人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び初め

昨日は駅伝のあと暇すぎで銀座まで歩いて靴かいにいきました
仕事用にかったパンプスですが、普段も使えそうで大満足
あともう1足靴かって、スーツ代わりと私服でも使えそうなスカートをかって
今年のセールはおわりかなあ。
私服着る機会もそんなないし、手持ちの服で十分着まわせてるし
何よりびんぼーだし・・・。
早く値段気にせず買い物できるようになりたいよ

そう駅伝・・。
東海大・・・10区で棄権なんて(ノд`)・。。゜゜・.

棄権の瞬間てほんと涙でるよ
昨日の順天の5区も泣けた
あと500mなのに。。。
個人競技ならともかく10人でたすきつないでるとなるともお・・。

東海、せっかく上位に食い込んでただけに残念。
力がある学校だから、来年また予選からはいあがってくれると思うけれど・・・。
選手の気持ち考えるとやりきれないよなあ。
次に期待><

今日はずっと駅伝みてたわけではなく、
智君と浅草寺いきました。
遊び初め_d0041185_2019284.jpg


かぼちゃあげまんうめえwwwwww
梅園のぜんざいうめえwwwwwww
じゃなくて、
ちゃんとおまいりしてきました。無病息災。
おみくじもなかなかいいこと書いてあって、幸先よいスタートです♪
去年はがっつり凶ひいたかんね。
今年は仕事はうまくいって収入も地位も思いのまま☆結婚もお付き合いもすべて良し☆
だそうだよ。ほんとかよww
すべてにおいて良かったり叶ったりらしいので
ちょっと期待してがんばってみようかと思いました^-^
まあ運勢なんて自分の行い次第だし

あとねー、名前のおみくじがあったのね。
「友美」があったからひいてみたのよ。漢字もこの字でね。
これ、名前の判断と、運勢の2部構成になってるの。
そしたら名前の判断がことごとくあたっててすごいびっくりした!!

野心家で人一倍頑張り屋(自分自身そう思わないけど周囲の人がそう評価してくださるので)
仕事は独立したほうがよし(銀行さらば!!!ばーかばーか)
仕事も対人関係も頑固さがトラブルの原因(・・・うぅ)
健康で病気に対しても抵抗力があり、過信して無理をしがち(!!!)
何事も何とかなると構えているところがあり異性にもてる(もてねーよ全然いつもてるんだよ)
結婚運もよいです(北ーーーーー)
金運も良いが高価なものをほしがりすぎる(そう・・・なの・・??お金お金♪)
あれこれ考えるより行動が先のタイプ(はいはい頭つかえないですよ)

とな。
特に頑固でトラブルとか健康過信しすぎとか当たりすぎワロタwwww
お父さんお母さん、こんな向こう見ずで暴走気味な名前を授けてくれてありがとう。
わたし周りに「友美」さんがいないから、
世間の「友美」さんにどれくらいあてはまってるのか知りたい。
「友美」さんが知り合いにいる方は教えてください。
これだけみると「友美」って名前はお勧めできませんなwww
なんか男らしい性格だよね。
そうかだから私女らしくないのか!

なんだか運勢のほうもだいぶいいみたいでうれしかったです>▽<
やっぱり結婚いいらしい。
どうしようさっさと苗字かえてしまったほうがいいのだろうか。
阿部って、いろいろと順番がはやいから結構好きなんだけどねー。
今年が適齢期で、これのがしたら30代後半までめぐってこないとかだったりしてw


じぶんらしくがんばってみますか
あんま去年がんばってなかったしな
もっとがんばれたはずなのに出来なかったから・・・
もう社会人も2年目になるし
それらしく成長してかないとね
by lovelovedriver | 2008-01-03 20:19
<< 初出勤 えきでん >>