<   2005年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

わたしという商品

ゼミにキャリアセンターの職員の方がいらして、就活の勉強会を開いてくださりました。
就活のおおまかな流れだけでなく、
進路決定状況や就職状況など現状のお話や、気になる女子学生の実情のお話まで
伺うことができました。
質問の時間も設けてくださったで気になることをいろいろ質問。

どーなることやらねえ。こんな性格だからどうしても不安ですよ。
ほんとはタイプ的に就活むいてないんだろうなあ。
おちこむし凹むしネガティブだし動けなくなるしw
最低限うごけなくなるのだけはなんとかせねば。。

自分のことをぼんやり考える。
そうね、なんとなく学生やってきたのでは決してない。
ゼミも勉強も本気でやってきた。
とくに去年ガチでやったおかげで知識もついてたし
専門分野に関しては自分で考えて意見もてるようにもなった。
ギターもそう。負けず嫌いが幸いしてか練習いっぱいしたし
それなりに力ついたと思う。
バイトもずっと続けてるしね。店しきれるようにもなった。

自信もっていいじゃないって言われる。
そうだね、自信持っていいのかもしれない。
やっとこうと思ったことはだいたいやってるし、、本気で取り組んだ。
でもね、できないの。自信もつってことがわからない。

労働市場であたしを売る時期はすぐにやってくる。
私って商品に価値を与えられるのはあたしだけ。
売る側が価値がないって思ってたら買い手なんてつかないよ。
[PR]
by lovelovedriver | 2005-06-30 23:39

うだーーーーー

暑い。
むし暑い。
いい加減切れるぞこのやりゃー。

ってことで何もする気がなくうだうだな日。
そのお蔭で?今日はいろんな人とおしゃべりできました。
たまにはいいかもね。たまには。

まず2限自主休講。
だってレジュメもらっとけば聴かなくたってわかるんだもん。
どーして今年とった授業はぐたぐたなのばっかなんだ。
9下でだらだら。。
べっきいと話す。お松もきた。
りょうすけと吉越がもってた曲をいっぱい聴く。
れいこちゃんGLAYをしきりに聴きたがる。
ELTが超懐かしい。
吉越の絡みが理不尽。とくにりょーすけに対してw
たんこぶできたって言ったら押してきました。いたひ。。

お昼休み終盤。
志田ちゃんはすごい。
まさに天然記念物。ゆきえちゃん、いつもフォロー大変ね。

3限。前から3列目で40分くらいお昼寝。だめだこりゃ。

9下に帰還。やっくんに休講情報を提供。
ひーちゃんといんちょうがいるぞ。
いんちょうのお父様はやばい。敵にまわしたら終わりです。
大人が「やーだー」って言ったら何もできないよw
曲選だったのか、ドリシアが流れる。
気持ちいいけど聴きなれないとのりにくいよね。
kaitoさんにいじめられる。いや、遊んでもらいましたw
たくみんが参戦。なんか2人から攻撃くらいました。
ただfxxkって言っただけなのに。。

たくみんとパピコ半分こして、9下を脱出。
ぐだりすぎたなあと思いつつ図書館にむかう途中、レック組とそのお友達の
法学部のかたがたの集団に遭遇。
ああ、もうだめだw
レック組についていってサンマルクへ。
この人達の中にいるとなぜかいじられまくるんだよなあ。。
えーちゃんのお父さんの話でわらいまくって私は帰宅。
・・・・・。
なんだったんだろう、今日の私。
まあいいや、久しぶりにいっぱい話して楽しかったから♪
もうこんなにぐだってられなくなっちゃうもんね。
[PR]
by lovelovedriver | 2005-06-30 01:44

満身創痍。

ふときづいたらおでこの上にたんこぶできてました。いい年してたんこぶってなんだ。
そおだ、昨日バイトで頭ぶつけたんだったよー。しかも同じトコ2回ごちんってw
そう、いつだって注意力散漫なの。

こぶ作るしアザあるし両目ものもらいだし・・ぼろぼろぢゃん。。

あのね、どうしてもいわなきゃならないことがあるの。

わたしはショタコンじゃない。きっぱりと。



えっと、なんで??年上すきよ?いや、下はかわいいが。

あとね、どうしてもわからないことがあるの。
ライブ中最前列で男性陣と一緒におー暴れするような、
ヘビーロックやらミクスチャーやらを心から愛しちゃうような私のどこがセクシー☆なの??
票いれてくださった4名様、勘違いし過ぎです。目さまして!頼む(泣)
ほんとに全然わかんないんだけどw何ゆえ??
色気なんかかけらもありゃしません。あるのはきっと男気です。

