人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や ら な い k(ry


やらないかTシャツ販売

こ れ は ひ ど いwwwwww


こんなしょうもないネタに反応して喜ぶ24歳目前OL
最近くだらないことに飛びついてにやにやしたあと自己嫌悪に陥るようになったよ
自分で自分にひくわ


今日職場のお姉さんに
「阿部さんてバンドやってるっていうからロックな子のイメージあったけど、意外にかわいいもの大好きだよね!すごいギャップあるー!」
といわれた。
コンビニでよくおまけついてるお菓子とか買っちゃうのよ。
今日もチョコの中にりらっくまのおもちゃ入ってるのとか買って喜んでたのよ。
そのりらっくまを楽しそうにデスク周りに飾ってるのを見て↑なことを思ったらしい。
ふだんからデスク周り何かしらキャラクターが遊んでるからねえ。
さすがにエヴァのフィギアとかはおかないよ。
アニメ大好きとかネットばっかみてるとかは伏せてるよ。


「ギャップに魅かれる」とか「ギャップがいい」とかいうけど
わたしは確実にギャップで引かれる人だね
よくギャップあるねって言われるんだけど、自分だとよくわからん。
自分でギャップあるも思ってないし、そもそも不器用人間だから表裏もつくれないし
結構そのまま生きてると思うから
なんでギャップあると思われるのかわかんない。
どのへんがー??

こんなことを、エドはるみのドラマみながら考えてました
彼女はいいじゃん、ギャップがおもしろいからー。。
たいして好きでも嫌いでもなかったけど、
ドラマ見てたらすごい応援したくなったwwwテレビにまんまとのせられてるね。
by lovelovedriver | 2008-11-07 23:25
<< 西武GJ!!最高だ! 朝っぱらからよぉ >>