「ANGEL」って見ると「使徒」に自動変換される

早 く E V A 観たい

今日は無理矢理定時であがってママンと木場の映画館へ♪
9割方「イタリアの景色がみたいっ」とゆう理由で「天使と悪魔」を鑑賞してきました
こんなとこで意見が一致してしまうあたり親子だなぁと思う

話はともかくイタリアが素敵すぎました
またイタリア行きたいよ~イタリア~

歴史何にもわからないし信仰心もないけど、教会とかお城とか大好きW
あぁヨーロッパならどこでもいいから行きたい・・・
12月に母と妹がドイツいくとかいってて思いきりジタバタしてふてくされてしまった
ずるいよ二人だけ~!

あ、いちお話面白かったよ!
がんがん人が惨殺されてびびったけど
最後の方に超展開もあったけど
歴史わかんないとついてけないかな?って思ったけど大丈夫だった


どっか遠くに行きたいよ~
世界遺産のDVDでも買って気分だけでも旅行いった気になってみようかなW
[PR]
by lovelovedriver | 2009-06-17 22:01
<< ヲタ商法に踊らされ あと半年 >>