セクシーなのキュートなのどっちが好きなの♪

ああっ落ちない!
[PR]
by lovelovedriver | 2005-06-29 01:53

すみません無用心で><

免許とれました。ほーこく。
[PR]
by lovelovedriver | 2005-06-28 10:44

つづきーー

1位の2バンドだ。

腹GLAY
やっぱりみんな脱ぐのねw
う~なんていっていいかわかんない。
おまいら最高だよ!すっごい良いバンドだよ!
これに集約されちゃうんだよね。
なんでこのバンドにはこれほどまでに惹きつけられるのか。
たのしかったなあ~>w<
みんなが知ってる曲でこっちも歌えたのがまたよかったよね。

みんなほんとに輝いてた。まだまだ輝きをましていってください。

刀狩り
りょーすけも俊さまもこっしーもエスパーも☆ぴーも、みんなすごおおおく練習したんだね。
あんなの見せられたら何もいえないって。
呆然とみちゃったよ。何この人達っみたいな。
もーいいよ、3年は隠居するからあとは任せたw!
刀狩りってバンドは回を重ねる毎にどんどん力つけてるなあって思う。
みんなが一生懸命で、みんながバンドを愛してるんだね。
これからどうなってくんだよーこわいよ(笑)

GLAY狩り
おいーI'm in loveじゃん!
この曲すごぃ好きなんだよ><
りんだ、痛かったのに最後までよく頑張ったね。あんた熱いよ。
みんなの大合唱があったかくて、いい前定だったなあって改めて思った。

前定バンドのみんな、本当にお疲れ様でした。
もりあげてた観客のみんなも、お疲れ様でしたw
最高のライブだったと思います。
ありがとう^^
[PR]
by lovelovedriver | 2005-06-28 10:36

前期定期演奏会

お疲れっ!!

ほんっとにいいライブだったね(*^-^)ノ
お陰で両腕両脚あざだらけですよ。
よくみたら腰骨にもあざできてたよ。
前の方乗りかたがすごかったもんね。
スピーカー倒しそうになるまでおされたのは暴れサミット以来だな。
汗かくわ酸欠だわできっと痩せたとおもいます。ありがとう(笑)

すごいよね。だってあれだけ観客のせたんだよ?

1バンドずつかいてみようかな。

ロブスタ→
ロブスターねーほんと好き!
楽しいです!ってゆうのがすごく伝わってくるの。
あきちゃんがいつもかわいい笑顔で楽しそうに叩いてるのがいいなあって思う。
わんさんのボーカルもいい感じに力ぬけててすき。
そうだね、楽しいから音楽やってるんだもんね。
楽しくなきゃ意味ないョ。
メンバーみんながにこにこしてたのが素敵でした。
あっとゆうまにターニングを盛り上げてくれて、1バンド目にぴったりだったと思います。

チキンディアボロス
ゆかちゃん、好きなのできてよかったね(笑)
ゆかちゃんの歌って、深くて引きこまれそうで、ききほれちゃう。
あのー演奏陣の皆さん、なんでドリシアそろうんですか??
グッチ速いし。俊介ベースうますぎだし。
変態ばっかりだっ。
ドリシアききたくなってきた。

永谷さん。
このバンドだよ。スピーカー倒しそうになったのw
野郎のハニーフラッシュ☆はすごい。いろんな意味で。
のりのボーカルめちゃめちゃかっこよかったよお><
1曲目からキタ――――!って思った。
メインディっシュのミーシャ、ほんとよかったよね。
あざできるほど躍らせてもらったよ。
のり頑張ったんだなあって思ったらなんだか感動してしまいました。
またかっこよくてセクシーなのりの歌ききたいよ^^

コホー
とりつかれたように頭振ってました。
なんだろうねえ、うまく表現できないんだけど、
こっほの演奏って感情の奔流ってゆうか爆発ってゆうか
れみだけじゃなくて、バンド全体から絶叫が聞こえる感じがする。
だからかな、聴いててすごく引っ張られるし入りこんでしまう。
れみのMCよかったぞ☆りぶ、いいこと言うじゃんw
今回で解散のが本当に残念だけど、本当に良いバンドでしたね。
お疲れ様でした!

