<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

合宿前日

やっと美容院いけたよーー><
カラーとカットしてきました。
これで長かったプリン生活におさらばです。

秋を意識した色にしました。
ピンクブラウンっていうのかな、赤みが掛かっていい感じです。
大分落ちついた色。
これで多少は落ちつきある子にみえるでしょうw
ヘヴィネスなんていわせません。まあ頭振りますけどね。

私、髪明るくしすぎるとチャラく見えるらしい。
一時期市販ので自分でカラーやってたらどんどん色ぬけちゃって。
1年の春休み~2年の4月頃には金髪に近かったの。
それで親に超怒られて。「そんなチャラチャラした頭で家から出るな」とw
で、強制的に黒染めさせられたという苦い思い出があります。

そんなこんなで最近はあまり明るくすることに魅力を感じなくなりました。
落ちついて見られたほうがいいもんね。ただでさえガキっぽいんだからw

どおゆうわけだか、美容院行った帰りって90%くらいの確率で何かしらに声かけられる。
パーマかけた帰りにカットモデルのスカウト(?)されたりねw
原宿って場所柄そうなのかな。芸能プロダクションもあった。
もっとましなのいるだろ、ほんとに。よく考えなよ。
今日声かけてきたのは、この前の4月に美容院帰りに声かけてきたとこと同じでした。
どんだけ人たりてないんだよ、まともに探せよw
ちなみにここ、4月のときに話し聞いたら登録時に9万かかるっていってた。
そのくせ仕事は週1とか月1でも大丈夫って。もととれないじゃんねえ。

結論。美容師さんの力は偉大。普段そこまで声かからんもんw
あってもよくわからんキャッチとか水商売とかーー;騙しやすそうなのかなあ。


ん、あと数時間で合宿だ。
ここまできても最後って感じがしない。
でも過去最高に楽しむ!
いっぱい練習していっぱい遊んでちょっと勉強してw
たくさん笑って、たくさんいい涙ながせたらいいなあ。

大学生活、ずっとオバオと共にありました。
だから、オバオがあるのがあたりまえでした。
その当たり前がもうすぐなくなります。
ついに現役として参加できる最後の合宿をむかえます。
もう、合宿ないんだよね。いまさら気づいちゃった。

最後の合宿、一華さかせてみせましょうよ。ねえ、30期のみんな。
[PR]
by lovelovedriver | 2005-08-30 03:36

豪華3本立てな日曜日。後半戦。

待ちに待った初めての陰陽座のライブ。

えっと。。。
やばいとすごいしか言えません。

ほんっとやばいんだって!
だって演奏も歌もCDどおりw

黒猫さん、おかしい。
ずっとハイトーンで、しかも3時間ほとんどぶっとおしで歌ってるのに枯れない。
歌のうまさがマジでありえなかった。
声めちゃめちゃ高くてキレイで、なのに声量あって全然か細くない。
妖怪だよ、ほんとw
AXはステージが近くて、メンバーみんなの顔がはっきりみえたんだけど、
生の黒猫さんはちっちゃくてすごおくかわいかった*^^*
本気でほれちゃったよ、どおしよ。

演奏陣。やばい。かっこよすぎ。
聞きほれるし見とれてしまった。
瞬火さんの歌もほんと好きーー^^ベースなのになんであんなうまいんだw
瞬火さんと黒猫さんのボーカルの絡みが最高でした。

陰陽座はすごおくファン思いのバンドなんだと思った。
だってライブ3時間もやってくれたんだ。しかもそのうちアンコール4回。
本編とアンコール同じ時間ずつやってたんだよね。
まさか4回もアンコールでてきてくれるなんてなあ。そんなライブ初めてだよw
オーディエンスも暴れて疲れてるはずなのに、
アンコールの度にどんどん盛り上がってきて、もお楽しくてしかたなかった。
しかも、三回目のアンコール最後の曲が「羅刹」!
イントロがピロピロなった瞬間、あの会場で一番反応したのはきっと私だという自信があります。
本物の羅刹きいちゃったよーーきゃあー><。もうどうなってもいいや。
ものすごく思い入れのある曲だから、嬉しくてわけわかんなかった。
てか、本物速えーーw

メンバーね、何度も何度も最高!ありがとう!って言ってくれたの。
ライブ、本当に楽しいんだなって伝わってきた。
見に来てくれてありがとうって心から思ってくれてるのがすごくわかった。
ファンのこと大事に思ってるんだって。
ありがとうはこっちなのに、あんないいライブ見せてもらって^^
幸せな気持ちになりました。
ほえーーー。

