人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオでした。

vivoRスタがものすごい爆音になりましたよー。
ただでさえ今日暑かったのにさらに暑かったよ。
とりあえずずっと叫び続けてたこなべお疲れ。
パートわけしなきゃしんじゃうね^^;
アルツはうまいなあ。
指はやいなあ。
交換しようよ。
そいえばこっしー組むの初めてだ。卒業してから組めるってうれしい♪
そいえばこなべこれで何回目?
あなたと組むとラルクかミクスチャーのどっちかだよね。
斎木くんもみじ饅頭ごちそーさま★
vivoのお兄さんに最後の一個あげたら喜んでて萌えた。
平本くん八つ橋ありがとう。
一番あたしがもらってた気がする。



気づけばあと2時間でおやすみおしまい。
明日からまた社会の歯車やってきまーすorz
自分の信念貫くのと
社会でうまくやってくことと
なかなか両立しないもんだね。
つくづく私は甘くて
会社という組織で働くにはむいてないと思った。
汚れるのが嫌なんて、そんなん通用するわけないのにね。
「潔癖症はね、つらいわよ、人の中で生きていくのが。
汚れたと感じたとき、それがわかるわ。」
なんてな。

そんなわけでEVAに恋焦がれまくってるので(今日スタジオ後見にいこうとおもったら人がごみみたいにいてむりだった。shine。)
携帯をレイちゃん仕様にしました。
新劇場版の公式サイトに携帯アレンジがあったんだあ♪
メールくるとね、
メール
  
って文字が流れてきてすげえかっこいい。
送信だと



ってなって超かっこいい。
むしゃくしゃしてやった。反省していない。
by lovelovedriver | 2007-09-17 20:47
<< Do You Love Me? デート☆ >>