩っ早いのかも。筋が通らねえ!って感じると脊椎反射で反発しちゃう。
でも、いちいちこれじゃあ社会では通用しないかもしれないね。
論理的に筋が通ってないのに権力で抑えつけられるとか絶対たえられないもん。
これって子供ってこと??

腹黒さゼロっていうのもまあ的を射てる。
打算とかね、できないの。頭わるいんですかね。
他の人が損な目にあってまで自分が得したいとは思えぬー。
どっかで後ろめたい。その相手が嫌いな人ならいいけどさ。
なんかこういう性格って利用されやすそう。。

そういえば競争心は強いけど、人に向けたことってなかったような。
この人に勝ちたいとか、言葉悪く言うと蹴落として自分が上にいきたいとか
そういう気持ちで物事に取り組んだことはなかったきがする。
打算できなかったりするのも、こういうとこから来てるのかな。
人を陥れたり踏み台にすることができません。ありゃ、潔癖だ。

長所のような短所のような。
綺麗事だけじゃ世の中回っていかないしねー。
[PR]
by lovelovedriver | 2005-10-18 21:57

恋愛バトンとやら

最近この手の多いね。誰が作ってんだろー。
とゆーことで佐野から回ってきたのでやってみよう。

問1. 初恋はいつですか?
  
幼稚園。記憶力ないのに下の名前と顔覚えてるw

問2. 今まで付き合った人数は?
  
うーーーん、、、あれを付き合ったにいれていいのかわかんないけど。1~2人。
保守的な子だったので、告られてもつきあうことはほとんどありませんでした。
コンサバ。

問3. 好きな人とデートしたい場所は?

一緒ならどこいっても楽しいんだと思うけどー。季節を自然から感じられるとことかいいね。
紅葉だったり、桜並木だったり、ひまわり畑とかも。お散歩したい。
冬は季節感じたくありませんw寒いの嫌い。

問4. 好きな人と見たい映画は?

おもしろけりゃなんでも。基本的に恋愛映画はすきじゃないなあ。

問5. 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?

こんなんききたくないっしょ?w
  
問6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

恋多き年頃なのです。なんかきまじー質問ばっかだな。佐野のやつめ。
自然に人を思いやれる人はすき。私のことだけじゃなくて周りの人もね。
彼女にだけ優しいのってほんとに優しい人じゃないよ。

問7.こんな人は絶対無理って人は?

常識ない人。平気で人をきずつける人。自己中。ギャル男。束縛する人。自分を持ってない人。
頭の悪い人(学力じゃなくて)。 あ、なにより自分の父親みたいな人。
人としてどーかと思う人は付き合うとかの以前に関れないです。
ちなみに佐野氏は>>「私、不幸です、って人。」前向きな人がいいと思います。
だって。・・私のこときらい??あ、べつに不幸自慢はしてないかw

問8. 浮気は許せますか?許せるならどこまで?許す。

死ね!
浮気するってことは興味なくなったってことでしょ。もうムリじゃん。  
というか浮気にどこまでもなにもなくないか??

でも浮気されたらまず自分のことを責めるんだと思う。

問9.同棲してみたい?

独り暮しした~い♪

問10.あなたが愛を感じる行動は?

さりげない気遣い。

問11.愛と恋の違いは?

感覚的にちがうよね、愛って範囲がひろいでしょ。
恋はみかえりを求める(例えば相手にも自分を好きになってもらいたいとか)けど
愛は求めない・・かな。
愛とはただそこにあるだけって桜井さんがいってた。(ですよね、kaitoさん?)

問12.1番長く続いた恋愛は?

いま。ま~だまだ♪

問13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?

芸能人くわしくないし興味ないんだよね。
昔hydeくんが本気で大好きでした。てゆうか愛してましたw
もうそんな空想の世界で生きる年でもないしさー。

問14.一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる?

愛されなくなったら自分の存在価値を見出せなくなって死んじゃう。さみしがりだから。
でもほんとうにさみしいのは人を愛せなくなることだと思う。

問15.このバトンを回す人

誰に回ってるか確認してないから被ると思うけど。

ちゃあ れーこ ぱきこりん うっしー(みてるかなw) 右ちゃん(あー絶対みてないな)
[PR]
by lovelovedriver | 2005-10-18 02:38