人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みすぎた~

世界の金融市場は終了しました\(^O^)/
日経平均1万円割れどこらか950円下げって。
景気が悪くなる様をこの目でリアルタイムに見ることができてすごい面白いと思う
とりあえず身の回りの人たちが平和ならそれでいいよ

今日は職場の歓迎会ですた

○役員
○ ○ ○
常 私 社
務 長

の魔のトライアングル


オリッ○スグループの会社とはいえ400人程度のちぃさい会社だから普通に社長とか来ちゃうんだよね

どうしようかと思ったけど、
今後の会社の方向性とか経済全体の流れとか、会社の上層部の方々と話ができて本当に勉強になった

まぁ散々飲まされてふらっふらなんだけどね!
あぁ~足元がおぼつかない
なんか地元ついたら変な人に声かけられた
でも酔っ払っててよくわから~ん
きゃは~
by lovelovedriver | 2008-10-08 22:48
<< 金の亡者 泣き笑い >>