人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートに巻いた包帯をー

ああーーーーーーーーーーーーーーーー一週間おわったーーーーーーーーーーーー
金曜の開放感だけが唯一の希望。

昨日はビバさんのお誘いで、麗子・まほ・みちょん・のりと飲みました。
のりが来るってしらなくてすごいびっくりしたー>▽<
ほぼ1年ぶりくらいにあえてほんとうれしかったよ。
かわいい後輩たちのかわいらしい話とビバさんの惚気話をたっぷり聞かせてもらって、
ほんとにすごく楽しくて、疲れがふっとびましたよ。
やー若いっていいねえ。
もー話してる内容が若くてすっかり年取ったことを実感しましたよ。
大学生いいなー♪

今日は久しぶりに支店の同期女子の帰りがそろったので、
5人でご飯を食べてかえってきました。
みんなだいぶお疲れな様子・・・。つらいよね、仕事。。
それでも毎日一生懸命がんばって仕事しているみんなを尊敬します。
あたしなんも貢献してねえサーセンwww


仕事で絶対顔にださないだけ昔よりましになったと思うけど
もう平気な顔してんのつかれた。
全然気なんて強くもない。むしろ自信なんてもったことすらないのに
強い女に見られてるのが損な気がしてきた。
何で渉外課のおにーさまに「気強くて性格悪そうwww」とかいわれなきゃならんのw
冗談ってわかってるから全然いいけどちょっと笑い飛ばすには痛かったかな^^;
そのおにーさんすごくいい人だし好きだからいいけどさー。
仕事に弱さは邪魔だしあたし営業マンだし、強く見られるくらいでちょうどいいのかもしれないけど、
実際ちっとも強くないし、いちいち自信なくて怖くてしかたないのに。
自分に自信ある人がうらやましい。
自分のこと好きな人がうらやましい。
自信あったら何いわれても気にならないし傷つかないもの。
何かいわれても、自分を否定されてる気になんて絶対ならないから。
結局、自分に刃つきつけてるのは自分ってことかー。
どうしたら自分のこと認められるんだろうね。
誰か自信の持ち方おしえてよ。
by lovelovedriver | 2007-09-28 23:47
<< ラミエルSUGEEEEEEEE... らいぶこくち >>