人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいじなおやすみ

昨日は銀座に集合して、仲良しのFCコースの女の子2人と一緒にご飯♪
好きな食べ物:肉・甘いもの
とゆー3人だったのでww
韓国料理屋さんでほかほかおなかをみたしたあと、
別腹を満たしにカフェに行ってケーキセットを食してきました。
4時間くらいずーーーーっと笑いっぱなしで
きっと食べた分消費してくれたと思います。思いたい。

この2人、すっごくかわいい子たちなのに
しゃべりだすとなーーーんかおかしな子たちで
月1の町田刑務所生活で疲れた心をいつも癒してくれるのです。
だまってりゃあほんっとにかわいいのになあ・・・・。
一人はいかにもはかなくてキレイでおしとやかそうなのに、
マンソン大好きとかいってるし。私と趣味あっちゃうし・
もう一人はすっごいぱっちりした目のいつも笑顔がかわいい子なのに
恥ずかしい発言連発するし。
このギャップがすきなんだけどね^^

さて今日は今から川崎にいってくるよ・・・・。
この前の金曜に、来週水曜の支店のクリパで1年生なんかおもしろいことやれって命令が下りまして。
ちなみにクリパの会場は汐留のコンラッドホテルなんてゆーおされなところ。
コース料理でおしゃれにお食事ー♪なんておもってたのに・・・。
というか直前でいうなよ!あと2営業日しかないよ!!
そんなわけで今から会議@川崎・・・。
あああああ貴重なやすみがーーーー!!!!
なんでこう銀行って、やることが前時代的なんだろ。
宴会芸とか昭和のかほり満載だよ。
くっそ・・・さっさと銀行やめてやる><
by lovelovedriver | 2007-12-16 10:44
<< 藤崎マーケット ご対面 >>