人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブのお供はSIAMSHADE

唯一元気でいられる日、土曜。

昨日は秩父までぷらっと車の旅をしてきました。
自然とたわむれたかったのです。

ドライブのお供はSIAMSHADE_d0041185_14114093.jpg

ドライブのお供はSIAMSHADE_d0041185_1412137.jpg
ドライブのお供はSIAMSHADE_d0041185_14122040.jpg

天気はよくなかったけど、紅葉がはじまっててきれいだったよー>▽<
岩肌の下は川が流れてて開けてて、上流から川くだりやってます。

自然にふれてぼんやりしたあとは温泉いってまたぼんやりして
とことこと車でかえってきました。
運転乙です。
あたし男じゃなくてよかったー運転大変だよね>>世の男性

思ったんだけど、都内にいると思い切り息すうことってないよね。
なんかきったないものいっぱい吸いそうでいや。
新橋くせーし。
支店は明らかに空気きたねーし。
キレイな空気体にとりこんでこれてよかった♪

明日から自然あふれる町田生活です。
まあずーーーーーーーーーーーーーーっと建物に収容されたままだから
いくら周りが自然だらけでも健康によくないけどな!!!

研修中に、半年間の復習テストがあるんだってー。
あるんだってーって完全にひとごとのようだけど
ちっとも勉強してなくてヤヴァイんだけど
別に点数悪くたってどうでもいいんだけど
がんばる気とか起きないんだけど
そもそも生きるという行為じたいがんばれないんだけど
めんどくさいこと無理!!!
by lovelovedriver | 2007-11-11 14:21
<< まちだ~ 昨日見た夢のー話など 興味はな... >>