人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ち~ん

後半にあっという間に3点いれられて惨敗(´・ω・`)
ホームなのあらら~

サッカー全然わかんないど素人だけど、
素人目にもあからさまにガンバが主導権握ってるのはわかったし、動きも連携もきれいだったと思う~

正直どちらのファンでもないからどっちが勝ってもいいんだけどね、
せっかくならレッズに勝ってほしかったな~残念(>_<)!!

でも雰囲気はすごく楽しかったし、行けてよかった♪
サポーターてすごいのね、相手が自分たちのゴールに近づくと大ブーイングなのね
ホームとアウェイってそんなに違うの?なんて思ってたけど、全然違うのはよくわかった(^_^;)
あと声援に押されて頑張れるってなんかわかった気がするよ
サポーターの人たちは本当に一緒に戦ってんだねぇ

改めて試合結果聞かされると悔しくなるから、今日はニュースに一切触れないようにしようと思います( ̄∀ ̄)
by lovelovedriver | 2008-10-22 23:04
<< 妄想癖 アジアチャンピョンズリーグ >>