人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいすけはん・・・(´・ω;`)

マキシマムザホルモン・ライブ活動一時休止

いやーーーー><!!!だいすけはんが・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

日本で一番愛してるバンド・マキシマムザホルモンの「きゃーきゃーうるさい方」ことvo.のだいすけはん
きゃーきゃーしすぎて喉に腫瘍ができてしまったそうです。
ショックすぎて受け止めきれてません。
だいすけはんの声がなかったらマキシマムじゃないよ・・・。
あんなかっこいいデスボイスだせるのだいすけはんしかいないよ。
きゃーきゃーやらせたら日本一なのに。。。
確かにあんな声でライブやりまくってたらぶっ壊れておかしくないんだけどーー。。
悲しい。悲しすぎる。
あの4にんだからこそのマキシマムであって、世界中探したってかわりなんていないんだから
どうか早く治って帰ってきてほしい。
治ってまたあの耳障りなシャウトをきかせてほしい。
ほんとお願い、早くよくなってもどてってきてください。

つかだいすけはん、「ぽいしないでね」じゃねーよwwww
それはこっちのセリフだ!!
ファン待ってるからさっさとなおせーー><
by lovelovedriver | 2008-10-29 22:57
<< 絡めた指をほどかないでって (・ω・`) >>