人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の衝動買いリスト

ロクシタン最強すぎ
携帯に便利な化粧水
1月の衝動買いリスト_d0041185_2305625.jpg
ボトルが超かわいい
裏はライオンさんとキリンさんがいるよ
すごくしっとりするし甘い香りに癒されるし、会社で毎日愛用中
使ってて気分が嬉しいものだとより効果がある気がする( ̄∀ ̄)

中身は正直どうでもよかったのだけどW
容れ物の可愛さにつられてたチョコレート
1月の衝動買いリスト_d0041185_2305790.jpg

何故ロクシタンでチョコレートなんだろ
空けてみたら中身も素敵だった(*´∇`*)缶何につかおうかな~♪
1月の衝動買いリスト_d0041185_2305750.jpg

こっからは「またどうでもいいものを買ってしまったorz」シリーズ

ハート型のマウス
使い勝手悪すぎなんだがピンクのVAIOにぴったりだからよしとする
マウスあんま使わないんだけどね・・・
1月の衝動買いリスト_d0041185_230575.jpg
1月の衝動買いリスト_d0041185_2305777.jpg

このビスケットはなにかとゆうと
おもちゃじゃなくてUSBメモリーです
これがVAIOにくっついてたら可愛いなってそれだけの理由で購入

あ~あ~安月給な上にお金いっぱい貯めなきゃなのに何やってんだ
いい加減可愛いものにすぐ釣られるくせを治したい
by lovelovedriver | 2009-02-01 02:30
<< またまたタイミング 同窓会 >>