バイトの時間なので続きは後ほどこ―新☆
[PR]
by lovelovedriver | 2005-06-27 16:16

慢性的睡眠不足。

6時起きとかいっておきながら、れみ・佐野・アルツとカオスなメッセを始めたため、
就寝が4時とゆー事態に陥りました。
2時間しか寝てないのになぜか元気な自分がわからん。
もの凄く集中して寝たのかな。
疲れてるはずなのにバイト中も日中も普通にうごけました。
そのうち電池がきれたようにぱったりたおれちゃったりして。

・・・うん、私に限ってないw

明日ちょっと検定試験をうけてきます。免許じゃないよ。
完全に暇つぶしの感覚だったんだけど、あんまり勉強する暇なかったなあ。
あ、午前いっぱいで終わるから前定には間に合うよ♪

前定かあ・・もう1年たっちゃったんだ。
男塾やら粉塵やらぱんちょやらでおー暴れしたのを思い出します。
上から人ふってきて痛かったなあw。
今年はどんな前定になるんでしょう。
前定バンドのみなさん、楽しみにしてます。
みんなまたすごく頑張ってきて、素晴らしい演奏をみせてくれるんだろうと思います^^
明日は暴れても良いようにスニーカーでいかなきゃ。
[PR]
by lovelovedriver | 2005-06-25 23:00

負けられない戦いがある。

kaitoさんと、「免許の試験落ちたら死にます」って約束しました。
指切りまでしちゃいました。
命がけです。
まけらんないよ。マジで。
だってkaitoさん「死に方は俺が指定する」っていったもん。
「いろいろためしてみたいことある」って言ったんだもん。
・・・・。私の命もあと3日か。リングじゃあるまいし。

絶対合格!!!!



うう・・なんで免許でこんなことに。。


例によって明日も6次起き8時からバイト。
いい加減マジで最近の生活のツケが回ってきました。
すっごいつかれちゃうの。
わたくし、疲れたまったりストレスたまったりすると過食症になります。
やっばいなあ。。夏なのに太るとかほんとないから><

でも休んでられないの。
やらなきゃならないこといっぱいある。
5月の暇さはどこにいったんだw
[PR]
by lovelovedriver | 2005-06-25 01:08

テンションひくーい


d0041185_23144327.jpg
ちいちゃん、おじゃましました♪またいきまーす!

木曜日はゼミの日です。
よりによって木曜にゼミです。
休憩中に9下に鍋から借りたのにわすれてちゃった(ほんとごめんなさい)CDをとりにいったら
3年生がいっぱいいました。
飲みいこーぜーって言ってました。
和が連発してました。私の前でw
なんで私をおいて飲みにいくの~~(泣)
いーなーいーなーいきたかったよう。。
久々に大とかひーちゃんとかあったのになあ。
みんなが3Bに流れようとしてる中でゼミにもどるのがすっごい寂しかった。
わたし全然オバオで遊んでないんだもん。。
忙しくて予定詰まってるのはいいんだけど、ふとこんな風にさみしくなるのね。

梅雨の蒸し暑さのせいか疲れのせいか体調わるし。
ついでに機嫌もわるし。
他人の行動に過剰反応していらついちゃう。
授業中ずっとしゃべってるやつらの話し声とか、
途中でうろうろ出入りしてくやつらの足音・ドアの開閉の音。
今年度はいってからすごい思うんだけど、ほんっと授業うるさいんだよね。
いくら注意されても喋り声たえないし。
そもそも大学生にもなって私語するなって注意されてること自体ありえない。
恥ずかしいことだと思わないのかな。
人に迷惑だとかわかんないだろうねえ。
はなしたけりゃ授業こなくたっていいのに。
出席とらない授業でもわざわざ1時間半いすわってうるさくしてくからね。意味わかんない。
やっぱり少子化のせいで大学に入りやすくなって、学生の質がおちてるのかな。
2007年だか2008年だかに大学全入時代がくるそうです。
そうなったときがこわいねーどれだけ質さがるのか。
立教の格落ちたらやだね。

明日の4限は最強にうるさい授業です。なんとか耐えなきゃ。
まったくの他人の言動にふりまわされるなんてごめんだ。
[PR]
by lovelovedriver | 2005-06-23 23:15

へーぼん

すぎて特記することがないーー。
いいことなのかどうなのか・・。

そうだ、どーやら疲れがたまってるらしく、やつれ気味みたいです。。
ここのところずっと遅寝・早起きだったから無理もない。
なんか早起きしてるから健康的♪なんておもってたけど、
ふつーに考えて寝不足だもんねw
夜更かしグセは中学生の頃からなおりません。
夜一人で起きてるのが好きみたい。
誰にも邪魔されない感じで。
別に何をしてるわけでもないんだけど。

やりたいことだけやってられたらどんなにいいだろう。
なんかもーめんどいことがおおいなあ。
ペースが速いのは苦手。
時間の流れが早くておいてかれそうだ。
[PR]
by lovelovedriver | 2005-06-23 00:35