人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタ商法に踊らされ

昼休みに暇つぶしにmixiみてたんですよ
なんとなくエヴァコミュみてたらこんなんみつけたんですよ

>>
6/27(土)の公開を前に、フリーペーパーや地図の配布で大きな話題となっている「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」。
6/19(金)に、今度はロッテリアから「ヱヴァンゲリヲン サマー・ドリンクボトル」(ドリンク入り・400円)が登場する。

このサマー・ドリンクボトルは“綾波レイデザイン”“ぷちえヴぁデザイン”“ヱヴァカラーリングデザイン”の3種類のデザイン入りで、自由に差し替え可能~・・・・・・・

>>6/19(金)に

!!!!

mjd!?!?!?

日本橋高島屋横にロッテリアあったじゃん・・・

昼休み終了まで残り15分、日本橋を疾走して購入してきましたよ

オフィス街のロッテリアでわざわざ走ってまで買いにいったの私だけだという自信がある

ヲタ商法に踊らされ_d0041185_21563543.jpg


これ、私いつどこで使うつもりなんだろうね!!
今の会社にはアニメっ子って知られてないから無理だなー
前の職場では「アニヲタで学生のときはコスプレマニアで秋葉にいた人」って勝手になってたんだけどね
コスプレどっから出てきたんだか

ヲタ商法ってちょろいもんだと自分が踊らされてよくわかります
ほんとにどうしようww観賞用?

来月はアスカバージョンがでるんだってさ・・・


エヴァに踊らされながら、今日は大事なお買い物もしてきたよ

「平本 友美」の印鑑作ってきました
フルネームの印鑑つくりたかったの
昨日注文したら今日できちゃった。早い!

印鑑つくっただけなのにすごい嬉しくて涙目www
すごいなーほんとに名字かわるんだー!

ただ名字違うのが違和感ありすぎて変な感じ
お店でも、「昨日注文してた阿部です」っていっちゃったし
うーーーん・・・・ほんとに慣れる日がくるのかしら??

明日はおうち見にいきます
wktkwktk
by lovelovedriver | 2009-06-19 21:56
<< 徒然 「ANGEL」って見ると「使徒... >>