人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに晴れた

渋谷公会堂はいつからCCレモンホールとやらになったんですか!?

昨日はそのCCレモンホールの近くで高校の友達と飲み
メキシカンのお店で、ご飯もお酒もおいしーしお姉さんはかわいいしとってもよかったですww

6人の集まりだったけど、6人それぞれ違った生き方をしていて、
みんな自然にポジティブで楽しそう
がちがちに固まった狭い考え方で行き詰ってる自分に気づいた

「楽しいことばっかりだよ」って言ってた大親友のあの子の言葉も
23歳人妻子持ちの女の子がもらした「何か楽しいことないかなー」って言葉に
「楽しいことなんて作ればいっぱいあるよ」って言った男友達の言葉も

全部自分の心しだいで楽しくも苦しくもなるって
頭の中でわかってても気持ちで理解できなかったことが
やっと心でもわかってきた気がする

辛いことは勝手に降ってきても、楽しいことは待っててもこないからね

レールから外れるのが怖いのは失敗が怖いから
失敗が怖くて何も出来ないのは自分に自信がないから
自信ないから、どうかなってもどうにかなるって思えなくて辛いんだよね

出来ないこと・苦手なこと探しばっかで追い詰めすぎた
わたし何が出来たかな
甘めに査定すればちょっとくらい出てくるかなww

せっかくニートなんだから泣いてばっかいたらもったいない。

んーー。
ライブでも企画しようかねえ
需要あるかしら。
by lovelovedriver | 2008-06-01 14:13
<< つゆがきた 。 >>