人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿は 家に帰るまでが 合宿です

花火終わってたらっとお部屋でまったり飲んで、いざ深夜練へ。
眠さと疲れと闘いながら、みなさんすごい頑張ってました。
2時~6時くらいまでやったのかな、終わるころには朝がきてて
合宿は 家に帰るまでが 合宿です_d0041185_938490.jpg


鳥羽さんかずれみクリスもりじゅんなんていう超豪華メンバーの音楽をひたすら聴き続けることができて、すーーごい気持ちよかったー>▽<
めちゃめちゃ贅沢な思いさせてもらったよ。
大好きな人たちの音がしっかり耳にやきついてくれて幸せすぎます♪
やっぱ音楽はいいね。やってきてよかったと思う。

んで、上の画像から2時間後の風景
合宿は 家に帰るまでが 合宿です_d0041185_9472261.jpg

これでもかってくらいの快晴
いいお天気のシェラって本当に景色が奇麗ですきなんだ
この景色がみたかったんです
青い空・真っ白な雲・濃い緑!みたいな
自然の色ってほんと心が穏やかになる

みんなほとんど寝てないからねむくてさー
れみは夜勤明けで来てるし
鳥羽さん和は海ほたるいってほぼ寝ずに来てるし
特に鳥羽さん和は全力だしすぎwww
いつもの合宿の風景どおりソファ占領して寝てました
クリスが他団体のお客さんに寝顔激写されたらしい
池メンだなー

シェラの方のご厚意で、12時までだったスタジオを15時までのばしてもらえまして
お昼御飯のあともスタジオにこもれました
コーラスやらせてもらっちゃった♪love me love me~
休憩中に3音下げチューニングのlovedriverでSmellsを弾きました。
あの曲だれとでもすぐ合わせられて便利だよね。

帰る前に恒例の写真撮影
「写真とるよー」
合宿は 家に帰るまでが 合宿です_d0041185_955413.jpg


ボーカル☆
合宿は 家に帰るまでが 合宿です_d0041185_956667.jpg


ギター(サッカーのフリーキック的な)
合宿は 家に帰るまでが 合宿です_d0041185_9564728.jpg


ベース(26)
合宿は 家に帰るまでが 合宿です_d0041185_9572227.jpg


ドラム(新手のスタンド的な)
合宿は 家に帰るまでが 合宿です_d0041185_9575939.jpg


キーボ(萌えー)
合宿は 家に帰るまでが 合宿です_d0041185_958379.jpg

なんなんですかこのかわいさは
ピースの位置が左右非対称とかかわいすぎだろjk
残る全員で「かーーわーーいーーいーーー!!!」の合唱でしたよ
みんなもりじゅんにベタ惚れすぎて何角関係なんだかわかんないよ

2日間お疲れ様でした^▽^
合宿は 家に帰るまでが 合宿です_d0041185_102813.jpg


締めはプールで
合宿は 家に帰るまでが 合宿です_d0041185_1024247.jpg

合宿は 家に帰るまでが 合宿です_d0041185_10143677.jpg


おみやげのシェラピック
合宿は 家に帰るまでが 合宿です_d0041185_10145480.jpg


かえりたくないよーー。゚(゚´Д`゚)゚。!!を連呼しながらばいばい
高速のって草々ハプニングもあったけれども無事池袋へ
鳥羽さん・かず君、本当にお疲れ様でした!!
池袋でaiboさんが待っててくれて(ぐっちも一緒にいた。お久しぶり)
鳥羽さんと運転交代しておうちまで届けてもらいました。
aiboさんありがとう!

夏はじまったばっかなのにこれで夏終わった気持ちになりましたww
いつも合宿9月だからね
ライブの本番も待ってるし、楽しいこといっぱいな夏になりますように☆

合宿は 家に帰るまでが 合宿です_d0041185_1091271.jpg


・・・・((((;゚Д゚))))
by lovelovedriver | 2008-07-22 10:11
<< 内定でた 夏合宿!! >>