人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き笑い

泣き笑い_d0041185_19164370.jpg

泣き笑い_d0041185_19164392.jpg

ラブドライバーが体調不良でした
ノイズでブツブツザーザー言うし、歪み繋ぐとピーー!!って泣くし

元々ボリュームのつまみがゆるくなってて、ライブまでもってくれ(>_<)って思いながら使ってたんです

そしたら今日遂に風邪をこじらせてしまったようで


・・・・(ρ_;)

半泣きで石橋にかけこんだら「2週間掛かります」だって

それじゃ全然間に合わない~~!
ラブドライバーで演奏出来なきゃ全然意味がないんだ(>_<)

泣きながら丸の内線乗ってお茶の水へ

ダメ元でラブドライバー買ったお店に泣きついてみたのね
店員さんが涙目のわたし見て若干びびってた気がするけど形振りかまっていられない


15分で調整してくださいましたよ

しかも500円(税抜)で
閉店近かったにも関わらず笑顔で直してくれたよ

下倉楽器さんありがとう(;_;)
あなたが神だったんですね!!
本当に助かったよ~(T_T)
石橋で2週間て言われてパニックになっちゃってたもん

まったくさ~しっかりしてくれよ石橋さんよぉ

石橋がっていうか池袋店のレベルの問題かな
店員さん経験あさくてちゃんと楽器のこと分かってないのかしら

調整とか二度と持ってかない(-"-;)


そんなこんなでアフターも参加できず(´・ω・`)
くぅ~ライブ当日大暴れしてやる~!

画像は休憩中の風景
椅子座っておしゃれ系なセッションでもしてるのかと思いきや
やってたのはガチな「紅」ですた
by lovelovedriver | 2008-10-05 19:16
<< 飲みすぎた~ メタルっつうかミクスチャーなん... >>