人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルっつうかミクスチャーなんだけどね

智くんにワウを借りた足で個人練へ

ハイがキンキンするのは何故だ・・・
Triblleゼロにしてもキンキン痛い
綴りが違う気がするけどまぁいいや
ワウ難しいよう扱いよくわかりません\(^O^)/

悪戦苦闘してたら外から何やら視線が

顔あげたらふ~みんとクリス(≧∇≦)
フロント出てみたらコジ君とオバオの現 部長の阿久井君も。
セッションだったんだって~

コジ君毎週土日どっちかVIVOで会ってるよ
行くといつもいるんだよ
まさか今日は会わないよな~いつもと時間帯違うし~と思ったら会えちゃったよ
コジ君に用事があるときはVIVOで待ち伏せしてれば高確率でつかまると思う

阿久井君は去年の春9下で一度会ったことがあったのね
あの時新入生だったのに何でいつの間に部長とかなってんの(笑)

わたしのこと覚えてくれてたみたいで

「あ!初心者で入ってメタルやってたっていうギターの方ですよね!」
とな。

そんな覚えられ方されてたのか・・・
間違ってないけど何か間違ってる気がするのはなんでかな・・・
今更ながら私の現役生活ってそんなんでよかったのだろうか(´・ω・`)
それにとっくに学校卒業して24歳間近にもなって未だにうるさい感じの曲やってていいのか、自分の方向性に一抹の不安を感じる
現役から成長してない(´Д`)

ともあれ
明日は個人練3h+マキシマム3h!
肩腰腕首耳が悲鳴あげそうだけど頑張る(`・ω・´)
爆音で耳やられるし筋トレみたいだしで体力消耗しまくるんだけど、マキシマムす~ごい楽しいんだぁ♪
去年に続いて今回も集まってくれた5人に本当に感謝(T_T)
あんな素敵なメンバーとバンド出来て幸せです

弦はりかえなきゃだけど眠くて限界~
おやすみなしあ
by lovelovedriver | 2008-10-05 02:38
<< 泣き笑い チャリ通 >>