次は11月と12月にライブやるんだって。
はい、SPF直前と後定1週間前w殺す気かと。
うみゃーーまた陰陽座にあいたいー><。

あーー水木しげる再結成したいなーー。
[PR]
by lovelovedriver | 2005-08-30 02:53

豪華3本立てな日曜日。前半戦

日曜は豪華でした。

まず午前中にちゅぱスタ。ちゅぱ集合久しぶりでうれしくなっちゃったよ☆
ほんとはキーボに涼子さんが入ってくれてるんだけど、今回のスタはお休み。

奇跡が起きた。

一回目のスタジオなのに曲が通りました。


いつもちゅぱの一回目のスタジオは曲が通らなくてやばいーーってなってるのw

成長したって事なのかな。そうなんだろうなあ。
今回やる曲、きっと去年だったら通らなかったと思う。
これが3年生になったってことなんだね。
それが嬉しくもあるし、もう引退が近づいてることを実感して切なかったりもして。

今年もちゅぱは頑張ります。
涼子さんが来る前にもスタジオはいるんだあ^^
3女の心意気をみてやってください。
やべ、自分でプレッシャーかけてるw

ちいちゃん、まっきーとファッキンでプチアフターして、私は音倉へ。
夜から陰陽座のライブなのです。ギターもってったら危ないのです。
最近ギターが重い。。年のせいだ。
ふらふら歩いてると立教通りで村神さんと克和さんに遭遇!
合宿でお会いするの楽しみにしてますw

ギターを置いて御茶ノ水へ。エフェクター買わなきゃ。
石橋にいったらお目当てに早速めぐりあえた。
ターボオーバードライブ。¥(5,980税込)。安。
そしたら偶然イケ面ギタリスト井浦君にもめぐりあえたwびっくりさー。
エフェクターが思ったより安かったのでシールドもげっつ。
ええ、プレ前のスタジオのときに機材一式全部なくしてたんです^^;
ふう、なんとか最低限そろえられてよかった。

御機嫌で渋谷AXへGOーー。
[PR]
by lovelovedriver | 2005-08-30 02:16

スダジオな日

今日はロストプロフェッツバンドのスタジオ。

使用書が家出していました。



メーリスで捜索願をだす。
と、全然離れたとこの団体のボックスにいるのを発見。
よかったぁ^^;
でも気持ち悪いなあ、昨日使った人はちゃんとオバオのとこに
しまったんだって。

んで、こば、ゆきえちゃん、私でセッティングをすませ、
たらたらと練習開始。

メンバーがたりない。
・・・・。
おかしいなあ、昨日メールしてたのに。

14時。
ったくなにやってんだよM田よお。
「今日スタジオですよー大丈夫ですか?」

14時50分。あーあーwとりあえずメール問い合わせ。
受信メール3通。
14時20分「!!しまった!!」
14時30分「<このメールに本文はありません>」(なぜ空メ?)
14時46分「助けてください」

M田さんがスタジオぶっちしました。

M田さんがスタジオぶっちしました。


M田さんがスt(ry



奢り決定したからよしとしよう♪

そんなこんなで3人のスタジオでした。
かえってよかったかも、この3人が合うかどうかに掛かってるからね^^b

明日はちゅぱスタです。
練習がたりない><しっかりしろ自分。
最後の合宿なんだから。

スタジオ入るのも、もうあと何回しかないんだな。
一つ一つ大切にしなきゃね。
[PR]
by lovelovedriver | 2005-08-28 02:23

たまには真面目に

ぼやいてみようかと。
ここはゼミ生知らないから吐き出しちゃう。

合宿とおして感じたのが2年生のマイペースさ。
っていうと聞こえはいいけど、あまりに気をつかわない、うごかない、空気読まない。
例えば花火の時ね。3年が買ってきた花火ばらしてるのに
2年は手伝いもしないでどんどんやってっちゃって、挙句にありがとうの一言もない。
飲みの買出しも3年が行って、まあ買出しいくのは3年でいいんだけど、
それに対してのお礼もない。

当たり前と思ってるのか、なんなのかわかんないんだけど、ちょっとおかしくないか?
別に恩着せがましくしたいんじゃなくて。
普通人として当然だと思うんだよね、手伝ったりとかお礼いったりとか。

自分達だけ楽しければいいみたいなんだよね、見てると。
というかそれが当然と思ってるみたい。ひとの事考えるってのがないの。

あとね、眠いしだりいっていって朝食来なかった子がいたんだ。
サークルならまだいいとしてさあ、ここはゼミなんだよ。
みんな眠くたってでてくるものでしょ。集団で動いてるんだしさ。
そんな自分勝手なことよくできるなって思ってマジひいたw
そんなんで社会でてやってけないよー。ニートになるよーーw

なんだろうねえ、ゼミに限らず自分のことしか考えない奴等がほんと最近多い。
私は、年下だから動かなきゃならなくて、年上はなにもしなくていいって考えは
好きではないのね。
そうじゃなくて、普通に気を使えれば、先輩が動いてたら自分達がやらなきゃって
思うものじゃないの?って思うの。へんな日本語だけど^^;

