人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計算する女の子

計算する女の子_d0041185_018591.jpg

いつも直球どストレート、計算出来ない女(24)・友美です
小悪魔系でカレの気をひいちゃえ☆とか無理すぎて尊敬に値するよ

さてデパートの地下も相当揺れていたであろう本日
天気よくてあったかくてそれだけで楽しくなっちゃった♪
あったかいと意味もなくうきうきしちゃってにやにやしてしまう

春がそこまで来てて、いい加減脂肪とゆう超重装備を捨ててかないとなんだけど
そんな危機感も虚しく新宿・高野のフルーツバーにいってきました
11時の開店にあわせて10時半からスタンバイ
既に人いっぱいでびっくりした
女性:男性が9.5:0.5くらいなのも面白かったよw

ケーキとゆうよりとにかくフルーツがたべたくて行ったんだけど
目にも楽しいフルーツやらデザートやらでいっぱいでテンション上がる!
もちろん美味しい(≧∇≦)
フルーツ屋さんのフルーツを堪能し放題なんて幸せ過ぎだよ
あとデザートだけじゃなくて軽食が充実してていいんだよね
目の前で焼いてもらうオムレツさんのふんわりさに感動
心を癒されて幸せな90分だったよ・・・
相方が食べ物の趣味が合う人で本当によかった

そしてまだお腹いっぱい~( ̄∀ ̄)
我慢するくらいならちょっとくらい太っても構わないとか思ってるから大増量なんですね、わかります

わたし・・・今日が終わったらダイエットするんだ・・・

気温が恒常的に二桁になりだしたら本気だす


ところで
ここ10日間くらい咳がとまらなくて
昨日の夜とうとう喉が壊れてめっちゃ痛い
炎症起こしてるのわかるもんw
ついでに鼻もちょっとおかしくて呼吸がとまりそう
これが風邪ひいたのか遂に花粉症デビューなのかわからないんだよね・・・
くしゃみはないし目も痒くないから風邪かとも思うのだけど
元々喘息もちでアレルギーも風邪もまず喉がやられる特性があるもんで、何とも判断がつかない

喉にくる花粉症てあるのかな??
やだなぁ花粉症デビューだったら~( ̄□ ̄;)
とりあえず来週病院いって咳止めもらおう
学生の時病院めんどくて咳一ヶ月くらい放置して死にかけたからな・・
薬で1週間かからず治って医学の偉大さを知ったよ
咳つらいと全然眠れないしね(ρ_;)
by lovelovedriver | 2009-02-15 00:18
<< 早退~ 春のにおい >>