人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギー

久しぶりの声をたくさんきけた


よっぱらってへろへろのところだったから、テンションあがりすぎてやばかったけど^^;
自分の発言あんま覚えてないやー

たっぷりプラスのエネルギーをもらって
周りにこれだけ心配してもらってるんだなーって
電話切ったあとに一人涙しましたよ

今度はちゃんと会いたいなあ♪

自分も大変なのに、心から励ましてくれる人
あんたすごいよ ほんとに尊敬してる
きっとね、乗り越えたらすーごい強くなってるから
怖いものなくなってるから
お互いがんばろうな
なりたい自分に届くようにね


いいお天気だ^^
日傘さしてお出かけお出かけ☆
by lovelovedriver | 2008-05-18 14:37
<< ぴんぽん。 変なのみつけた >>