人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由への

今日は母の日だったから、夕御飯を作ってみた
ちゃんとおいしいと言ってもらえるレベルのものが出来てよかったよ( ̄∀ ̄)
やれば出来るし面白いもんだね

学生やってるときは、「専業主婦になるなんてとんでもない(>_<)」なんて思ってたのに
今では仕事辞めたいから明日にでも嫁に行きたいと思うようになっちゃった(T_T)
人の稼ぎで生きてけるなんて最高すぎだと気付いてしまった
旦那がリーマンか公務員なら年金も健康保険も払わなくていいしね~
それだったら頑張って家事やりますよきっと
お金に細かいから家計だって上手くまわすよ

と~ちゃんも「お互いがいいなら早く結婚して幸せになれ」って言ってたしなぁ
早く結婚して自由になってもらいたいそうな
実家暮らししてる限り完全に自立してないから厳しく口出すことになるからって
うちにいるかぎり仕事辞めるは許さないとさ
まぁごもっともです
独り暮らしだったら仕事辞めたら生きてけないんだから
実家暮らしだからって逃げるなってことよね
う~~仕事つらいし辞めるのは許されないし絶望的すぎて死ねるぞ(笑)

早く自由になりたいε=ε=┏( ・_・)┛
両親もそれを望んでるしさ
お互いのためにもね
by lovelovedriver | 2008-05-11 23:35
<< それなんて(ry デーーート >>