人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真館その4:自分のバンド

写真館その1
写真館その2
写真館その3

私の自己満で始まった絶望ビリーズブートキャンプ。
こなべ・智アルツ・こしたん・りょうすけ、結成から本番まで本当にありがとうございました。
こんな豪華面子に囲まれてしまっていいんだろうかと思ったりもしたよ^^;
このメンバーでなければこんな楽しくなかったって思う。
スタジオもすーーごい楽しかったし、
アフターも男子ならではの会話が面白かったww
卵はやったよね、卵。
大体会話がゲームかアニメだったね。


本番も顔が勝手に笑っちゃうくらいたのしかったよ>w<
ちょーーー気持ちよかったー!!!!
おなかいっぱい楽しみました★
みんな大好き!


じゃあ写真。
ちぃちゃん撮影本当にありがとう!


ロッキンポ殺しイントロ。
フレーズそろってるのわかってきもちよかったわー。
写真館その4:自分のバンド_d0041185_2193263.jpg

こしたんとアルツ。二人ともかっこいい!
写真館その4:自分のバンド_d0041185_2195881.jpg

ロッキンポ勃たせ!!
写真館その4:自分のバンド_d0041185_21114366.jpg

歌ってみた。下手でサーセンwwwwwどう聞こえてたんだか超怖い。
ひーたんは声かわいいっていってくれたんだけどどうなんですかね^^;
写真館その4:自分のバンド_d0041185_21125624.jpg

智君うたいまーす♪
写真館その4:自分のバンド_d0041185_2115157.jpg

全体。
写真館その4:自分のバンド_d0041185_21155082.jpg

ヘドバン中。
写真館その4:自分のバンド_d0041185_2116353.jpg

はもってみた。れみが感動してくれた>▽<
グッバーイエロ細胞♪
写真館その4:自分のバンド_d0041185_21173783.jpg

アルツも歌っちゃいます。はみげにんまりどすけべー
写真館その4:自分のバンド_d0041185_21183466.jpg


おつかれさまでしたー
この指はなんだったんだろう??なにかかぞえてたっけ。
写真館その4:自分のバンド_d0041185_21224562.jpg


ろっきんぽー!
写真館その4:自分のバンド_d0041185_21191939.jpg


セットリスト
1.ロッキンポ殺し
2.ぶっ生き返す
3.絶望ビリー
4・シミ
5.恋のメガラバ

一緒にがんばってきてくれて、本当にありがとう。
頼りようのないバンマスですみませんでした^^;
確実に二桁くんでるこなべ
メインでギター支えてくれた、スーパーカードのアルツ
歌もがんばってくれた智
初めて一緒にくんだこしたん
シャムバンドに加えてこんな疲れるバンドに参加してくれたりょうすけ
全員愛してます。すきだ!!
いいバンドだったわー><
また一緒にできることがあったらいいな♪


終わってステージにねっころがったら
バンドの達成感とライブの達成感と、
終わっちゃったっていうさみしさで泣きそうになった。
笑っていたくて泣くのは忘れることにした。
あーーー首いたい。

次でラストー
by lovelovedriver | 2007-10-08 21:19
<< 写真館その5:打ち上げー 写真館その3 >>