人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の亡者

大暴落パネェ~~

8000円代前半まできたか~7500円くらいまで余裕で落っこちそう
7000円代前半まで落ちたら225を買い直そうか・・・
まぁこの状況じゃ預金が大正解なんだけど

状況は酷すぎるけど昨年からの流れがとても興味ふかくて面白いので
ライブ終わったら勉強しなおそうかな~って思う

こんな恐慌状態のおかげで
お客さまから「お宅は大丈夫か」だの「預金保険の対象か」だのの問い合わせが激増してるのね

今の銀行、規模は小さいしお客さんの絶対数も決して多くないのに
預金額がやたらでかいんだよね
普通に億単位の預金者たくさんいて感覚狂うよ
個人で何億とか持ってるもんなんだね~
うちでそんだけ入れてるなら多分他行にも大分預けてるだろうから
・・・・・
「預金が1000万円しか戻ってこなかったらどうしよう」なんて贅沢な悩み方してみたいもんです
なんか金持ち程金に細かくてケチいよ
こまっかいこといつまでもうるさいの
ペイオフ発動なんてもぉどうしようもなくなった最後の手段みたいなもんなのに~
預金第一な日本でそんなんやったらとんでもないことだよ

一週間セレブさん達のわがまま聞いてたら疲れたぁ(´Д`)
スタジオ行って元気になろう★
20時~23時で3時間たっぷり練習です
ギャルバン(笑)最後のスタジオ楽しむ!
by lovelovedriver | 2008-10-10 18:52
<< きょうはライブですー 飲みすぎた~ >>