人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I need you(吐息)

池袋でロマンを叫び続けてきた

ルナ越のスタジオ行ってきた~
見学だけで何も役立ってないのにこなべがマネージャー認定してくれた!嬉しい!

昨日は一曲ずっとワウを踏みっぱなしってゆうお仕事をしたり
バレンタイン前取りでお菓子ばらまいてみたり
ギタリストさんのローディーになってみたり
いがいと働いてたかもw
智くんがお給料かわりにチロルチョコのつめあわせみたいなのをくれたよ(*^▽^*)
しばらくチョコには困らなそう


吉越さんが相変わらずイケメンすぎだし
こなべは滑るわけがないMCをしてくれるそうなので
本番が非常~に楽しみです☆
まじでかっこいいんですよルナ越
全員OBで学生こなべだけなのにトリ前とか面白すぎだけどwww
オバオの空気も久しぶりで楽しみだな
今週あと2日がんばろ~
by lovelovedriver | 2009-02-12 08:16
<< 春のにおい 【増えすぎ】香水好きな人ちょっ... >>