動けない人が多いんだよね。
誰かが忙しく動いてるところでだらだらしゃべってたりぼーっとみてたり。
全く何にも気づかないでいるの。

ほんとにさ、社会でてどーすんの?
状況見て行動できない、自分の頭で考えて行動できない奴ほど
使えない奴いないよw

こうゆう内容のことを今日の早朝4時まで3年で話してたの。
こうゆう子達のために3年は言ってやったほうがいいのかどうかまで話になった。
でもさ、そこまでする義務なんてないんだよね。
しつけまでしてやる責任は負ってない。
きっと言ったって理解できないだろうから、
社会でて苦労して自分で気づいてくれってことで終わりました。

冷たいと思う人もいるだろう。
でも言ってもわかんないのよ。感覚がちがうから。
その朝食こなかった2男には3男がそうゆうのはおかしいよって
言ってやったんだけど、何で?って感じだったみたいで。
こうゆうのって周りが言葉で言うより、本人が体感して気づくしかないんだと思う。

つらいのがね、2年のなかでも常識持っててこうゆうの問題視してる子がいるの。
同じ代としたらつらいよね。だって来年一緒にゼミ引っ張ってかなきゃならないんだよ。
みんな勝手だしモチベーションは低いし、来年怖いですって言ってた。
3年も来年どうなっちゃうんだろうってすごい不安で。
ゼミって組織自体成り立たなくなるなって思ってて。

組織に所属するって事がどうゆうことかわからない人が結構周りに多い。
自分の権利主張する前に当然の義務は果たそうよ。
義務ってゆうと抽象的だけど、あたりまえの気使いとか、自分を律するとか。
守るべききまり、約束事は守るとか。
これ、どこの組織でも言えることだと思う。

人に思いやりの気持ちをもってれば、普通自分勝手なことばっかできないと思うけどね―。
思いやりをもちましょう。そしたら世の中平和にもなるしさ。
[PR]
by lovelovedriver | 2005-08-25 18:07

ただいま!

帰ってきましたーー^^
雨降る前に帰って来れてよかった。。

気づいたんだけど、私3時間睡眠で動くっていつもどおりなんだよね。
午前中みんな眠そうだったけど、私だけ普通にゼミやってましたw

今年は去年より全然楽だった。
去年はほんとに1日中ゼミで、遊ぶ時間なかったからね。
夕食後もゼミやってたんだもん、そりゃ死ぬって
今年は夕食後は時間あいてゆっくりできたし、
昨日は雨降らなくて花火もできたしね♪よかったよかった。

さて、明日は毎日就職ナビのセミナーに行ってきます。
そのあとバイト。また詰め詰めだぁ><。
勉強もしなきゃだし、ギタ錬もあるし、
帰ってきたからと言ってあまりのんびりしてられないな。
ちょっと一休みしたら頑張ろ~。
やっぱり切羽詰らないと頑張れないんだw
[PR]
by lovelovedriver | 2005-08-25 17:03

二日目終了

今まで3年生ではなしてました~(^_^)v
すごい真面目な話をして重い空気のまま寝ますw
あと3時間したら起きて、午前中はゼミ。
みんな大丈夫かな(笑)私はむりだぞ(-o-;)
雨が強くなってきた~無事にかえれますように(>_<)
[PR]
by lovelovedriver | 2005-08-25 04:11

一日目!追加。

一発目に打ち上げやろうってことで
打ち上げ花火をセットし火をつけようとした瞬間







雨が降りだしました。


・・・・。


台風直撃するらしいじゃん。
一個も出来なかったよ~(T_T)
花火~~("`д´)ゞ
[PR]
by lovelovedriver | 2005-08-24 08:11

一日目!

ふぃ~無事担当終りました(^O^)
議論ももりあがったし楽しかったぁ♪
これで明日から気楽に過ごせるぞ(^_^)v
これから花火やって飲みだ。
今日は胃が痛いからほどほどにしよ~。
[PR]
by lovelovedriver | 2005-08-23 20:31

きょうから

ゼミ合宿で~す☆
2泊3日地獄みてきます。
缶詰で勉強。遊びなし。
・・・。ふつうゼミ合宿って遊ぶもんじゃないの><。?せっかく海の近くに行くのに~。
今年はせめて花火やろうってなったんだけど、天気崩れないといいな。

ん、今日合宿前ミーティングだね。
みんなに会えなくてさみしーよおーー私のこと忘れないでね><。
んじゃあ行ってきます♪


ピアノマン、最近どおしてるのかと思ったら演技かよ!
ちっつまんないのー。
しかもピアノあんまり弾けないんだ。あーあー嘘つきめ。
てか、それでよくここまで通したよねw
[PR]
by lovelovedriver | 2005-08-23 07:39