人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬぁ(´Д`;)

私が珍しく外訪いくとかに限って
寒かったり雨だったり雪だったりするのは何故だろう
あぁ、珍しいからか。
今日は変な天気だったね~。
出かけるとき雨だったのに20分後に支店帰るときには雪がふぶいててびっくりしたぁ。
日ごろの行いの賜物だな。

今日は水曜早帰りー。
カフェで一人ぼ~~~っとしてます。
一人でカフェにいるのすごい好きなの。疲れた心が少しほぐれます。
日曜から毛糸遊びを始めたので、ぼんやりしつつちくちく。
このペースなら間に合うはず。

勉強は好きだし知識つけるのは楽しい
でも営業となるとすごく気合いがいるみたい。まぁ慣れなんだろうけど。
もっと客いればやる気も起きるんだけどなぁ。
持ってる客の絶対数が少なすぎてどう考えても実績つくれないよ。
誰かモチベーションのあげかた教えてよ。
今「頑張る」ことを頑張ってる感じですごい疲れる。
向いてないのかな・・・。
by lovelovedriver | 2008-02-06 18:59
<< れんきゅーう!! 今年何度目かの雪の華が >>